• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

心臓が一瞬止まったあと、暴走しかけた話

先週と今週の狭間というか

そんな時に職場ででかい問題が起きました。

解決するのに時間を要するし、とても公言できる内容ではないので割愛しますが

せめて親にはこういう問題が起きた、と

そのくらいは報告しとこうと思いつつ、帰宅した先刻のこと。



車庫に車を入れ、玄関へ向かい

玄関灯が点いてないことを確認。

最近、ぼくの帰宅前に施錠されてることが多いので

鍵を用意しつつ、ポストの中の郵便物を回収。

玄関を開け、屋内に入り、リビングへ。

母がYOUTUBEでなんかの歌謡ショーの動画見てたけど、まあ知らん。

そんな母へ郵便物を渡したときに



郵便物の間から・・・





体長10cmクラスのムカデが這い出てきました!



しかもそいつ・・・



ぼくの手の上に乗ってきました!



慌てて振りほどいて、新聞紙を丸めて叩き潰しt(ry



ムカデを見た瞬間、心臓が止まりかけて

ぼくの手の上に着た瞬間、暴走したって話でした。



なお叩いて気を失ったムカデさんは、軍曹に介抱してもらいました。



あ、職場で起きた問題を親に報告するの忘れてた(ノ∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

29の日。
みどちゃん-14さん

まず敵を知る・・・(゚Д゚)ノ
S4アンクルさん

ムカデ。
みどちゃん-14さん

慣性マスの縮小
フモ・タイガーさん

今年もまた・・・・・
fnn15さん

人間の口と肛門をつなげる~アレです ...
ジムニー魂さん

この記事へのコメント

2016/06/30 12:46:54
ご母堂様に

こちらもぜひご覧になっていただきたい。

https://youtu.be/94EaYtbnmLQ

(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 15:08:22
何故に杉様www
2016/06/30 23:33:44
手に乗ってきたらゾクゾクします。(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 15:08:57
以前、晩飯食ってるときに足の甲に乗ってきたこともあります

(゜-Å)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジムニーを買ったとき、あまり金をかけないようにしようと誓ったはずなのに 気づいたらこのざまですよ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

G-Faceの顔をご紹介(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:26:49

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
質実剛健。 実用的で楽なヤツ。
その他 DOPPELGANGER d2 visceral その他 DOPPELGANGER d2 visceral
通勤用に。 行きはよいよい帰りは怖い。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エアクリ&マフラー交換+EUCセッティングで317PS/36.2kgm出てます( ´_ゝ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
徘徊中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる