」コテツ4のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」コテツ4のブログ | ルービーしませんか?(笑) - みんカラ" /> 」コテツ4のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

見事なEカ〇プうれしい顔

おはこんばにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日冷や汗違う、昨日は広島のドンexclamation リアーノさんと、僕のメモリー担当のアントニオでラーオフひらめき


リアーノさん
『ゴルァあせあせ(飛び散る汗) ワシが近く通るのに何しとんねんexclamation

コテツ
『ひぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔 今すぐ行きますのでお許しをー(長音記号1)げっそり

これ以上書くと嘘っぽいので、このへんでほっとした顔手(パー)







リアーノさんからお土産いただきましたわーい(嬉しい顔)

スライドショーでご覧下さいほっとした顔



見事なEカップ(爆)

リアーノさんエロいですねほっとした顔


お土産いただいた後ラーオフ開催うまい!

僕はおっぱいで頭がいっぱいおっぱいうれしい顔

このおっぱいを冷蔵庫で冷して食べなければいけないと思うとラーメンが喉を通りません(爆)

ここは僕のツレw アントニオに任せます冷や汗

得意技=マシンガントークあせあせ(飛び散る汗)

喋る喋るわーい(嬉しい顔)

初対面のリアーノさんと会話弾んでるし冷や汗





まぁ、こんな感じで楽しい時間は、あっexclamationとゆう間でしたほっとした顔


リアーノさん、わざわざ遠回りして頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

アントニオのご無礼をお許し下さいほっとした顔


これに懲りずにまた来てねわーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 02:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

群馬オフ
HASMさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

狼復活!
白銀号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:46:33
Eですかぁ目がハートハートたち(複数ハート)

最近、そんな大きいの見てませ~んげっそりあせあせ(飛び散る汗)

いいないいなぁ~目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/08/18 11:46:44
最近て・・・・冷や汗

昔はよく見てたんだわーい(嬉しい顔)ワラ

いいな~女の子いっぱい居て目がハートハートたち(複数ハート)
2012/08/18 07:58:38
・・・名古屋の名物(笑´∀`)

Eなんて・・・見たことない(爆w
コメントへの返答
2012/08/18 11:51:37
名古屋のシトは凄いよね冷や汗


あれ? ワギャンさん岐阜の・・・・ 見たことあるんだろな~ほっとした顔
2012/08/18 08:06:21
エロそうに見えて、実はエロいコテツさん、おはようございます!

そんな事ばかり考えてると、またガス欠しますよ~( ̄▽ ̄;)

で、左右どちらから食べるんですか!?

もしかして、両方同時に…(゜゜;)ハァハァ
コメントへの返答
2012/08/18 11:57:34
もちろん右からです(爆)

ガス欠の原因→おっぱいで頭がいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)・・・・ってウッシッシ

毎日モミモミ羨ましいなぁほっとした顔
2012/08/18 08:30:31
LVっぽいブラが・・・( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2012/08/18 12:02:20
おいおい、大丈夫かたらーっ(汗)って感じ冷や汗

いったい誰が考案したのかわーい(嬉しい顔) 試作品の中から選ばれたんでしょうねほっとした顔
2012/08/18 08:33:03
サキッポ桃色のオパ~イプリン!
フンフン(;´д`)ハァハァ

オパ~イ食べて哺乳瓶でビール(爆)
↑これすよコテッちゃん
コメントへの返答
2012/08/18 12:09:38
哺乳瓶ビールか・・・・・

喉ごし悪そー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

博多にも綺麗なおっぱ・・・・お姉さんがいっぱい居るんですよねウッシッシ

いいな~ほっとした顔
2012/08/18 09:05:48
良くできてますね(^^)ゆっくりご賞味下さい。

女子が自分で買って検証する気にはなれないシロモノです。

おっぱいプリン、モノグラム調のブ☆ラジャー( ̄^ ̄)ゞも付いてるの、知りませんでした。
コメントへの返答
2012/08/18 12:17:26
一気に食べてやります(爆)

僕もよう買いません冷や汗 リアーノさん多分手羽先のを上に乗せてレジへ・・・ウッシッシ

ブラにはびっくりしましたようれしい顔
2012/08/18 09:41:29
そんなのボクは恥ずかしくて食べられません・・・

大人になったら食べられるようになるのかな~
コメントへの返答
2012/08/18 12:25:52
実際、冷蔵庫に入れにくいし冷や汗

次のラーオフに持って行ってあげよかウッシッシ

食後のデザートにほっとした顔
2012/08/18 09:42:12
右側は、ボクに残して置いてね♡
コメントへの返答
2012/08/18 13:06:31
左側じゃダメでつかウッシッシ
2012/08/18 11:21:18
憧れのE!!!

