• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

晴れたから

晴れたから 久しぶりに晴れ間が見えたので

SG&SLKの2台を洗車しました。

これからブックオフに本を探しに行ってきます。



ブログ一覧 | デリカスペースギア | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:32:32
昨日の雨で、ドロドロに・・・

洗車は、また来月ですわ(笑)

でも水垢が尋常じゃなくなってきたんで、やる気が起らないなぁ(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 18:55:07
私のSGも渓流=林道=ドロドロに行ってから放置していたのでドロドロで水垢でゼブラ状態でした。

駐車場が道路に面しているので、いい加減恥ずかしくなったので洗車じました。(汗
2011/08/28 18:23:23
先ほど・・・

俺も2台完了しました~

広島から帰ったばっかりですけど・・・

何か???
コメントへの返答
2011/08/29 18:58:06
長距離運転お疲れ様でした。

それから2台洗車とはタフですね。

そのタフなところで来週に長野・群馬・福島・宮城と回りますので運転手お願いします。(笑
2011/08/28 19:09:08
こちらは土日と快晴でした。
2日間オフを満喫♪

現在は廃人になってます (爆)
コメントへの返答
2011/08/29 18:59:17
山小屋オフ準備からお疲れ様でした。

こちらは暇人なので、いつでもできるからと放置プレイが山積みになっています。(自爆

2011/08/28 21:37:21
2台洗車お疲れさまぁ~
私は仕事で1日中屋内で仕事
晴れていた事すら知らず・・・(笑;

で、また読書スタートですネd(^-^*)o
コメントへの返答
2011/08/29 19:05:49
水垢と林道走行でドロドロだったのですが、

暇ですからいつでもできると

思って伸ばし伸ばしになっていました。(滝汗

読書は毎日していますよ。
2011/08/28 21:49:32
そういえば私の何シテル?は7月8日から更新してませんが、この後にA谷やO谷に行ったのに、洗この日以来洗車してないですね。

明日、鈴鹿で仕事があるんで、そちら持っていきますから私のD5もついでに洗車お願いしますネ。
コメントへの返答
2011/08/29 19:07:11
今週は今日以外は居ますから、いつでも洗車しますよ。

料金は友達割引で格安にしておきますね。(笑
2011/08/28 21:54:13
遅くなりました。
お誕生日おめでとうございました(汗

で・・・
どんな本を
お探しですか??(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:08:04
ありがとうございます。

いまは北方謙三さんの本を全冊読破しようと集めています。(マジ

読みますか??
2011/08/28 22:22:53
毎度です!

ホントに天気が昨日から良くて今日も最高でした(^^)

僕もそろそろ洗車しないとかなりヤバイです(笑)

熱中症には気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:16:24
毎度 ♪

昨日からは梅雨が明けて夏が来た感じでした。(笑


洗車は水浴びしながらしますので逆に風邪に気をつけないと駄目なんです。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から1週間を海三昧で過ごします。(^^;)
部屋からの眺めが最高です。」
何シテル?   05/18 16:59
愛妻(愛車)のレンジが突然林道脇の大木に恋をして、私の制止も聞かずに熱烈合体をしてしまった。^^;; 関係修復が不能(全損)になったため離婚して、好きだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボクスター退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:26:49
九頭竜2014年(10日目):2日連続踏んだり蹴ったりの日曜日!!(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 22:13:55
九頭竜2014年(6-8日):イバラの道。。。( ;∀;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 09:41:30

お友達

車好きな方、釣りの好きな方、その他の方 (笑

友達随時募集中ですので、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
大スカ大スカ * まー坊@愛知県まー坊@愛知県
オーチャンズオーチャンズ ターナブルターナブル
ナナ27ナナ27 CheffCheff

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
奥さんの一言で衝動買いしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少しずつ車中泊仕様車にしています。 ^^;;;
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ミッション&バリオルーフのトラブルで降りました。
その他 その他 その他 その他
画像用の場所ですから覗いても面白くないですよ。(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる