• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

作業〜

いつの間にか2月なってましたwww(笑)


平日もちょこちょこ進んでおりまして〜燃料タンクもとの位置にイン‼︎(笑)

なぜかフレームより上がりました(≧∇≦)






で今日アクスル外しました、、、




からの〜最近スノボに行きまくりで(笑)

先週は愉快な仲間とスノボに(≧∇≦)






調子のって膝強打、、、いまだに色が違いますが、、、

明日も、、、スノボにゴー\(^o^)/

とまぁ最近はこんな感じですが今月もよろしくお願いします^_^
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 20:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

かっこよし・・・
VARIS JAPANさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:57:08
車よりもスノボに力入ってますね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 16:43:23
えっ、、、そんなことは(笑)

さぁ行きますよ〜今からスノボに(≧∇≦)
2014/02/08 00:36:07
こんばんは!!

フュージョンの次はポタラでお願いしますw
コメントへの返答
2014/02/08 16:43:54
お疲れ様です(^o^)

えっ強くなりすぎるけど、、、いいですかね(笑)
2014/02/08 11:23:09
作業も着々ですね(*^^*)

スノボも楽しそうO(≧∇≦)O
今朝は雪積もってて、
久しぶりに雪見た感じです(笑)

膝大丈夫ですか∑(°口°๑)
コメントへの返答
2014/02/08 16:44:58
お疲れ様です(^o^)

今日は原チャリ修理してました(笑)

今から行くよ〜スノボ(≧∇≦)

みたいやね結構積もってるみたいやね、、、こんなときは引きこもるにかぎるね(笑)
2014/02/09 07:53:45
膝も心配ですけど、
道中、雪大丈夫でした?!Σ(゚д゚lll)

昨日は思ったよりも降ってくれたので
びっくりしました(>▽<)b
コメントへの返答
2014/02/09 11:49:52
道中は大丈夫でしたぁ〜(≧∇≦)


スキー場は雪質めっちゃよくて(笑)
もう最高に楽しめました(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「23にダウンサスくらい欲しいな~(;o;)」
何シテル?   11/04 20:26
純正仕様の、、、 ちょっと変な物つけたり、、、 ちょっと変な事したり、、、 ちょっと変な奴ですがwww どうぞよろしくです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どんどんお誘い待ってます(*´∀`*)
183 人のお友達がいます
跳翔&#215;Hazuto跳翔×Hazuto * マサ◇マサ◇
たか(●&#180;ω`●)たか(●´ω`●) ゴールドヘッドゴールドヘッド
カズセルカズセル Saito@PriusSaito@Prius

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装るんるん F・純正加工 S・純正・ピラー黒塗り・ミラー黒塗り R・純正ナンバーホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.