車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:42 
お客が戻ってこないから閉店できない(´;ω;`)
閉店出来ないから帰れない.°(ಗдಗ。)°.
帰れないから腹減った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/26 10:12 
ナイトライドで失敗した話 http://cvw.jp/b/630789/38755760/
10/20 12:09 
女神~美ヶ原ドライブ http://cvw.jp/b/630789/38726086/
10/17 19:28 
甲府はやはり田舎だと実感した夜です
09/23 11:08 
八王子バイパス抜けるのに1時間かかったわー
09/13 15:23 
20日からしばらくジムニー入庫の予定になった!
 09/13 18:08 
@ほりさん<br /> こないだはお疲れ様でしたm(__)m

何か直すんですか?
09/11 12:00 
ぶた!
09/10 18:26 
WANの具合が悪くて仕事にならん!
08/31 09:59 
洗車終わり!
08/31 09:02 
これから洗車!
08/18 10:36 
健診でバリウムなう(= ̄ ρ ̄=)
 08/18 14:08 
@ほり@茶堂六代目  バリウム飲んでゲップしておかわり貰うんですね(笑)
08/10 09:28 
朝っぱらからおイモの甘辛味噌作って酒盛りする準備中ψ(`∇´)ψ
08/10 09:28 
朝っぱらからおイモの甘辛味噌作って酒盛りする準備中ψ(`∇´)ψ
08/02 17:57 
@一日千秋 コップ3杯?ハハッ!もうビール350ml3缶目っすお(^ω^)ちょっと醤油が濃かったから、かえって酒が進みます( ´ー`)y-~~
08/02 17:33 
たまには酒のツマミにイモでも喰おう
 08/02 17:53 
@ほり@茶堂六代目 さま 今晩は!
甘辛ですね!コップ3杯まで追加OKです!
ゆっくりちお楽しみ下さい(^ν^)
キャンパーイ^_−☆
 08/02 18:32 
@ほり@茶堂六代目 さま今晩は!
そんな感じがいいですね!
これからも、宜しくお願い申し上げします(^ν^)
07/25 11:41 位置
大弛峠なう
07/15 13:22 
降水確率100%な甲府市の現在の天気が晴れな件
07/11 13:43 
夏バテっぽいっぽい http://cvw.jp/b/630789/38201578/
プロフィール
「お客が戻ってこないから閉店できない(´;ω;`)
閉店出来ないから帰れない.°(ಗдಗ。)°.
帰れないから腹減った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   11/30 20:42
ジムニーを買ったとき、あまり金をかけないようにしようと誓ったはずなのに 気づいたらこのざまですよ・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
G-Faceの顔をご紹介(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 20:26:49
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
質実剛健。 実用的で楽なヤツ。
その他 DOPPELGANGER d2 visceral その他 DOPPELGANGER d2 visceral
通勤用に。 行きはよいよい帰りは怖い。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エアクリ&マフラー交換+EUCセッティングで317PS/36.2kgm出てます( ´_ゝ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
徘徊中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.