• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

イベントでもあるんかいな?

今朝、R52の県境近くでGTちっくなNSXとすれ違ったのを皮切りに
何台ものNSXがまとめて北上してきたんですが
なんかのイベントでもあるんかな?
イベントでないのならすっごい偶然だけど( ´Д`)y━・~~


それにしてもNSXちょ→カッコいいわぁ(#^.^#)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

寒くたって……
高海千歌さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:35:45
NSX vs. FD といえば今イニDで
激しくバトリングなうですね。

でもアタイはFDのほうがスキです。
コメントへの返答
2011/08/07 08:04:03
ぼくは節操ががないのでジャパニーズスポーツはみんな大好きですp(^_^)q
2011/08/07 11:31:15
平べったさは、NSXですよねー。
FDに乗ってますが、NSXも好きです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:55:14
NSXはノーマルのままでもレースカーそのものですもんねー。
しっかし値段が下がってきてるとはいえ、未だまともな個体を買うには500万以上しますねぇ。
2011/08/07 21:05:58
FDが一番でっす!! 俺の知り合いに モデナとFD乗ってる人が居ますが FDの方が好きと言っています!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:42
何が一番かは人それぞれデス‼

ちなみにフェラーリならスカリエッティがいいです。実用性重視で。
2011/08/07 21:17:00
う~ん・・・。

よくわかんないけど
ほりさんが「節操がない」ってえのには賛成!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:50
好きになったコが好みのタイプですから(#^.^#)

車でいえば好みがクロカン→ダートラ→ラリー→ドリフト→スポコン→VIP→またラリー→ジムカ→今に至るだし!
2011/08/07 22:06:20
きっと花火OFFですよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:20
朝からですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジムニーを買ったとき、あまり金をかけないようにしようと誓ったはずなのに 気づいたらこのざまですよ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

G-Faceの顔をご紹介(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:26:49

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
質実剛健。 実用的で楽なヤツ。
その他 DOPPELGANGER d2 visceral その他 DOPPELGANGER d2 visceral
通勤用に。 行きはよいよい帰りは怖い。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エアクリ&マフラー交換+EUCセッティングで317PS/36.2kgm出てます( ´_ゝ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
徘徊中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる