• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第2回DOF海水浴&BBQオフ会

第2回DOF海水浴&BBQオフ会 志摩半島の突端に

DOFの仲間と遊びに行ってきました。

ここは余り知られて居ない場所なので

今日は完全にプライベートビーチ状態で

疲れるまで泳ぎBBQをして

子供達も大はしゃぎで

最高の一日を送る事ができました。



至らない幹事でしたが大目に見てくださいね。


しかし、一件だけ事件が・・・・・(汗

駐車場から海に行くまでに荷物が多かったので

スマホンを海水パンツのポケットに入れて行ったのですが

海に着いた瞬間にそんな事はコロッと忘れて

一目散に泳ぎに行ってスマホンが水没です。(自爆

一応REGZA IS04の防水機能付のはずなのに

生活防水なので海水は駄目みたいで即死でした。(自爆2
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2011/08/07 22:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:10:08
無駄に月、火と休んでしまったんで、行けませんでした。(>_<)

IS04を申し込んでからネットを見るとトラブルだらけのようですね?
アンドロイドやめて、WINDOWSスマホにしますか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:19:15
9月は一緒に渓に行きましょうね。(笑

防水と言っていたので購入しましたが防水機能は無いと思ったほうが良いかもしれません。

そして故障も多いいので辞めた方が良いかもね。

2011/08/07 22:10:27
幹事お疲れさまでした!

やっぱ
志摩は最高でしたね!!

スノーケリングの
ご教授も
ありがとうございました!!(感謝

コメントへの返答
2011/08/08 10:20:49
いえいえ、いたらぬ事ばかりですみませんでした。

今回はお子さんが多かったので一緒に一回しか泳げませんでしたが、

次回は潜り方を教えますね。

代表なら、すぐに5mくらいなら潜れるようになりますよ。
2011/08/07 22:15:27
乙カレーでした~

そのスマホ・・・

明日になったら・・・復活するかも???

会社の子のアイフォンがそのパターンでした!!!
コメントへの返答
2011/08/08 13:38:12
スマホンは海水だったので即死でした。

AUの保険に入っていたので無料で修理してくれるそうです。

そういえば、焼肉の焼き担当お疲れ様でした。
2011/08/07 22:38:25
お楽しみさまでしたぁ~
って、スマホ撃沈???
電源OFFして放置しておいて・・・
運が良ければ明日復活してるかも???
電源OFFせずイロイロやってしまうと
ご臨終になるかも???
コメントへの返答
2011/08/08 13:39:45
無茶苦茶楽しんできましたよ。(汗

スマホンは即死でしたよ。

でも保険で無料修理ができます。

やはり保険は入っておくべきですね。(笑
2011/08/08 09:51:26
幹事さん、お疲れ様でした~♪

でも、携帯の水没は痛いですね(汗)

しばらく冷蔵庫に入れとけば復活した!!って聞いた事はあるんですが…(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:40:45
幹事と言っても場所を決めてBBQの用意をしたくらいですから・・・・(汗

次回は合同BBQでもしませんか??
2011/08/08 12:42:56
毎度です(^з^)-☆

次回は是非ウチも参加したいです!

きれいな海でのんびりプライベートビーチ感覚で過ごせるなんていいですもんね~

また、宜しくお願いします!

コメントへの返答
2011/08/08 13:43:01
毎度 ♪

ここの海は殆ど人が来ないので毎度プライベートビーチ感覚で楽しめますし海岸が狭いのでお子さんが行方不明にならないので安心できるし波も殆ど無いのでいい所です。

次回は是非とも参加してくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から1週間を海三昧で過ごします。(^^;)
部屋からの眺めが最高です。」
何シテル?   05/18 16:59
愛妻(愛車)のレンジが突然林道脇の大木に恋をして、私の制止も聞かずに熱烈合体をしてしまった。^^;; 関係修復が不能(全損)になったため離婚して、好きだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボクスター退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:26:49
九頭竜2014年(10日目):2日連続踏んだり蹴ったりの日曜日!!(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 22:13:55
九頭竜2014年(6-8日):イバラの道。。。( ;∀;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 09:41:30

お友達

車好きな方、釣りの好きな方、その他の方 (笑

友達随時募集中ですので、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
大スカ大スカ * ナナ27ナナ27 *
accord7accord7 * モリヤスモリヤス
オーチャンズオーチャンズ CheffCheff

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
奥さんの一言で衝動買いしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少しずつ車中泊仕様車にしています。 ^^;;;
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ミッション&バリオルーフのトラブルで降りました。
その他 その他 その他 その他
画像用の場所ですから覗いても面白くないですよ。(汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.