• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けむし~がの愛車 [スバル エクシーガ]

アタックレーシング マジカルストップ 

イイね!
2010年10月30日
カテゴリ : ブレーキ > その他
アタックレーシング マジカルストップ
名前が怪しく色まで怪しいですが効果はブレーキテスタで違いは確かにでました。

これをローターに塗ってしばらく走行するとレコード状に削れていたローターが段々ピカピカに綺麗になってきます。
そして減りが遅くなるのも魅力です☆
ブレーキタッチもコントロールしやすくなります☆

まぁ…信じるか信じないかはあなた次第(;^ ^)σ(笑)
定価¥3,980
購入価格¥3,980

Magical Stop / マジカルストップ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

estremo / ATTACK Racing / D1

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:51件

estremo / ATTACK Racing / Magical Stop EXTRA / マジカルストップ エクストラ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:22件

PLOT  / SWAGE-LINE バンジョーアダプター

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

Winmax / B-TEMP

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

ミヤコ自動車工業 / ブレーキマスターシリンダー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

トヨタ(純正) / ブレーキマスターシリンダー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

PROVA リザーブタンクカバー

評価: ★★★★★

IDI GRADE R(PA-R) 10W-40

評価: ★★★★★

ノーブランド 爆光LED

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC- ...

評価: ★★★★★

RAYS 17HEXロック&ナットセット

評価: ★★★★★

自作 マップランプ 電球色LED

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 09:55:39
おはようございます。記載ありがとうございます。確かに怪しい名前ですね(^_^;)色までアヤシイんですか・・・。買ってみようと思います(笑)どこにでも売ってるんでしょうかね?
コメントへの返答
2010/10/30 10:09:23
オートバックスやスーパーオートバックス等のカー用品店でお買い求めになれます(笑)

お得用が3980円で、お試しは2500円です。
でも断然お得用がオススメです☆
2010/10/30 17:59:44
こんばんは。お試し用しかありませんでした(/_・、) でもテスターで検証するところがスゴいです(@_@)
コメントへの返答
2010/10/30 18:48:02
車検ができる整備工場はブレーキテスタで制動力を計らなければならないので会社にテスタは普通にあるので昼休みに計りました(笑)
2010/11/28 12:52:39
こんにちは。お試し用がなくなりかけているので、セブンネットにて購入しました。もちろん、お徳用です!
コメントへの返答
2010/11/28 17:24:45
これはボディのWAXみたいに継続して使うと効果が強くなっていきますので継続して使うといい感じです(^^)

私も筆の中の薬剤はすぐなくなります(笑)

プロフィール

仕事柄ネタが毎回ディープですがお気軽にどうぞ(^^) 更新サボり癖がありますが(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

仕事柄いろいろ変人作業、人柱やってますのでお気軽に質問書き込みどぞ(^^)
34 人のお友達がいます
silver☆foxsilver☆fox * CHU-☆CHU-☆ *
あるからえくあるからえく * ハムエク★YA5ハムエク★YA5 *
ま~坊@GF8E_偽STi/買物車ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 輝とーちゃん輝とーちゃん

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
通勤快適仕様となっておりますwww 一通りいじり倒しました(笑)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルドール君 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
ものごっつい乗りやすいスーパー優等生バイク
デルビ GPR50 デルビ君 (デルビ GPR50)
通勤用にとこじつけて一目惚れで買ってしまった2stレプリカですが正直デカい図体なので遅い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.