• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

一枚の写真から

一枚の写真から 昨年に奥さんに、

タヒチで撮ったマンタの画像を見せたら

私も海の中でマンタに会いたいと・・・・・・・

でも、泳げるけど潜れないとの事なので

5m潜れるようになったらダイビングのライセンスを

取らしてあげると約束してしまった。 (自爆 汗


水に顔をつける事もできなかったのが

昨年の夏に毎週海に行って素潜りの特訓をしたら

なんとか4mくらいまで潜れるようになったので

まぁ~合格と言ってしまったら・・・・・(汗

では、ライセンスはいつ取らせてくれるの・・・・・・と一言 (滝汗

てな事があったので

今日から13日までグァムに行って

奥さんにダイビングのライセンスを取らせに行ってきます。



ブログ一覧 | ダイビング | 日記
Posted at 2010/04/09 10:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:44:06
行ってらっしゃいませ。

って、グァムってパスポートいるとこじゃないですか。

桃がなかったら、荷物持ちでついて行くのに。(笑)

お気をつけて。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:33:11
いまから行ってきます。

秋にはモルディブに行く予定がありますが一緒に行きますか?? (笑

2010/04/09 11:42:29
いってらっしゃいませ♪

うちの嫁は、潜○士の資格持ってます(笑)

専業主婦に必要ないけれど・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 12:34:16
いまから行ってきます。

潜○士の資格とは凄いですね。

でも何故潜○士を持っているのですか?(謎爆

2010/04/09 12:26:22
え、ぇ?
ちょっとそこまで感覚なんですねw(・o・)w

自慢じゃないですが海外は行った事ありません(爆)

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2010/04/09 12:36:31
海外は毎年行っていますので仕度も今朝30分くらいでしました。 (滝汗

一回行くとはまって人生観変わりますからお奨めしますよ。

行ってきます。 
2010/04/09 14:30:33
お土産 宜しくm(._.)m

気をつけてね!

コメントへの返答
2010/04/09 17:39:13
お土産は何がいいですか?

グァムの砂でいいかな

リクエストが有ればメールして下さいね。
2010/04/09 18:27:21
海外でダイビング、いいですねぇo(^-^)o

ワテは海外は新婚旅行の1度だけです(^_^;)
だって…飛行機苦手なんだモン( ̄▽ ̄;)


お気をつけて行ってきて下さい!
コメントへの返答
2010/04/13 18:27:31
返事遅れてすみません。

今日帰国しました。

飛行機は私も苦手です。

タバコが吸えないので・・・(自爆
2010/04/09 19:04:48
グァム!
*:..。o○☆*゜¨
ガムの間違いでは?
( ̄○ ̄;)
この不幸者め!
とっととライセンス取らせて挙げなさい!
(・_・)
アァ…!
お土産ね!
身代わり人魚(人形)
宜しくね!
(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/04/13 18:28:16
奥さんもライセンスを無事に取得して帰国しましたよ。

奥さん孝行でしょ。 (爆
2010/04/10 07:36:35
グアムいいですなぁ♪

オラは今から31年前に行ったことあります!

丁度、台風直撃でな~んにも出来なかったことだけ憶えていますよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 18:30:24
台風直撃とは残念でしたね。 (^^;;

こちらは、グァムに行ってもホテルと海中だけで他は何も見ませんでした。(笑



2010/04/13 23:02:35
グアムいいですね。

私も昔、ハワイで観光潜水しましたが・・・

前日に大雨で潜っても何も見えなかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から1週間を海三昧で過ごします。(^^;)
部屋からの眺めが最高です。」
何シテル?   05/18 16:59
愛妻(愛車)のレンジが突然林道脇の大木に恋をして、私の制止も聞かずに熱烈合体をしてしまった。^^;; 関係修復が不能(全損)になったため離婚して、好きだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボクスター退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:26:49
九頭竜2014年(10日目):2日連続踏んだり蹴ったりの日曜日!!(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 22:13:55
九頭竜2014年(6-8日):イバラの道。。。( ;∀;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 09:41:30

お友達

車好きな方、釣りの好きな方、その他の方 (笑

友達随時募集中ですので、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
大スカ大スカ * モリヤスモリヤス *
banzai yaroubanzai yarou * ナナ27ナナ27
ターナブルターナブル CheffCheff

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
奥さんの一言で衝動買いしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少しずつ車中泊仕様車にしています。 ^^;;;
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ミッション&バリオルーフのトラブルで降りました。
その他 その他 その他 その他
画像用の場所ですから覗いても面白くないですよ。(汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.