• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bigafroのブログ一覧

2012年01月16日 イイね!

強化月間

強化月間ご無沙汰しております、みんカラ。

けっこう、この冬は2年ただずに3万km突破してしまった相方のヴァンちゃんの強化、お手入れを行いました。

まずは、前車からはずしてあったカロのスピーカー取り付けとデッドニングを施工しました。
って、プロの方にしてもらったんですが(笑)

ついで、この冬のボーナスの一番高価なお買い物のグリル装着(^^)v

そしてさらにヘッドライト切れたんで前よりもちょっと高価なものをつけました。
前のと同じ数値のですが、イイ色になりました(笑)

して、最後に効果があるのかはたして悪影響出るんじゃないか?って不安をもちつつもワコウの試薬使ってエンジンのフラッシングしました。
感想としては可もなく不可もなくってとこです(^o^)

これからは夏を目処にインチアップのために節制します(。・・。)
Posted at 2012/01/16 20:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

ヒップ

ヒップいろいろありました。。。

おしりプチ整形しました★
Posted at 2011/08/04 21:27:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月07日 イイね!

HIDイカ

HIDイカどうもお久しぶりです。

ようやくいままでLEDで妥協していた愛車のVanのフォグもHID化を行い夜間の運転がしやすくなりました。

今後は持ってるカロの社外スピーカーを取り付けたりお金ためてマフラーかグリルとかクリアテールとかを検討していきたいとおもいます。

けどギャル損の内装小物とかドアノブやサイドミラーのメッキ化とかも様子をみながらチョコチョコやりたいです。

そんなこんで昨晩は10ballさんと地元で陸っぱりでエギでアオリイカ狙いの旅に出ました。

夜中にsirogisuさんの緊急参戦もあり有意義なオフな時間をすごせました☆

釣果は発表しませんがwww

そんなこんなで昨晩はお疲れ様でした☆
Posted at 2010/11/07 16:24:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

新生活をこなした1ヶ月!

新生活をこなした1ヶ月!どうも、お久しぶりです!!!

相方をちょいいじりしたので報告します!!!

まず、ポジションとフォグをLED化しましたwww

他もちょいちょいレーダー付けたり、某ブランドの無駄に高い小物付けたり内装パーツを加えましたが!

けど、本日付でフォグの電球が抜けてBOX内に電球が転がっています....。

来月の給料までそのまま放置にすることにしますwwww

来月はフォグの修理ついでにヘッドライトのH.I.Dのバルブだけ6000K以上のに交換する予定です!!!

相方の食費のために節制生活をしようと思います!!!

「夏までにはサブウーを★」をもっとうにがんばります!!!

すでに飛び石でフロントガラスにダメージを受け治療したので気をつけます!!
Posted at 2010/05/04 22:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

新しい相方

昨日、新しい相方がやってきました!

初めての3ナンバーです★

視点の高さ、パワーがガラッと変わりました!

これからちょくちょくかわいがっていこうと思います!

とりあえず、これからスー○ーオー○バックスに行って小物揃えてきます!!!
Posted at 2010/03/21 15:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「来週よろしくお願いします(笑)
セール前に買った竿でがんばります(´д`)」
何シテル?   11/19 10:27
どうも、僕です。 車がプラドになりました! 完全なるどノーマルですがこれからこつこつやっていきます!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車にそこまで詳しいほうではないのでいろいろ教えていただけたら幸せです!

よろしくお願いします!
1 人のお友達がいます
10ball10ball

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
新しい相方です★
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
去年の夏から乗っている相方です! 当時の納車前の中古車屋での一枚です! ラリーアート ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
…。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.