車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 20:20 
@なせなせ 見た目からするとカルビ7辛よりもっと凶悪そうですがそうでも無いんですか? なら行けそうですね(爆)
 03/29 21:38 
@KTA108 さん

味が微妙に違うんで、正確な比較は出来ないですけど〜後からくるピリピリ感はカルビー7辛のが上かも⁉️

KTAさんなら余裕ですよ、どっちにしても(笑)
03/27 20:40 
@Rin2000 パーキングで出遅れたんで結構離れてました(笑)
03/27 08:08 
@Rin2000 危うく後ろのミニバンに突っ込まれるところでした(爆)
 03/27 11:15 
@KTA108さん もしかしてすぐ後ろを走ってました? 全然気付いてませんでした(^^;)
03/26 21:32 
[ハイタッチ!drive] 雪の秩父オフお疲れ様でした〜
 03/26 23:23 
@KTA氏 乙!!今日はだいぶ控えめだったのね………ww
03/05 23:24 
@なせなせ 異論は認める(爆)
03/05 23:23 
[ハイタッチ!drive] ソフクリ〜ダムカレー〜大洗と盛り沢山でした。お疲れ様でした。リフレッシュ出来ました。
03/05 19:22 
@たかS@きいろ 大洗が楽しくなりますよ(笑)
03/05 18:44 
期間過ぎたと思ってた。大洗だけ?
 03/05 19:14 
@KTA108 ガルパン、ググってみました。
ほんの数日前まで知りませんでした。
 03/05 20:56 
@KTA108 さん

戦車かぁ〜⁉️(笑)
03/05 15:36 
からの~海
03/05 15:34 
昼は誰かだムカレー
03/05 11:49 
@S2000おやじ 正解~
03/05 10:18 
いちごミックス~
 03/05 10:28 
@KTA108 さん もしかして愛宕山?
 03/05 14:19 
@KTA108 さん そこは昔のホームコースでした(^o^;)駐車場奥はすべてグラベルでしたが今は全て舗装されてますよね?S2ではちょっと狭いのでは?お気をつけて❗
03/05 09:40 
ソフクリオフ~
03/05 01:24 
@・・・1番 ムッシュかまやつ亡くなりましたね。急なイメージでびっくりしました。
 03/05 08:53 
@KTA氏 何の話じゃいww
02/26 20:46 
@・・・1番 そこはそいつ(誰だろう?)の分も7辛食っといてやるか、でしょ(爆)
 02/26 21:04 
@KTA氏 みんななんで赤い人居ないの??って不思議がってたよww いーやいや、一人ぼっちで7辛食うのもなんだかアレなので、今回は遠慮しておきましたわー(^^)
02/24 23:47 
都内、あられ降っとる
02/05 15:24 
@KOU-S2 カニはそうなりますわなww
 02/05 17:03 
@KTA108さん<br /> 企画者と幹事さんは酔い潰れてグダグダで終了しましたf^_^;
02/04 17:38 
錦糸町〜
02/04 15:53 
@ヒロ@GARAGE-H 入替りで秋葉原〜
01/22 17:06 
[ハイタッチ!drive] 大黒ぷちオフお疲れ様でした
 01/22 17:15 
@KTA108さん お疲れ様でした!
プロフィール
「@なせなせ 見た目からするとカルビ7辛よりもっと凶悪そうですがそうでも無いんですか? なら行けそうですね(爆)」
何シテル?   03/29 20:20
2009年9月にやっとクルマを手に入れたので、 登録してみました。 車はどのーまる、乗ってる人間はどんくさいですがよろしくお願いします。 車変わり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
改造失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 00:45:19
EAST JAPAN OPENCAR MEETING 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 02:27:14
TC2000@SWAT Racingサーキットオフでカメラマンしてきたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 03:18:23
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
シンクロシルバーから赤に
ホンダ S2000 ホンダ S2000
シルバーのtypeSに、乗ってます。 大事に乗って行きたいと思います。 2013年1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.