• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

キャリパー&ローター塗装、キャリパーカバー装着

昨年フロントにブレンボ風キャリパーカバーをつけたのに引き続き

リアにもブレンボ風キャリパーカバーをつけてみました。







ポン付け感を紛らわせるために

キャリパー自体も赤で塗装しました。

ついでにローターの錆もキレイに落として

防錆塗装としてシルバーコートを塗りました。

・・・耐熱塗料じゃないけど大丈夫かしら・・・?

取り付けはステー等は用いず、

工業用接着剤を使いました。





さて、なんでこれをやったかというと

今度別のセブンのリアキャリパーも塗ることになりそうだから

その実験のため、かな?



結果は良好だし、準備おっけーかな!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 16:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:47:34
お~!
かなりバレないと思います♪
私のは真似してもこんなに綺麗には出来ないどころか、アルミのデザインで見えないし…w
コメントへの返答
2012/08/18 17:20:41
メッシュ系とかスポーク系のホイールだと中身が目立つんですよねぇ
ぼくのセブンはブレーキが16インチで貧相だから、こうやってごまかさないと(>_<)
2012/08/18 19:05:09
流石です♪
9月 宜しくです!!

ピンクカッターは購入しましたか!?
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:23
ピンクのぶるぶるかったーは買ってないです。

必要な時はリーダーから借りようかなと勝手に考えてます(;´Д`A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白樺湖なう。これからとんぼ返り。」
何シテル?   07/21 19:15
ジムニーを買ったとき、あまり金をかけないようにしようと誓ったはずなのに 気づいたらこのざまですよ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G-Faceの顔をご紹介(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:26:49

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
質実剛健。 実用的で楽なヤツ。
その他 DOPPELGANGER d2 visceral その他 DOPPELGANGER d2 visceral
通勤用に。 行きはよいよい帰りは怖い。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エアクリ&マフラー交換+EUCセッティングで317PS/36.2kgm出てます( ´_ゝ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
徘徊中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.