• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとぴ~のブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

休憩中に

休憩中にスズメバチらしき物体が近寄って来たため、我らがスグルックス氏が渾身の………………











スプレーファイヤ~(・∀・)笑

よい子はマネしないでねexclamation×2
Posted at 2012/07/22 20:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

セキア

セキアお呼ばれされたのでギャラリーに来ました(・ω・)
皆さん暑いなか走ってますわーい(嬉しい顔)

Posted at 2012/07/22 15:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月09日 イイね!

日曜の出来事!

日曜の出来事!由希サンの付き添い?でポリスまで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

前回寝坊をかましたので今回はバッチリ手(チョキ)

朝待ち合わせ場所に向かう途中、朝が涼しかったし、BOOWYを聞きながら空いてる道を走るのって清々しかったなぁ(´∀`)るんるんるんるん

ポリスに向かう途中もマイナスイオン?を感じつつ、到着したら寒いっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昼前までは涼しかったですね目がハート

肝心なマネージャーさんは今回3速入れつつシフトダウンとモミモミの練習してたみたいです(・ω・)

何本かいい感じのはあったなぁ(・∀・)

しかしジムカ場での撮影は危険がいっぱいですどんっ(衝撃)
以前撮影に夢中で横から車突っ込んできたし(笑)

最後にトラブルで走行断念したけど、無事に帰れてよかったよ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

参加者、ギャラリーの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/07/09 21:41:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月18日 イイね!

セキアカップ第2戦

セキアカップ第2戦少しお久しぶりです(・∀・)

参戦を決めてから1週間前の公式練習に行ったものの全然ダメな走りで、落ち込み当日を迎えましたボケーっとした顔

晴れより雨ならいいなぁと思ってたら路面は濡れてるけど、雨降ってないあせあせ(飛び散る汗)
MSCと同じ状況になりつつ的な感じで、当日の練習走行は完全ドライ晴れでも気持ちは上がらずやっぱダメ泣き顔
ツインもエントリーしていて今回の相方はキーローズなかじーわーい(嬉しい顔)
練習日もまともに一緒に走ってない中、自分が乗れてない為に迷惑をかけましたバッド(下向き矢印)

練習も終わり本番になって一本目、なんとか失敗せずに抜けたけどイマイチボケーっとした顔 でもそれて肩の荷が落ちたのかリラックスでき、2本目では少し手応えある走りができましたわーい(嬉しい顔) 3本目はダートに落ちて0点!

さて次はツインですが、自分は後ろが走りやすいようになるべくアウト側に行く事を考え、それに後ろも合わせてくれて、まぁまぁ良かったんじゃないかとひらめき

昼休みに個人とツインの結果を見たら、個人は5位、ツインは3位で予選通過ができました\(^O^)/

これで12月あるチャンピオン大会の権利は獲得しましたウッシッシ
さて、相方は個人がギリギリの所でダメだったので午後から敗者復活戦exclamation 本番1本勝負の1台しか勝ち残れないんでオモイッキリ行って進入から真ん中ぐらいまでは格好よかったんですがスピンげっそり

個人戦が始まりまず1回勝ち上がりましたが追走になった時の後追いの練習はしていないんで1回サドンデスに持ち込んだけど負けましたがまん顔

個人が終わったのと同時にツインがあるので、ほぼ休憩ありませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
調子は少しずつ上がってきてたんで、相方がそれに合わせてきて順調に勝ち上がりなんと決勝まで目がハートexclamationexclamationexclamation
ただ人間は暑さでブロー寸前(笑)
走り終わり結果は表彰式で個人は3位、ツインは2位でしたうれしい顔exclamation×2 初めて1大会で2個トロフィー貰いましたウィンク
ツインに関しては相方さんに大変感謝してるし助けてもらいましたほっとした顔
個人はまだまだ練習と車を煮詰めていかないとダメです考えてる顔

昨日練習でダートに落ちて泥が飛んだみなさんすいませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
参加者&ギャラリーの皆さんお疲れ様でしたexclamation×2
Posted at 2012/06/18 14:09:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月04日 イイね!

4店舗走行会!

4店舗走行会!遅れましたが、皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

まず朝は渋滞で80㌔でゆっくり行きながら到着!

んで朝1でフロントのブレーキパッド交換(・ω・) だって山が全然なかったんだもん台風(笑)

MSCの時起きたエンジン不調も出ず絶好調目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走りはm(__)mバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも楽しめたし、いい景品貰ったんでよかったです猫2指でOK

終わってからも、ダメ出しをもらい勉強になったんで次に生かせるように頑張りますほっとした顔

次は6月までお休みですほっとした顔



Posted at 2012/05/04 22:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「セキアカップどーしようか(´ω`)?」
何シテル?   01/10 19:55
ミンカラ初参戦です 初心者ですがよろしくです  セキアをメインで走ってます KEY-UPでもありますが、 中堅ズ~でもあります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012 Rd3.セキア杯@セキア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 02:33:20
大会予定・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 01:20:10
4店舗走行会ですね(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 00:03:31

お友達

みんなこっちダヨ~(・∀・)ノ

最近175RSに乗り換えました!

流用など教えて頂けると助かります(._.)
38 人のお友達がいます
MASALOOK!?MASALOOK!? MasaYukiMasaYuki
こなぴ~こなぴ~ ぽんた大佐ぽんた大佐
235R235R 会社員T会社員T

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速仕様です! リミッター解除して160㌔まで出ました(笑) ワンオフLEDテ ...
日産 180SX 日産 180SX
GTRSタービン ツインズオリジナル中置インタークーラ ツインズ502ナックル ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
遠出用です かなり激安で譲ってもらいました!3Sターボの4WDなんで雪道は楽かも目がハート

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.