車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 23:49 
ワイスピのアイスチャージャーのケツに積んでるE/gがジェットE/gと聞いて戦闘機のエンジンとかアホな!? …っと、思ったら実際はヘリ用のターボシャフトE /g(劇中設定)積んでると聞いて納得した(´・ω・`)←
04/23 19:43 
シビック乗ってた時からフィット買ったり地元の営業所も7年くらいひいきにしていたのに、ここ何年かの間に整備で悪さされたり足元見るような対応が目立ってきたから今日から別の営業所に乗り替えた(´・ω・)←
04/21 23:58 
やたらレクサス乗れと推してくる職場のオサーンにエンブレムが変わっただけのヨタ車に1000マソも掛けるならチャレンジャーのSRTに乗った方がマシと答えたら、2度とその話題に触れなくなった(´・ω・`)
04/18 23:58 
ワイスピ版HWで意外と知られていない、´08年式チャレンジャーと´11年式チャージャーの存在・・・
04/12 22:35 
確実に身体に疲労が貯まってきてる… 寝ない生活はやっぱ良くないな(;´_ゝ`)
04/08 13:29 
夜中にYouTubeで龍が如くのプレイ動画見てたら結局、眠れなくなってめちゃくちゃハイなテンションで仕事やってる(・д・)←
04/06 23:38 
日本だけじゃなく、アジア圏のフィットチューナーも中々、クレイジーなのが結構居る…(´д`|||)
04/06 17:08 
@超兄貴弐號 お大事に(´д`|||)
 04/06 17:11 
@鍋ぼんず これから酒で癒しますm(_ _)m
04/06 17:08 
水谷アナと合コンしてみたい(´д`|||)←夢
04/05 23:01 
数えてみると、8年間もペーパーのままでそろそろ自分の単車を持たないと免許にカビが生えてしまいそうだ…(´;ω;`)←
04/05 13:09 
今後、フルエアロを組まないで外観にもーちょいインパクト付けたいのなら追々はシャッコチョー付けた方が良いのかな・・・(;・д・)←
04/04 17:25 
山行きたい(・д・)ノ ペイ
04/04 07:40 
@TぽんRS 届いたら取付け後のインプレ楽しみにしてますー(///∇///)
04/03 22:59 
簡単な乗り換えよりも遅いと感じたらイジって速くする。これ、大事(´・ω・)b←自己主観
04/03 22:44 
@TぽんRS ガングリップやないですか(///∇///)
 04/04 03:07 
@鍋ぼんず
そうなんです、ガングリップでしかもD型です( ̄▽ ̄)♪
 04/04 08:34 
@鍋ぼんず
任せてください(・∀・)人(・∀・)
04/03 18:25 
昨日、今日と8割がた食べ歩きと車に浸って過ごした休日だった(* ̄∇ ̄*)←
04/03 00:56 
今日の帰り道のバイパスはより一掃楽しかった( ´∀`)
04/03 00:42 
@H(´・ω・`) ケツキック(´・д・)ノ
04/02 15:01 
せっかくカワムラまで来たのにお目当てのパンが売り切れだったそうな…←
04/01 19:31 
ニンニクたっぷりのラーメンが無性に食べたい・・・(>´ω`<)ハァァン
プロフィール
「ワイスピのアイスチャージャーのケツに積んでるE/gがジェットE/gと聞いて戦闘機のエンジンとかアホな!? …っと、思ったら実際はヘリ用のターボシャフトE /g(劇中設定)積んでると聞いて納得した(´・ω・`)←」
何シテル?   04/23 23:49
鍋ぼんずのお部屋にようこそ~( ´∀`)(笑) [プロフ] ・山形寄りの地域に生息 ・頭の中は趣味のゴルフか車のことしか考えてない道楽人間(ぇ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GK5新型フィットRS 6MTギアの繋がり考察  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 22:02:43
タコメーター(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 21:00:33
お友達
話しの合いそうな方や興味を持たれた方々はウェルカムです(^o^)v

[注意] 数増やしだけの意味の無い申請は回れ右でお願いします。
凸(・ω・`)fu〇k
35 人のお友達がいます
パンたパンた * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
tetsuyatetsuya * 新恋瑠ちん。新恋瑠ちん。
@くらむぼん@くらむぼん ホリデー!!ホリデー!!
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 参式 飛度 (ホンダ フィット(RS))
平成26年式 Fit3 GK5 4台目の愛車(・ω・) 方向性はJDM路線で扱いやす ...
ホンダ シビックフェリオ チビック (ホンダ シビックフェリオ)
4door SIR・・・な、ミニカーです( ̄∇ ̄)(笑)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
自己満な部分満載のJDM仕様(*´ω`*) 軽四からの乗り換えで自分にとっては初めての ...
輸入車その他 徒歩 ビグ・ザム (輸入車その他 徒歩)
ネタです( ´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.