• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

F.Aポルシェデザイン♪

F.Aポルシェデザイン♪ 1986年登場ミラージュNOW X1X 若者向けでF.Aポルシェデザインのステアリング&アルミホイールを装備♪グレードは3車種CX-S X1X.CX-Si X1X.GSR X1X全車サイクロンエンジン搭載o(^-^)o

この車は永年かけて捜していた記念すべき第一号車♪
私が免許取り立ての時結構皆さんに振り向かれました(笑)

今日本全国に乗っている方っていらっしゃいますかぁ???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

合掌!
正吾のお父さんさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:58:33
こんちは!

ステアリングはイタルボランテだったとみたような・・・違いましたっけ(^^;)
あの頃は、スポーティーなハッチバック車がたくさんありましたよね!
自分は、この後のミラージュ・サイボーグが欲しかったッス。

    (o^―^o)v
コメントへの返答
2010/04/09 15:18:19
どうもですo(^-^)o

イタルボランテはR31GTS-Rに標準装備されてましたね♪

ミラージュX1Xのステアリングのホーンは押しても引いても鳴る面白いステアリングです(笑)

その後のサイボーグいいっすね~一時期カーセンサー見てお店に聞きまくってた時期がありましたよ♪いやぁ懐かしい(^O^)/
2010/04/09 16:16:37
こんにちは!

いつもどうもです!

X1Xには乗れませんでしたが、前期型3ウェイツートンの限定車CX-Sエアロボーイに乗っていたので、当時はかなり目立っていました(笑)

あの頃、地元ではC10系ミラージュ自体殆ど見かけなかったせいもありますが・・・・

私は当時、後期型のブリフェンが付いた限定車のGTエアロターボの中古も真剣に探した事がありますが、結局見つからず断念してしまいました・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 16:31:05
どうもですo(^-^)o

ミラージュエアロボーイも今となってもかなり希少車ですね~(>_<)

おお!84年のGTターボありましたね~CX-7が出た頃の(^O^)/

あのGTターボも現車すら見た事無くカタログも捜しているんですが中々入手出来なくて(*_*)
2010/04/10 07:40:01
おはようごさいます(^O^)
X1Xかっこいいですね!(^O^)若者をターゲットにした装備がまた良いですね(*^o^*)
やっぱりC13は良いですよね(≧∇≦) 私はポリスストーリー2のミラージュが一番理想の車ですね(笑)
そういえば、先日シルバーのランサーフィオーレの前期型のCGだったかな?を見ました(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 08:13:36
おはようございます♪X1Xカッコイイですよね~あの流れる様な美しいデザインがとても大好きでした(^O^)/

当時のCMもかなり凝っていて何と無人のX1Xが砂漠や岩が連なる道を走っているカッコイイCMなんですよ~( ^^)Y☆Y(^^ )

私も今まで走っているX1Xは一度も見た事無くかなりの希少車♪今現在奇跡的にあったら私は日本全国駆けまくります(笑)

その位大好きな車なんですよね~o(^-^)o

九龍の眼のミラージュGSRもマジカッコイイですよね~あのフルエアロ&メッシュアルミがめちゃめちゃいい感じで大好きですp(^^)q

おお!前期型のランサーフィオーレCG見たんですか~素晴らしい♪1300&1800どちらですかね???ドアミラー&フェンダーミラー?

私も最近全然見れませんね~ランサーフィオーレも今走ってるとは大事に乗られてるんですね(^O^)/

マジ嬉しいです♪
2010/04/12 08:26:08
無人のX1Xは、ラゲッジで運転しています。カメラの映像を見ながら。
コメントへの返答
2010/04/12 08:47:00
おはようございます♪そうだったんですか~特注でラジコンカーかと思ってました(笑)

あのX1XのCMは「まるで生き物の様な」ってキャッチフレーズを充分生かしているカッコイイCMでしたね~(^O^)/

X1Xはとても良い車でしたよ~o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オススメ香港映画(*^▽^)/★*☆♪ http://cvw.jp/b/631290/38868295/
何シテル?   11/17 19:24
はじめまして♪ 小さい頃からジャッキーチェンが大好きで香港映画と言えば無くてはならない三菱車(*^▽^)/★*☆♪ その影響もあって三菱が好きになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

清々しい脹ら脛の痛みwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:23:38
おら東京さいくだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 20:39:02
トッポ10000kmの道標 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 23:46:25

お友達

三菱全般&香港大好きな方お友達になりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします♪
77 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * f2000f2000 *
かしらっちかしらっち * mario0470mario0470 *
GUREさんGUREさん b2212360b2212360

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2009年3月新車購入♪ワゴンRスティングレーTS CVTターボ 知り合いのスズキディー ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
憧れのΣ購入しました~(*^▽^)/★*☆♪ これから大事に乗って行きます( 〃▽〃)
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラージュX1Xは憧れの車でした(*^∇^*)高校の時に色々な中古車屋さんに電話しまく ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ミラージュX1X所有してる時にちょうどCMでランエボⅣを見て「カッコイイ~」と思い三菱の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.