• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

雨にもマケズ

雨にもマケズ 台風が近づいて来ている昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はと言いますと、仕事や家の用事の隙間時間を使いながら、
アライメント弄りに挑戦しておりました。
うちの駐車場は屋根はあるものの面積に余裕は無く、多少風が吹くと直ぐに雨が振り込んできてしまいますので
半身濡れながらの作業となりました^_^;
どうにか希望の数字にはなったかなぁ・・・?
元々工賃ケチってやり始めた作業だけど、
自分でやってみてようやく《対価の適正さ》を理解出来た気がしますw
とりま、今日の日中に終わることが出来てホッとしております。

試走もまだしてないけど、土曜の朝になるかな〜。
早く試してみたい。


萌える接地面(意味不明
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 21:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年初弄り 格安ですが何かσ ...
とむ@水色と真珠色さん

結果オーライ
nabe1954さん

機能しますかなぁ (; ̄^ ̄)ん~ ...
Voile・Argent ぐっさんさん

工作材料ゲット!!
ken@Bianteさん

祝・みんカラ歴2年!
☆とよっきー☆さん

塗る筈が・・・・・(;´Д`)
のら三毛さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:24:07
一人でやると時間かかりますよねー。
二人いればフロア下といったり来たりしなくていいので早いんですが
あとは細かく詰め出すと時間かかりますが、私みたいなテキトーな人間がだいたいで合わせるだけなら結構早く出来ます。
走行会の時にちょっとセッティング替えたくて半日もかかってちゃもったいないですから

要は目的に合わせた使い分けです(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 07:49:22
慣れもあってか、トー調整は割とすんなり出来るんですが
キャンバー調整は狙った風にならないのが多いでなあ。偏心ボルト嫌いw
ストラットみたいにピロアッパーで弄れたら楽なんですがね〜。

あ、日曜日の出撃許可が下りました。
天候にもよりますが朝イチYZ走ってから西浦に向かおうかなと^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこれび スパッと交換!に一票。」
何シテル?   10/23 07:38
愛知と岐阜の狭間の世界、 バイストン・ウェルに棲息する。 DIY好きなくせに面倒臭がり屋。 天邪鬼なのかも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマートインETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 08:09:29
マツダ(純正) ドアーUP,エアーバツグ F1Y157K5X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:06:27
DRIVE JOY OIL FILTER V9111-0108 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 13:42:28

お友達

RX-8乗り、AE111乗り、スポーツ走行愛好家、ガンダム好き、ご近所さん、WELCOMEです♪
39 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * Jichael MacksonJichael Mackson *
ねこれびねこれび m@sum@sum@sum@su
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ ヒロックスヒロックス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
自分専用車として購入。 人生初ロータリーエンジン・人生初FR車(商用車除く) 御近所ドラ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成8年3月、新車で購入。 スポーツ走行の楽しみを教えてくれた、良き相棒。 大きなトラ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
平成22年8月、車検切れ状態で知り合いより入手。 平成23年3月4日に車検取得して、 即 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ほぼ出張用マシン。2016年9/16下取りに出しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.