• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イカ釣れるのかな?

イカ釣れるのかな? 昨年に海と山が好きで

三重に引っ越していたのだから

海でイカでも釣ろうかなと思い

衝動買いしてきちゃいました。

ちょっと研究してみて

新たな趣味として

海釣りに挑戦してみます。
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2010/10/30 17:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

衝動買い
白二世さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:24:43
まいど~わーい(嬉しい顔)


今、鳥羽シーサイドホテルに居ますよいい気分(温泉)


釣りにこられますかぁexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 08:40:19
鳥羽は良いところでしょ。

今ごろは飲み過ぎて二日酔いでしょうね。

来週当りに釣りに行く予定です。

2010/10/30 17:25:37
今度は、船を買わなければいけませんなぁ(笑)

イカ釣りが大漁だったら、ゴチになりに行きますねん♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:45:59
以前は17フィートのモーターボートを持っていましたよ。

渓流は禁漁なので他の釣りを模索しています。

釣れたら奇跡と思ってください。(汗
2010/10/30 17:29:59
お~いいですね。

サクラマスのロッドは柔らかすぎて一番小さいエギ(20g程度)しか投げれません。

子供が小さい頃買った2m弱の万能竿でやってみようかな?

それではイカをさばくナイフをポチらなければ。。。(笑
コメントへの返答
2010/10/31 08:48:04
初めてなので全然解らないけど一度行ってみますか??


適当なロッドにスピニング付けて適当にエギを投げて適当に巻けば

そこで奇跡が起これば釣れるかも (滝汗
2010/10/30 18:57:10
釣れたてのイカ刺しって
美味しいって聞いてます♪

スライドガラスも完治した事ですし
三重で釣ってイカ刺しオフですかぁ~
大皿持って家族分いただきに
伺いますよぉ~☆
コメントへの返答
2010/10/31 08:53:35
雨漏りは現在の時点ではしていませんが、またいつ漏るかは神のみぞ知るです。(笑


いつでも大皿を持って待機して置いてください、釣れなければスーパーに走りますから。(汗
2010/10/30 19:03:33
またまた、イカしたお遊びを・・・(笑

ちょうど今、テレビでイカ釣りをやってましたね~!

なかなか、おもしろそう♪

しょうゆを持って伺います(爆
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:05
暇なので暇潰しにエギでも投げようかと思っています。

イカならエギを投げますから釣れなければルアーに変えて他の魚を狙えるので良いかなと思って・・・・(汗
2010/10/30 19:48:07
どうもすみません!!!

うちの家族・・・みんなイカすきですねん!!!

食べに行きますね~♪

イカシタかめかめより・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:04
釣れたら自宅までお待ちしますよ。

問題は、いつ釣れるかは解りませんから3~5年待てますか??(汗


それよりも一緒に行った方が釣れる確立は高くなりますから行きますか??

そんなに歩かないですみますよ。(笑
2010/10/30 19:59:23
エギングは未体験なんですが面白そうですね♪

爆釣したらクールで送ってくださいね~(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 09:02:48
私もしたこと無いですが以前から興味が有ったので挑戦しようと思っています。

まずは本で研究して遣って見ます。

でも、きっと釣れたら誘いますね。(笑
2010/10/30 20:54:06
ますます、有意義なご趣味が増えるんですね~♪

釣りが出来る環境に居ながらまったくです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:09
絢友パパの所からなら和歌山や三重の海も近いし、いい感じの渓流も多いいですから挑戦すると楽しいと思いますよ。

仕事の休み時間に船からトローリングしても釣れるかも(笑
2010/10/31 00:34:47
イカす趣味ですねぇ〜〜(爆笑

あ!
そうそう!!
イカ釣りなんて・・・
イカが??

(自爆
コメントへの返答
2010/10/31 09:31:47
私自身がイカしているでしょ。(汗

代表も一緒にイカがですか??


お互いに○ホですな~~~(自爆
2010/10/31 05:15:07
イカ釣りですかぁ~√\o(^ )


じゃあ今度のオフはイカ尽くしをお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 09:33:57
釣れたらオフ会を開催しますが


開催は3年くらい待っていて下さいね。(汗


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から1週間を海三昧で過ごします。(^^;)
部屋からの眺めが最高です。」
何シテル?   05/18 16:59
愛妻(愛車)のレンジが突然林道脇の大木に恋をして、私の制止も聞かずに熱烈合体をしてしまった。^^;; 関係修復が不能(全損)になったため離婚して、好きだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボクスター退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:26:49
九頭竜2014年(10日目):2日連続踏んだり蹴ったりの日曜日!!(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 22:13:55
九頭竜2014年(6-8日):イバラの道。。。( ;∀;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 09:41:30

お友達

車好きな方、釣りの好きな方、その他の方 (笑

友達随時募集中ですので、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
ナナ27ナナ27 * 大スカ大スカ *
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 * accord7accord7
CheffCheff 飛騨の赤影飛騨の赤影

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
奥さんの一言で衝動買いしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少しずつ車中泊仕様車にしています。 ^^;;;
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ミッション&バリオルーフのトラブルで降りました。
その他 その他 その他 その他
画像用の場所ですから覗いても面白くないですよ。(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.