• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

購入にむけて

購入にむけて オデ購入に向け貯金を始め
手始めに20万貯めました
日頃休みがなく自分でも驚くほどお金を使ってないんですw

というか遊ぶとこもないのでまず使いドコがない感じです

生活費以外にはタバコ代くらいしか使ってないんですねw

たまぁに職場のレジさんとご飯や飲みにいくだけで

程度のよさげなオデも見つかりましたので
9月くらいには乗り替えたいです( ̄▽ ̄)

買ったらまたチビチビ弄っていきたいっすね

ムーヴみたいにガチャガチャしないようにw

あくまで綺麗に妥協せずに流行りに流されずに自分のやりたいことをやっていきたいっすo(^-^)o


で ムーヴなんですが廃車の方向で考えてます

沢山の思い出がつまった車ですが2台持ちはしきらんすから

ホントにムーヴでいろんなとこいったし
いろんなことしたしw

でも事故車みたいなもんですからね
車屋さんは下取りもしてくれないんでしょうから

事故車、改造車買い取りしてくれる業者さんのお知り合いの方いませんかね???

とりあぇずパーツのバラ売りしなきゃっすねw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 12:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

例のドラレコ
だぶさん

包まる
notteさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:49:46
寂しくなります(>_<)
廃車前には絶対写メ撮りましょう!

オデになっても師匠はなおやま君です(^-^)/
ヨロシク!
コメントへの返答
2011/05/26 21:35:24
師匠だなんてとんでもないっすよf^_^;

これからも仲良くしてくださいねo(^-^)o
2011/05/26 13:29:03
淋しいなぁ…




でも

オデになっても身近に信頼の出来る友達は


貴方だけです



なおやま君が居なくなり


イベントにいつも一緒に行た相棒が居なくなり



本当心に大きな穴が空いたみたいになってました


いつも何かすると
安室ちゃん号を

凄い!カッコイイ!って



本気で言ってくれるのも


なおだけやった



やっぱ俺には一緒におった相棒がおらんとダメみたい



帰ってきたら


また遊ぼうね


最後にムーブとコラボしよう(^^)v



ムーブ君ゎ安室ちゃん号の彼氏ばいw
コメントへの返答
2011/05/26 21:43:45
これからもしっかりダンク弄ってくださいょ~

広島から応援してますからねo(^-^)o
あんま無駄づかいせんごとw

次帰るときはオデで帰るかもしれんすねw
2011/05/26 13:37:37
moveゎ俺が引き取るよ (*´σー`)


ガチで手放すなら俺がmove引き取って弄る ( ´∀`)σσ
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:27
ホントに!?
気持ちはすんごいうれしいけどオデ買う足しにしたいんすよf^_^;

とりあぇず車屋さんにまだなんも聞いてないから聞いてみる
2011/05/26 13:45:47
パーツばら売りしてから、解体屋て、引き取ってくれますかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:14
どぅなんやろ~
自分も初めてのことなんでよくわからんのんすよf^_^
2011/05/26 22:30:15
さみしいねぇ・゜・(つД`)・゜・

廃車にするほど痛んではないんじゃない??

納得できる値がつくといいねヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 00:34:54
オデに乗り換えても なぉやまはなにもかわりませんよw

乗り換えても姐さん、なかよくしてくださいw

廃車はたしかにもったいない気もするんですょね(´~`;)
2011/05/27 20:17:11
どうも車屋です( ̄(工) ̄)


小田自工やけど(爆)


オデッセイでも頑張ってね(^∇^)

ムーヴはオデッセイのたしになる様に買い取りしようか?


コメントへの返答
2011/05/28 00:36:27
オデにも小田自工ステッカー貼ってくださいねw
お気になんでo(^-^)o

買い取りしていただけるんですか!?

メッセ送ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤン@ヘタレ車高  今さっきまでそこの近くにおりました笑」
何シテル?   09/02 17:44
通勤 お仕事 ドライブ はたまたお買い物まで なんでも普通にこなしてくれないうちのマーくん CVTのクセに変な息継ぎするし走ればいろんな所からガサガサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:51:18
眠た~( ノД`)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 15:20:01
リバーサイド トラフィックスターVZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 01:50:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ まー君 (日産 マーチ)
チビっと弄りましたので更新しましょ 外装前 ボレロバンパー+α Z11キューブ用エンブレ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ゴルフGTIイメージでユーロ風にふってみた2010年仕様でありまする( ̄▽ ̄) 外装( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年新春モデルw なんとなくやってみたオンボロ純正スタイル仕様でありまする( ̄▽ ...
トヨタ マークX マーくん (トヨタ マークX)
なぉやま物語第2章あっけなく終了ー( ̄▽ ̄) 外装 純正ベースでやってるよ系でもなん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.