• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

変な天気・・

変な天気・・ こんばんは~♪(・∀・)/
世の中は3連休真っ只中なようですね~。
ちなみに私は昨日も明日も有難いことに仕事なのでち~とも関係ないんですけどね(爆)




しかも昨日は台風かっ!て言うくらいの強風と雨・・こちら九州北部地方は悲惨な事になっておりました・・。
今日もオープンで走りましたが、風強すぎ!!開けたことを激しく後悔しました(苦笑)
皆さんの所は被害は無いですか~??

さてさて!明日、アレの取り付けをするためにショップさんにEOSちゃん持って行きます~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:39:28
こちらは現在も強風のみです。

風だけなんで家の中は太陽の日差しで暖かいのですが、外へでるともう大変なことに(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:33
今現在こっちは無風です~。
ようやく静まってくれたみたい・・

昨日は九州はもう暑いくらいでしたよ~。
20℃超えてましたよん♪
オープン日和(笑)
2010/03/21 21:43:21
ウチの会社も基本的に旗日が出勤です(泣)
その分、3大連休は長めですが・・・。

なので、明日のプチオフは参加出来ません(大泣)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:54
お互い頑張りましょう(笑)
うちは基本連休がありませんし、祝日もありません・・四月から祝日はあるとかないとか・・

そちらはオフが盛んなようで羨ましいです。
2010/03/21 22:19:18
今、家が雨漏り中で、今朝も4時に目が覚めました。。
箇所が気になって様子を伺っていると、叩きつける雨、しずくが落ちる音。

先週、応急処置したのですが、やっぱり直っていない様で・・・(--;
出窓にはバケツが欠かせません。こんな時代に

昨日はEOSで出掛けましたが、風が強すぎて、オープンを断念。
よって本日はBORAで出掛けました。。酷い砂の嵐・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:44
あらら・・大変な事になってますね(汗)
私はEOSちゃんが雨漏りしてますけど(爆)

今日は正直、開けない方が正解でした。
髪が吹き散らされて運転どころじゃなかったですよ・・
こっちはあまり黄砂を感じないのですが・・鈍感なだけ!?
2010/03/21 22:57:41
僕も仕事終わりに 洗車して 
  オープンで ちょいと遠回りして帰りました

風はおさまってましたが
しばらくは 黄砂で 内装が汚れそうなのが心配ですっ
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:20
そろそろオープンにしたくてウズウズする季節になってきましたよね♪
私も屋根開けると確かに遠回りしちゃいます(笑

そちらは黄砂どうです??
こっちは私が鈍感なのかあまり飛んでる感じがしないんですが(爆)
2010/03/21 23:14:29
こんばんは!

ホント昨日の天気はヒドかったですねぇ!

イオスの車内は砂ぼこりとかは大丈夫でしたかぁ!?

でもいよいよオープンの季節ですね!

ボクも最近いつも「オープンやったら開けるのになぁ!」とゴルフ乗るたびに思ってます!

コメントへの返答
2010/03/21 23:30:29
こんばんは~♪

酷すぎですよね・・。台風かと思いました・・。
あまり黄砂が飛んでる感じはしなかったのですが、帰宅してみると車内に微妙にホコリはありました(笑)
いよいよです♪

EOS仲間になりませんか~?(笑)
認定中古車に距離浅が沢山出てますよ~。
この前福岡の某Dに行った時にも中古が2台入ってましたよん。
2010/03/21 23:35:33
昨日はこっちも雨風が恐ろしかったです!

今日はもちろん開けましたよ!
5分くらい(笑)

取り付けを励みに仕事頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:18
昨日、酷かったですよねホント・・

お!開けましたか!
5分って(爆)

お互い明日も頑張りましょうね~♪
リムホシイ・・目標は今年中には・・買いたいけどなぁ・・
2010/03/22 08:40:49
コチラも凄かったですよ、天気。
昨日は風と黄砂、今日は10cmの積雪
春遠からじです。。。
コメントへの返答
2010/03/22 23:01:17
風に黄砂に雪ですか!?
災難でしたね(苦笑)
こちらはもう春の陽気ですよん♪
オープンの季節もすぐそこ!!
2010/03/22 08:46:38
いやぁ~~すごかったですね~

雨、風・・・。

そのうえ、うちの近くで野焼きがあって灰が・・・。

車が悲惨なことになってます~~!

今日は今からDで1年点検、その後パーツの
取り付けでショップさんに行ってきま~す♪

VDUBさんも~。いよいよですね~~(ニヤッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:36
ホント災難でしたよ・・

灰&黄砂?って感じでしょうか(爆)

ショップさんってあそこのお店ですよね♪
いよいよです(笑)
2010/03/22 19:52:02
昨日埼玉地方は黄砂と中途半端な雨で、車チョー汚い状態になりました。
風もすごくて電車も止まってました。
強風の日にオープン辛いですよね。やっぱ穏やかな日じゃないと。
私の妄想は、穏やかな日に、隣にワンを乗せて軽井沢をドライブするのが夢です。
いよいよ取り付けですか。アップお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:18
そちらも酷かったんですね・・
こちらももう悲惨な事になってましたよ~。
同じくこっちはJRが止まってました!

天気が良かったのでつい開けちゃいまして(爆)
オープンにワンコ!なんて素晴らしい組み合わせ♪

いよいよ取り付けです~!
また見てやって下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北米仕様をはじめとしたUS志向の弄りが好きですが、車全般が好きなので色んな車に乗ってみたいです。 ベース車はユーロでも国産でもUS仕様にした上でどう個...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最強のレザークリーナー、レザーレブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 01:02:45
Eos Owners Salon  
カテゴリ:EOS関連
2010/01/06 14:03:13
 
Der Passat und Golf 
カテゴリ:VW関連
2009/11/15 18:31:45
 

お友達



最低限の一般常識のある方でお願いします。
数増やし目的で定期的な交流なしの方はご遠慮願います。
84 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 KOTA16KOTA16
kaz325kaz325 Yuki@RD5Yuki@RD5
mocchi-Rmocchi-R 山猫@spoon山猫@spoon

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
見つけた時にビビッときたので購入(爆) 日常の足♪ いじらないつもりだったけど結局こうな ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
内装の個性的な表情に一目ぼれでした。 ダッシュがアルカンターラで覆われているなんて、イタ ...
レクサス SC レクサス SC
またもや探しに探した一品♪ EOSに続いて人生2台目のコンバーです。 ブラキッシュ& ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ずっと探してた30後期eRでサンルーフ&LA07革内装の組み合わせ。 コンディションも良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.