• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 09:11 
週末のACLが気になって仕方ない・・・
11/19 12:39 
407とサヨナラしてきました。これから暫くは代車生活です。
11/17 08:52 
週末は名古屋にライブを観に行こう。車で行こうか思案中・・・
11/10 18:41 
あと一週間だ。週末に遠出したいけど仕事で乗れない…
11/06 08:48 
新しい革靴で通勤中に、ソールが滑って転びそうになった(大汗)
11/05 12:54 
ホイールナットが緩まず、力を入れたら背中を痛めてしまった。とりあえず、そのままにしておこう(苦笑)
11/01 19:21 
体調不良の社員が多い。。。
11/01 08:59 
@るびーれっど さん 納車はまだ先の先です。その前に車検切れになるので、下取りに出します。
10/31 08:57 
そろそろ、ホイールを純正に戻しておかないと・・・
 10/31 20:13 
@Kumagoro さん、いよいよですかね。
10/10 16:41 
取りあえずは様子見かな
10/09 11:17 
1速に戻らないのか、加速しない現象が出ています。さて、どうしましょうか??
 10/10 16:41 
取りあえずは様子見かな
10/07 10:19 
寒いです
10/06 09:17 
せっかくだから、行ってみようと思う
09/30 07:46 
当たり前か。
09/29 09:05 
発売日だが、連絡は無い
 09/30 07:46 
当たり前か。
09/21 16:47 
悔しいな!!
09/17 20:36 
いつになるのだろうか?
09/14 15:24 
それは無茶だ!
09/06 16:23 
頑張れ!!
09/04 08:40 
雨だ

プロフィール

「週末のACLが気になって仕方ない・・・」
何シテル?   11/23 09:11
Peugeot 407SWに乗ってまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に声をかけてください。
宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
マンさんマンさん * ☆けんちゃん☆けんちゃん
おだちおだち るびーれっどるびーれっど
LUKE@Pleo407swLUKE@Pleo407sw zuzukozuzuko

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 407 ステーションワゴン プジョー 407 ステーションワゴン
Peugeot 407SW に乗ってます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
発表後、すぐに発注。 乗り易くて、良い車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
SiR(CF2)です。 納車後に取り合えず、インチアップのローダウン 社外パーツも沢山あ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最初で最後のワンボックス車。 発表直後に購入。 納車時に車を見て、大きさにビックリ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.