• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちー!の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

ワンオフ製作品 本革ステアリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年09月17日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
ワンオフ製作品 本革ステアリング
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
社外品のステアリングがAUTOEXEしか選択肢が無く、
形状がいまいちヤル気にさせてくれない為、ワンオフ品に走りました。
握りが太く、指のかかりも良く、本皮の手触りも最高です。

正直、AUTOEXEのステアリングより全然カッコイイです。
車の乗り換えが決まる1ヶ月前に付けたばかりでした^^;

使用少ない美品です。
どなたか3万円で引き取って頂けないでしょうか?
購入価格¥45,000
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

momo / Millenium Evo (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:62件

NOBLESSE / カーボンプレミアムステアリング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

アライモータースポーツ / スポーツステアリング Ver.2

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

Leather Custom FIRST / アウトランダー純正ベースカスタムステアリング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

sparco / STEERING WHEEL TUNING P330 NAXOS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:17件

autoplus / Alumi Steering Pad Ring

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

CorksSport Mazdaspeed3 2007-2009 Steeri ...

評価: ★★★★

momo Drifting 33φ

評価: ★★★★★

CorkSport Leather Steering Wheel 2007-2 ...

評価: ★★★★★

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パ ...

評価: ★★★★★

ハセプロ ステアリングエンブレム

評価: ★★★★

Leather Custom FIRST アクセラ純正ステアリングカスタム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/19 03:45:46
はじめまして、タカちゃといいます。

現在、BLFFWに乗っていますが、ステアリングの交換を検討しています。
こちらはどこで製作されてものでしょうか?
個人的に、純正もAUTOEXEのステアリングもいまいちと思っていたので・・・・見た目もよく太さも良い感じですね。
コメントへの返答
2015/09/19 03:59:32
はじめまして^^

滋賀県のプロダイウエストさんというショップの製作です。

BMアクセラはケンスタイルから良い感じのが出てますが、AUTOEXEはイマイチだと思います^^

これはかなり満足できる逸品ですよ。
送料サービスしますので、いかがですか?
2015/09/19 04:37:35
カラーリングがインテリアとマッチしない(特別仕様のADVANCE styleなので、黒々本革仕様)のですが、塗り替えをすれば問題ないと思うので、興味があります。
かなり良い感じですが、純正のスイッチ類は付きますか?
ハンドルの形状がDタイプになっていますがその加工もしてもらったのでしょうか?
コメントへの返答
2015/09/19 16:59:34
純正のハンドルをベースに製作してるのでスイッチ類はそのまま移植できますよ。exeの物と同じと思って下さい。D型部分も職人さんが加工しています。
2015/09/20 00:46:32
赤部分のレザーだけプロダイウエストさんで再度張り替えとかって出来そうですか?
やはり個人的には染めQで染めるよりも張り替えた方が質感を損なわないのではと思ったので・・・・
もし張り替え価格がそれなりになるようでしたら、同じ様にワンオフステアリングにしたいと思ってるので、ご紹介下されば幸いです。
コメントへの返答
2015/09/20 01:23:51
張替えとなると無駄に費用がかかる気がするので、ワンオフにされた方がいいと思います。

メッセ入れましたのでご確認下さい。
2016/02/10 19:46:56
はじめまして。
BL3FWに乗っているのですが、ステアリング交換検討している中で、こちらのレビューを発見しました。
ワンオフ品ということで非常に興味を惹かれています!
既に譲渡済みでしょうか?

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/02/11 23:28:05
はじめまして。

みん友さんに譲渡済みになります。
すいませんが、よろしくお願い致します。

プロフィール

「@ずみ。 結構得意かも。カット済みの奴買いましょう。あまりにも安いのは薄くて、簡単に折り傷が付くからやめた方がいいよ。」
何シテル?   09/05 01:58
大阪に住むアクセラ乗りです。 この車のおかげでマツダ車に夢中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティング スイフトスポーツ ZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:24:01
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティングWRX STI GR/GV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 01:18:09
DJ3ガソリンデミオにTEIN FLEX Z(DJ5用)を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:55:44

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015/10/3 納車しました。 アクセラXD MT ソウルレッドプレミアムです。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
乗っていて楽しすぎる車です。 こんないい車を作ってくれたマツダに感謝です。 ライトチュー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
最初は免許を取ってとりあえずで買った車だったんですが、愛着がわき10年乗りました。 この ...
その他 その他 その他 その他
車というか猫です。 うちのペットです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.