• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

交換

交換 久々の車ネタです。(汗

とは言っても、

今週末のスキーの為に

タイヤをスタッドレスの履き替えただけです。(汗

最近、SGはアオリイカ釣りで

尾鷲方面にしか乗らないので

交換が遅れていました。


タイヤをテラスから下ろした時に

右フロント用の空気圧が少ないかと思っていたら

案の定、履き替えてみたらペッタンコに・・・(滝汗

仕方がないので

もう一度ノーマルに戻してから

SLKにタイヤを積んで

近くのスタンドでエアーを入れて

交換終了です。

腰痛持ちにはタイヤ交換は辛いです。(汗

ブログ一覧 | デリカスペースギア | クルマ
Posted at 2012/02/08 16:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Blue Moon
キセキさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

アンプ。
.ξさん

チューニングショップへ
mac-eさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:48:39
え・・・
自転車にも?
車にも?
両方に入れれる空気入れを購入して方が・・・
腰を痛めずに済んだのに
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:36
あ~~~~空気入れを持っているのを忘れていた。(汗

シガーライターから電源を取れるタイヤインフレーターを持っていました。(笑
2012/02/08 19:15:46
中途半端な重さのタイヤですよね(笑

トラック程ではないものの、交換がメンドクサイっす(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 09:18:37
そうです。(笑

もう少し重ければショップに持ち込ですね。
2012/02/08 20:05:26
代表が来れないそうなので、渓遊さんが来ないとスキーは私のみです!!

松阪経由でいいので、早く来て下さいね!!
コメントへの返答
2012/02/09 09:27:48
土曜日は午後から行きますので50代一人でで孤軍奮闘しておいてください。(汗

松坂経由だと夜になりますから近くのスーパー経由で行きます。(笑
2012/02/08 22:26:28
ご苦労さま&お疲れさまでした☆
空気を入れるために・・・
我家にはコンプレッサーも
フット式空気入れも有るので・・・
って、我家まで来るまでも無いですね♪
ムリは禁物ですよぉ~
コメントへの返答
2012/02/09 09:32:31
家庭用のエアーコンプッサーを持っているのを忘れていました。(汗

腰痛は19歳の時に腰を痛めてから40年の付き合いです。(汗

年寄りを労わると思ってノーマルに戻すときは手伝いに来てください。(自爆
2012/02/08 22:37:11
毎シーズン行ってたスキーにもここ最近行かなく!?行けなくなりつつあります(汗)

スタッドレスは持ってないんですが、チェーンだけはまだ新品で保管してま~す♪

でも、使うときがくるんだろうか…(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:46:40
若い時は毎シーズン20~30日位行っていましたが、昨年は15年振り位に行きました。

都内に住んでいた時はスダットレスもチェーンも持っていませんでしたよ。

自宅からだと2時間も掛からずにスキー場まで行けるので腰痛をおして出かけます。(汗
2012/02/09 08:43:11
うちはいつもどうろでタイヤ交換なもんで、F1並の速さでタイヤ交換ですわ(^_^;)
そのため、もう腰はガクガクですよ(・・;)
コメントへの返答
2012/02/09 09:50:23
強度の腰痛持ちですからゆっくりと休み休み行わないと腰が壊れます。(笑

夜に奥さんにマッサージしてもらいました。

奥さん孝行はしておくもんですね。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から1週間を海三昧で過ごします。(^^;)
部屋からの眺めが最高です。」
何シテル?   05/18 16:59
愛妻(愛車)のレンジが突然林道脇の大木に恋をして、私の制止も聞かずに熱烈合体をしてしまった。^^;; 関係修復が不能(全損)になったため離婚して、好きだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボクスター退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:26:49
九頭竜2014年(10日目):2日連続踏んだり蹴ったりの日曜日!!(`・ω・´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 22:13:55
九頭竜2014年(6-8日):イバラの道。。。( ;∀;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 09:41:30

お友達

車好きな方、釣りの好きな方、その他の方 (笑

友達随時募集中ですので、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
accord7accord7 * CheffCheff
大スカ大スカ モリヤスモリヤス
banzai yaroubanzai yarou ナナ27ナナ27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
奥さんの一言で衝動買いしました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少しずつ車中泊仕様車にしています。 ^^;;;
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ミッション&バリオルーフのトラブルで降りました。
その他 その他 その他 その他
画像用の場所ですから覗いても面白くないですよ。(汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.