• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

長距離ってレベルじゃなかった

長距離ってレベルじゃなかった 初出勤ということで
研修からそのまま勤務で
3日ほど働いてきました。

なにこれまじ疲れるwww

UPした画像見えるかな?
これ今回3日で移動した場所(①→⑰)なんだけど
移動の殆どが車という(゚ーÅ) ホロリ
しかも下道限定(゚ロ゚;)

西新井(東京)から1号使って桑名(三重)に行ったときは
ハイエースだし、ほぼ直線だったから
適度に休憩さえ取っとけば、まあよかったんだけど
逆に名古屋(愛知)から19号→142号→254号太田(群馬)に行ったときは
久々の4t車だった。・゚・(つД`)・゚・。
しかもナビもないし、ほっとんど休憩なしε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

いやほんと疲れたwww

疲れたけど、基本自分のペースだから
給料もらって旅行してると思えば面白いかもしれない(・∀・)



でも、時給換算にすると500円くらいにしかならないようです(゚ーÅ) ホロリ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:35:42
スゴっ!

マップの移動ラインがインディ・ジョーンズみたい!!
コメントへの返答
2010/03/21 11:09:22
そのうちマップが全国版になったりするかもしれませんが、そうなった時どういう風に描画されるのか、チョット楽しみです( ´艸`)ムプフ
2010/03/21 11:34:31
もしや…(°□°;)、飛脚ですか!?

デジタコ付きが嫌だったので、僕は違うとこで走ってましたよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/21 13:52:41
飛脚とか黒猫とか、そういう業界じゃないです
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/03/21 12:51:24
何かの運び屋乙です。

下道っていうのがゴイスーですね~
(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 13:59:19
以前河口湖のレンタカー屋に勤めてた頃に、
河口湖09:30→(下道)→都留→(高速)→柏13:00→(電車)→秋葉原→(電車)→厚木15:00→(下道)→相模湖→(高速)→都留16:00→(電車)→大月17:00→(下道)→河口湖18:00
っていう鬼回送をやったことがあったんですが
疲れっぷりはその比じゃなかった(;´Д`A ```
2010/03/21 18:27:13
ドライブが好きでも仕事で
これほどになると、疲れますよね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:21
車中泊自体は問題ないんですが
睡眠時間が短いことが問題になります(゚ーÅ) ホロリ

今回はじめての仕事で、
1日目が4時間、2日目が3時間しか
睡眠時間を取れませんでしたYO!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は健康診断で胃レントゲン撮るから何も食べてなイ。腹減ッタ。何カクワセロ。グガ、ガ・・・」
何シテル?   10/12 08:18
ジムニーを買ったとき、あまり金をかけないようにしようと誓ったはずなのに 気づいたらこのざまですよ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

G-Faceの顔をご紹介(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:26:49

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
質実剛健。 実用的で楽なヤツ。
その他 DOPPELGANGER d2 visceral その他 DOPPELGANGER d2 visceral
通勤用に。 行きはよいよい帰りは怖い。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エアクリ&マフラー交換+EUCセッティングで317PS/36.2kgm出てます( ´_ゝ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
徘徊中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.