いいな~\(●⌒∇⌒●)/
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:51
Eに憧れてるんですかわーい(嬉しい顔)

僕と一緒だね(爆)
2012/08/18 12:32:40
エロエロですねぇ〜☆
Eは、、、いー♪ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
我が家の冷蔵庫にも欲しいです(笑
コメントへの返答
2012/08/18 13:16:28
僕がエロエロみたいじゃないかウッシッシ

みんな好きなんですねほっとした顔

冷蔵庫開けるとおっぱいがズラリわーい(嬉しい顔)

ちょっと怖い冷や汗
2012/08/18 12:46:00
知らなんだ。

ブラまであったんだね。

一宮の手前で連絡くれるから、これが限界。


あ、ラーメンごちでした。

またやろうね。


ありがとう。
コメントへの返答
2012/08/18 13:23:40
開けてびっくりexclamationわーい(嬉しい顔)

もっとはやく連絡してたら、もっとエロんなものが冷や汗

また来てね~ウッシッシ手(パー)
2012/08/18 14:27:59
しまった、多賀関所もオープンするべきでした(笑)

コテッチャンだけやで、いつも手土産ないの(要求!)

手ぶらって書くと手ブラと勘違いするから(笑)

神戸牛・・・7人分でいいです。
コメントへの返答
2012/08/18 16:48:47
そんなにおっぱいが欲しかったのか~ほっとした顔

今度名古屋通ることあったら買っていきます手(パー)

手ブラって何~ウッシッシ
2012/08/18 18:40:30
それを食べると美newになれますか exclamation&questionうれしい顔

きゃぴ うれしい顔
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:29
ぴぃ子ちゃんのために毎日食べて美newになりましょうほっとした顔

パパの方が喜んじゃうかわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 19:01:39
ゲリラオフだった訳ですね。。。

こんなの食べたら次は本物欲しくなりますよね~。

この前の飛騨牛の時の景品といい・・・

最近こちら系が多いのは気のせいでしょうか???
コメントへの返答
2012/08/19 11:29:58
食べなくても十分本物欲しくなります(爆)

買ってきたリアーノさんがエロいんですよほっとした顔手(パー)

今回は僕だけ時間が空いてたのでわーい(嬉しい顔)


近々みんなでオフしましょ~ウッシッシ手(パー)
2012/08/20 06:27:02
あ、今プリン舐め舐めしてたでしょexclamation&question( ̄▽ ̄)ゝ
コメントへの返答
2012/08/20 08:42:07
朝からペロペロ目がハートハートたち(複数ハート)


アカンて冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぎんぺい 様、気をつけて行って下さいね
m(__)m」
何シテル?   08/25 22:54
野球見ながらビール飲んでる、世間知らずのおじさんです メカにも弱く、テキトーです お手柔らかに、宜しくお願い致します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポチったブツが届いたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 17:56:24
福岡紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 17:00:48
ちょいエロさんありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 19:21:19

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
昔一度欲しい時期があったサンバー買いました。 基本仕事車…けどノーマルはイヤやねウッシッシ ...
その他 自転車 居酒屋直行直帰仕様 (その他 自転車)
ルービー快速♪ 穴空きオシリヌレヌレサドル→ちょっといいサドルに変更! 足蹴りライト ...
日産 セドリック 日産 セドリック
いいヤツでした(-.-)y-~ リッター3,7で満タン72㍑のバケモンでした。毎回給油 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
良く働きました(^^ゞ 購入して半年、あの大地震で破壊され、修理代46万円かかりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.