• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風・・・か・・・

なんぞ台風が全然来ない年だったね~

なんて言っていたら来よった・・・ツンデレか。


今日は洗車しようかなーなんて思っていたけど、そんなこんなで雨やら風やらで結局酷い目になりそうなので後日に。先送り過ぎだ・・・。

そういえば職場の上司に、シューターがいて、どうかと誘われた。
免許もアレだけど、流石に高い趣味じゃないですか~(・ω・)と言ったら、クルマほどじゃねーだろwと返された。ごもっとも。

冬は猟のシーズンらしく、かなり気合が入っていた。
シーズンオフは基本的にクレーとかの競技をやるらしい。
クレーにも種類があるらしく、追撃と流れ撃ちに、地面を這うような対象もあるとか。

しかし残念ながらサバゲで十分です。
サバゲ用の銃すら壊れて処分してしまったので、困ったもんですが。

他にやりたい趣味は、スノーモービルと水上オートバイくらいだ・・・
特にスノーモービルはやりたいけど、ちょっとユニットと運用費用が厳しいかなあ・・・それにコルトでは持って行けんw



そういえば、手前さんに新たに作ってもらったステッカーをヘルメットに貼ろうかなーと思っていたり。
次回は今回の倍程度のサイズを期待していますっ(・ω・)ノ



今日はテレビを見ていて、NHK教育のクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!という料理番組を見ていて、どうにもまいんちゃんの背がむちゃくちゃ伸びている気がしてきた。
成長期恐るべしっていうかそれを差し引いてもでかいきがする。
ぶっちゃけ作監に身内がいるからこまめにチェックしていただけなので、今まであんまし気が付かなかっただけなのか、間を空けているからなおさらそうおもうのか。
味楽る!ミミカは比較的長期番組だったので見ていたし、なによりあっちはアニメパートが主体というかそれしかなかったので、職業柄見ていたわけだけど。


さておき、世間一般の波からだいぶ送れて、最近YUIがいいなーと思っていたり。
パーフェクトリポートで気になったのと、キーボードで打ちやすいから。

というコトで、今日のテンションの上がる曲は

グロリアのリコーダーVer.

もう年が年なんで懐かしく聴こえてしまう響きがいいですねー。



同じネタでアクエリオン。
まあ聴いている最中の顔が

(=ω=)

ってなる感じがいいですねー。




というわけで、SP THE MOTION PICTURE(劇場版SP 警視庁警備部警護課第四係)の公開じゃんよー!
どんだけ待ったかー!
いっくぜぇぇぇえええ!!(`・ω・)(デュオ風に


これを聴くとテンションがかなり上がります。
Gジェネのテンションマックスのウラキくらいと言えば一般的に解りやすいでしょうか。



出来がどうであれ、見たいですな。

ではでは。
ブログ一覧 | 日常的なもの | 日記
Posted at 2010/10/30 01:34:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:39:59
だっだっだ、だらっだらっだらっ
たーたららー、たーらぁーらぁーらっらっらぁー
ですか?(笑)

ミャオもエキストラ参加した
ぐらいSP好きですヽ(・∀・)ノ
うちの近くの映画館でもやってるかな♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:49
エキストラすか!
SPはいいですよね~(・∀・)
大好きです。

劇場も出来は悪くないと思いますし、TV版の流れからもズレてないですし。
2010/10/30 12:51:09
安心点検、洗車を受けようとしたらこんな大雨。


洗車しようとしたら雨が降ると言う定説健在。


純正オイル交換1000円は魅力かも。
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:53
雨が強かったですね~

久々に台風でしたし。
洗車のタイミング逃しまくりです(ノ∀`)
2010/10/30 16:52:49
今日、サーキット走行しようとしたら、こんな雨・・・ orz
マジ、ツンデレですね・・・土日回避してくれよと今週頭から内心叫んでましたが思い届かず(^^;;
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:15
サーキットもヘビーウェットすぎたら厳しいですよね。


明日は曇るみたいですが、今日はハンパなかったですな。
2010/10/30 20:43:38
ん(・ω・´)お友達のさみっとさんがまいんちゃんファンです!まいんちゃん背高くなったんですか!?
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:36
初期に比べてかなり伸びてますし、顔もかなり変わってますね~


アニメキャラのほうは変わらずですがw
2010/10/30 21:17:20
次こそは大サイズで…。

サバゲ装備貸しますよっ!
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:18
大サイズに期待しておりますっ(・∀・)ノ

サバゲは得物があればw
2010/10/31 11:22:04
僕もスノーモービルとジェットスキーが欲しいです!

が、どうもエンジンが消耗品らしく気軽にもてません…
コメントへの返答
2010/10/31 12:00:57
スノーモービルが特に気になります!やりたいですよねー(・∀・)

エンジンが消耗品な考えはなかなかにレーシーな位置付けですね…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エリミネーター250V バイクにフラッシングオイル使用~カストロール~ http://minkara.carview.co.jp/userid/630590/car/2077850/3944257/note.aspx
何シテル?   10/14 12:35
「ななや きり」 です。  画像はイメージです。決して本人がこんな感じではありません。 ステップワゴン スパーダ(RP3)に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

幡井梨花の無い胸は張れねぇ。 
カテゴリ:麻雀
2010/11/26 23:10:40
 

お友達

まったりな方、お友達申請ください(・ω・)ノ


群馬周辺で同年代の方いらっしゃいましたら声をおかけください(。。
30 人のお友達がいます
はーこんせんはーこんせん * 秋代秋代 *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 m@nam@na
黄色課長@曜バカ黄色課長@曜バカ なぁちゃんなぁちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V
コルトを手放すにあたり、何か楽しめるものを……と言うことで、以前から気になっていたエリV ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年の11月に契約して、2017年1月29日納車。 購入1ヶ月での感想ですが、片 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
家庭の事情により、COLTを手放すことに。 これほど楽しく、パット見と実際の速さがミス ...
スズキ グース250 スズキ グース250
自宅を建てる際に、青空駐車になることが確定したため、やむなく売却。 オークションで安く買 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.