• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

内閣Sor理大臣のブログ一覧

2014年01月18日 イイね!

4ヶ月ブリーフです♪

みなさんお久しぶりです。

実に4ヶ月もみんカラ放置プレイしてました。サーセン!

今日は久々にログインしてブログを書こうと思いまして・・・。

実は・・・。










































遂に・・・。



































キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!













ステップとお別れしてから約4ヶ月経ちました。

















昨年の9月22日に契約した新しい相棒が納車されました♪











































ん??




















分かっちゃいました?
































FITチャンですぅ~~~♪











NBOXも下取りに出して1台体制になりました。












嫁チャンメインの車なので


がっつり車高を落として`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


太いホイルを履かせ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


内装もバリバリに弄り倒して`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ドノーマルで乗ります。グサッ―;;;○| ̄|_;;;→

















































































納車日から雨降りましたけど?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2014/01/18 22:31:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月22日 イイね!

2013.9.21 小学校運動会

昨日小学校の運動会がありました。

秋晴れでまだまだ汗ばむ程の日差しの中、子供達は頑張りました♪
































2013年  運動会




長男坊の徒競Sor `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


応援合戦 かっぱえびせんでは無いっ←分かる人には分かる`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


応援合戦2 構図はイマイチ、下流の子供達の表情が気に入った。


次男坊の爽嵐舞志


わしの大好きな鼓笛パレード


鼓笛パレード2


綱引き


騎馬戦


騎馬戦 『勝負ありっ!!』




長男坊は小学校最後の運動会となり出場出番も多く帰宅後は疲れてましたねぇ~^^;

わしも久々にタムロン300mmを振り回したので疲れました。

やっぱりデジイチ楽しいぜぇ~~♪




※ブログ欄の画像をクリックしたら拡大されますが画像が荒れてしまいます。
 編集の仕方が悪いのでしょうか?

 現在の編集の仕方
 ①もとの画像にペイントで加工後上書き保存
 ②その画像をDOWNSIZEALLにて縮小
 ③その画像をPhotoScapeにて編集・保存
 ④その画像をブログ欄にアップーデートして貼り付けてます。

 わかる方おられましたらコメントいただけるとうれしいです。
Posted at 2013/09/22 07:15:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年09月18日 イイね!

ご報告

みなさんこんばんは!

前回の潮時ブログにたくさんのコメントありがとうございました。m(_ _)m



いきなりですがみなさんにご報告があります。

約8年半連れ添ったRGですがライフスタイル等を鑑み

今月29日をもって降りる決断をいたしました。

その間わしのRGに関わってくれたすべての人達に




































ありがとうございました。(´;ω;`)












実は新たな相棒をNBOXの売却も含めて現在商談中で

どうやらSor理家は1台体制になりそうです。

新たな相棒が納車されたらまたご紹介させていただきますね♪



また、オチッチ先生の`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

76ッチさん主催の合同オフが成功します事を心より祈っております。
Posted at 2013/09/18 18:30:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月06日 イイね!

潮時かしら?

皆さんお久しぶりです。

みんカラ放置プレイでサーセンm(__)m


会社や家庭でいろいろありまして

RGもど~しよっかな~なんて考えたり・・・。

最近のライフスタイルにも現在の車高がきつくなり・・・。

ノーマルに戻そうか・・・。なんて日々思ってたり・・・。


この間ね、毎年恒例のキャンプに行ったんですよ。

そしたらそこでテールのウィンカーがでなくなって、ヒューズ見たらとんでる・・・。

予備のヒューズに変えてもとびますっ!とびますっ!(坂上二郎風 `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


つーことでここでスイッチが入ってしまいました!!








ノーマルに戻してしまえっ!!!








で、本日無事に車高&ホイル・ヘッドライト・テールライトをノーマルに戻しました。







ここでお願い!(>人<;)



わしのパーツの嫁ぎ先探してます!



パーツ達は以下のものになります。


①ヘッドライト
インナーブラック(艶あり)
CCFL(ブルー)
デイライト(ホワイト)
アクリルファイバー(ブルー)
LEDテープ(ブルー)
アイライン(ナイトホークブラックパール)

※助手席側難あり
デイライト・アクリルファイバー不点灯
若干レンズ内に曇りあり
わし的にはファイバーはアイラインに隠れている為、問題無いと思います。
デイライトも使用していませんでした。
CCFLとLEDテープだけでも十分でした。(個人的に)




②スプリング
KTSの車高調のリア側で使用していました。
収まりを良くするために半巻ほどカットしています。



③ホイル
お気に入りでしたが手放します。洗車傷等ありますが使用が1年ほどですので
綺麗でタイヤもまだまだあります。
F:8J-45  215-35-19
R:8.5J-40 225-35-19



②以外は希望額がありますのでメッセージにてよろしくお願いいたします。


基本的に手渡しできる方(遠方でもこちらまで取りに来てくれる方)でお願いいたします。




(締切は誠に勝手ながら8月9日23時59分とさせていただきます。)




Posted at 2013/08/06 18:49:29 | コメント(24) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月09日 イイね!

下見ドライブ♪

夜勤明けで暇してたSor理ですぅ~


あまりにも暇過ぎて





ボ~~~~~~~~~~~~~~





っとしてたら、以前にゴッシーと話ししてた夜撮の事を思い出し


下見ドライブにでも行こうと思い行ってきましたぁ~♪


場所はゴニョゴニョ・・・。






全体入れようとするとここまで下がらないと入りきらない(汗

広角レンズ欲しいな~、誰かくれない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

場所を変えて



向きを変えて


楽しみ♪


そのあとMySTEPを


そしてここまでドライブ!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


嫁チャソに何処まで行っとるねんと突っ込まれたよん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Posted at 2013/05/09 17:24:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記

プロフィール

「久々にログイン(*_*) ええ燃費出た♪」
何シテル?   03/26 18:04
一時期のやる気は失せましたが みなさん、よろしくお願いします。 背景固定用 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽しい1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 06:02:48

お友達

ほとんどログインしてませんので
現在は募集しておりません。

え?なりたくないって?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


現在お友達の方も遠慮なく削除してください。
113 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
kei828kei828 ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前)ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前)
24乙24乙 ゴリゴリ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2014.1.18納車 嫁チャンメインのドノーマル車です。 昨年9月22日に契約した ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2012.7.29~ AERO front:MUGEN side :MUGEN rea ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のセカンドカーです。習い事や近場への買い物に大活躍!! 故障も無く、ご機嫌に走っ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012.2.12納車 G・Lパッケージ ボチボチ進化できるといいな♪ が、嫁から ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.