• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぉやまのブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

なんて年だ!

なんて年だ!昨年末よりマチコさんのミッションケースぶっこわしからのミッション不調 エンジン不調の為入院が続きようやく退院との事でとりにいくも帰還の途にいたるなかで高速道路上でエンジンまたフケずにマチコさん死亡
それが3月末の出来事

ちょうど今年で車歴も10年の節目ということで車弄りの趣味は卒業しようと決め足で買ったキューブさん
納車前日に熊本で震災
私の住む佐賀もかなり揺れ会社の片付けの為納車を遅らせてもらいようやく納車
それが4月中旬の出来事

被災した熊本の会社の片付けも終わりに近づきようやく落ちついてきたかと思ってた矢先 先日事故にあいました
信号待ち渋滞最後尾で停車中にエクストレイルからノーブレーキで私のキューブさんにストライクショット
そのまま前車両のジムニーに玉突きジムニーも反動で更に前車両のキューブに追突

マイキューブ 納車29日で全損廃車
私は命だけでも助かったからよかったとしたい所だが
なんて年だ!
Posted at 2016/05/21 01:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!

私がオジさんになっても

私がオジさんになってもどもどもご無沙汰しております なおやまでございます
今年ももう3月が終わろうとしてますがマー君不調のため今年はマー君とのお出かけより代車さんとの日々の方が長いという笑

事の始まりは昨年末にミッションケースを破壊してしまった事から始まったわけなのですが まぁ調子の悪いことで入退院の繰り返しが続いておる状況なわけです〜((;A´▽`A

マー君のいない休日はクソがつくほど暇人なワタスなので

最近の若者ダンシはメイクするのが流行ってるというヒ○ナンデス情報からワタスもやってもらいました笑
私はヒマナンデス笑

某女優さんみたいに流行りのネコメイクをしてもらっても男!は拭えないと解りました笑
眉も流行りの太めにしてもらいました笑

ざ○ちん風にマスクをしてみました
マスクの下はヒゲ面です爆
なおちん笑
はいヒマナンデス

ということで
車乗り換えます笑

詳細は納車されてブログ書く元気があれば笑
ではでは(*´ω`*)

Posted at 2016/03/31 00:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました(*´ω`*)

今年もお世話になりました(*´ω`*)今年も残す所あと1日 年の瀬ですね(*´∀`)
1年が本当に早すぎるくらい過ぎていってます。
あと1日…
そう ヨシダにとって魔の5年がまもなく終焉します
ウレピーw

前厄から始まり大殺界でしたこの5年目立たないように目立たないようにひっそり生きてました 死なないように(*´ー`*)
この5年 社会人として生きていくための修行であったと思います
まだまだ修行の身ではありますがようやく一段落といいますか 明日死なないようにしなくてはw

年末ということでこの1年を振り返りますと
私生活では2度の転勤と引っ越しでバタバタ
しかしながら5年ぶりに九州に帰還できたとポジティブにとらえてます

マー君はアタックさんにて外回りをやって頂きボチボチ趣味程度にいじる事ができました
大殺界最後のシメと言わんばかりにミッションケースをぶっ壊してしまい出費がかさみました( ;∀;)

ようやくミッションの載せ変えができたみたいですが休みがないのでまだ車屋さんに放置してますw

さてさて来年はようやく運気が回復してくるでしょうからw
何か行動をおこさんばですね
来年は動こうw

最後になりましたが本年もお世話になりましたm(__)m
そして来年も皆様にとって良い年となりますように( ̄▽ ̄)b
Posted at 2015/12/30 23:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!

マー君 緊急入院

マー君 緊急入院はてさて師走に入りみなさま走ってますか笑

先日仕事で福岡にいく途中でやってしまいました
轍ボコボコの中にあらわれたボスマンホールにパコーン(´ 3`)

大してシャコタンでもないマー君ですが地味に腹下がグダグダしており当たった瞬間に腹下から音がボボボボ…
マフラーでも潰れたかとはじめは思っとりましたが次の日に職場の駐車場にオネショのあと;A´▽`A

オイルパンかーと思い本日毎度お世話になっとります怪獣のお店に尿モレ検査に…

小ー野ーシンジー(;つД`)

ミッションに穴があいとりました(;つД`)
高かよミッションは
大殺界のシメに痛い出費
治るまでしばらくマー君 怪獣のお店に緊急入院となりました
ですが心肺停止しなくてよかったね( ;∀;)

しばらくまた代車生活です
この大殺界のあいだ一年通して自分の車に乗れてないという

ザ代車マン笑
今回はエクストレイル君が参りました
初SUV 最近この類いの車に乗りたかったのでちょうどよかったか まぁしかしながらチビノリダーなワタシには タッパがデカすぎて似合いませんばい(´ 3`)

もう乗せられてる感満載なので買うのはダメですな
乗りやすいし楽だしいい車なんですがね
自宅のアパートの狭い駐車場がもうパンパンですよ

マー君退院するまでデキるリーマン気取りでのりますかな笑
きっとモテ車なSUVなんでモテモテになりますよねきっと笑( ´∀`)σ)∀`)
Posted at 2015/12/11 23:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

嗚呼 麗しのスポーツカー

嗚呼 麗しのスポーツカーあぁスポーツカーのりたいな( ´∀`)
あぁ軽ワゴンでペタペタやりたいな( ´∀`)
あぁマイナンバー1129じゃないから焼き肉サービスの資格ないな( ´∀`)σ)∀`)
あぁS2000ほしいな(´ 3`)
あぁ14シルビアほしいな(´ 3`)
あぁ33GT-Rほしいな(´ 3`)
あぁペタペタ用のタントほしいな(´ 3`)型式わからんけど
あぁプラモ作ってお家で妄想しよう( ´∀`)
さぁ年末ジャンボ買いに行こう(*´∀`)

Posted at 2015/11/27 00:11:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヤン@ヘタレ車高  今さっきまでそこの近くにおりました笑」
何シテル?   09/02 17:44
通勤 お仕事 ドライブ はたまたお買い物まで なんでも普通にこなしてくれないうちのマーくん CVTのクセに変な息継ぎするし走ればいろんな所からガサガサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:51:18
眠た~( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 15:20:01
リバーサイド トラフィックスターVZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 01:50:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ まー君 (日産 マーチ)
チビっと弄りましたので更新しましょ 外装前 ボレロバンパー+α Z11キューブ用エンブレ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ゴルフGTIイメージでユーロ風にふってみた2010年仕様でありまする( ̄▽ ̄) 外装( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年新春モデルw なんとなくやってみたオンボロ純正スタイル仕様でありまする( ̄▽ ...
トヨタ マークX マーくん (トヨタ マークX)
なぉやま物語第2章あっけなく終了ー( ̄▽ ̄) 外装 純正ベースでやってるよ系でもなん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.