• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと見つけれました

やっと見つけれました 巷で噂のこれ、いろんなとこ探しまくって、あきらめかけたとき
見つけましたぁ。

さっそく、ご飯にかけ食べてみたところ、評判どおりの美味しでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

GRのイベント
革茶屋さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:00:03
σ(^^)もお気に入りで・・・

なくなったので買いに行ったら

売り切れでした(--;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:55:54
ほんと美味しいですよね。

でも太るなぁ(^_^;)たぶん
2010/03/21 16:15:45
こんにちわ~(^-^)

お子様は大丈夫でしたか?

今日は一家団欒で良かったかもね(笑)

外は強風だし黄砂が舞ってるし!!

今度は絶対遊びましょうね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 16:59:19
ゆっくりしようと思ったんですが、買ってきた鯉のぼりと兜のセッティングでちょいと疲れました(^_^;)

ほんと近々遊びましょうね。
2010/03/21 17:40:56
これ、プレライフ内でもTVでも噂ですよねぇ~。
どこで買われました?
オイラも一度食してみたいのですが、、、。
コメントへの返答
2010/03/21 18:29:41
メッセしますね
2010/03/21 22:56:14
コレ美味しいですよね~
ウチは今2瓶めですが、全然飽きません。
ただニンニクが入っているので、朝食べるのはちょっと抵抗がありますが(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 03:07:50
確かに朝はちょっとニオイ気になっちゃいますもんね(^ε^)

でもあのニンニクチップの香ばしさがたまらないんだなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに洗車 & 最近の弄りをUP」
何シテル?   02/20 13:44
はじめまして。ヤス月給といいます。来年1月に子供が産まれてくることをきっかけにプレ乗りとなりました。先輩方の整備手帳などなどすごく参考になります。皆さんとたくさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんとたくさん友達になりたいです。オフ会にも参加してみたいと思っていますのでよろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
あずたけあずたけ のんパパのんパパ
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) yuki.yuki.
元gts元gts ファイナル☆ファイナル☆

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20S ラディアントエボニーマイカ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.