• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

完成したーーーーー!!

完成したーーーーー!! ついに、轟天爆砕号が完成しました~~~!!!!!!!




やべぇ、本当に轟天爆砕だなwww(謎





いやぁ、満足満足です!



このイラストを下さった石口十様、そして施工してくださった


TOY BOXのスタッフさんには感謝感激です!



ところで・・・・・・・・・・写真ありますけど・・・・・・・見たい?(うぜぇww




追記
画像うpしますた
ブログ一覧 | 痛車! | 日記
Posted at 2011/05/16 22:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/16 23:03:54
見て~↑
コメントへの返答
2011/05/16 23:14:37
今日嫌ってほど見てたしww


今日の僕の中では「フォレスター死ね~~~!!」byと○やさんがMVPでしたw
2011/05/16 23:03:55
まさかの画像無しww
見せて下さい、お願いしますw
コメントへの返答
2011/05/16 23:14:50
こう言うのもアリかとww
2011/05/16 23:08:28
焦らさないで下さい!(笑)
コメントへの返答
2011/05/16 23:15:12
お預け!(爆w


嘘ですよww

ちょっと画像が粗いですが挙げますねw
2011/05/16 23:16:31
おめでとうございます♪

是非見たいっすね!!
コメントへの返答
2011/05/16 23:17:03
タイミングww

いま挙げたとこっすw
2011/05/16 23:24:40
こんばんは。すごい素敵です。

画像で見ても立体感がありますね。3Dみたい
コメントへの返答
2011/05/17 07:26:11
ありがとうございます!
元々ボディラインがかなり張り出した車だけに余計にそう見えるのかもしれませんね。
ですがそれ以上に元絵がすばらしいので、クォリティーも高く仕上がりました
2011/05/16 23:29:17
(´・ω・`)っ旦

お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2011/05/17 07:27:41
お茶出されてもww


お疲れしたのは、ショップの方ですよww
僕は全面的に信頼しただけですからね
2011/05/16 23:32:24
大胆にいきましたね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/17 07:32:14
こういうのは大胆に行かねば!!

元絵がかなりのサイズで引き伸ばしてもあまり荒れない素晴らしい物だったので、仮に予算度外視ならばもっと巨大になっていた可能性がww
2011/05/16 23:46:39
凄っ!
コメントへの返答
2011/05/17 08:40:35
そう言っていただけると嬉しいですよ


なにせフェンダーだけ見たらほぼラッピングですからね
2011/05/16 23:48:41
こんなフォレスター走ってたら凝視しちゃうwww

「凄い」の一言です☆
コメントへの返答
2011/05/17 08:47:26
どんどん凝視しちゃって下さいなww

ありがとうございます!
2011/05/16 23:59:00
戦う気満々じゃないかwww
コメントへの返答
2011/05/17 08:41:43
ヴィータちゃんは正義の味方なのだw

グラーフアイゼン(ハンマー)持ってるし……
2011/05/17 00:20:09
すごく・・・大き(ry

そういえばバイト先と自宅の中間地点に止まってるMR-Sが痛くなってたwww←100%この前のブログに上がってたメイド好きの方www
コメントへの返答
2011/05/17 08:44:34
彼あの車止まってる駐車場の裏が家やからね。


あれもあれでボンネットフルラップやから目立つよw
2011/05/17 08:23:03
うわぁ~exclamation×2






デハデハですねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/05/17 08:46:07
デハデハ大好きなものでwww

もうこんな車ばかり乗っているから普通のなにも貼ってない車だと満足出来なかったり…ww
2011/05/17 18:23:50
ご無沙汰している間にすごい事に!

長島に行けば見れますか~?
コメントへの返答
2011/05/18 10:28:34
最近長島行ってないんだよねぇww

29日にらぐミがあるからそこに行けば見れるよw
2011/05/18 13:36:48
あれ、ヴィータって魔法少女じゃなかったっけ?w
コメントへの返答
2011/05/19 07:51:24
魔法鉄槌少女ですが、何かww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広報~第50号 軽四は豪華!~ http://cvw.jp/b/631769/40133304/
何シテル?   07/23 15:15
はじめまして。 私、のろいうさぎと申します。 2014年9月12日にBRZが納車されました。 人生初めてのクーペで色々勝手が違うので色々と覚えていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

凄腕トップセールスマンによる車のセールストークが凄い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:49:11
広報~第25号 準備~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 09:15:12
広報~第18号 明日から仕事でもその前に…~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:14:39

お友達

BRZ乗りの方をはじめ幅広いジャンルの方々とお友達になりたいと思ってますのでよろしくお願いします!
166 人のお友達がいます
チョコパンチョコパン * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 がーねっと@がーねっと@ *
圭。。圭。。 * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ゼシィ (スバル BRZ)
2014.07.24 契約 2014.09.12 納車 アプライトはC型 初期型に比 ...
スバル プレオ スバル プレオ
いろいろあって、手にしたプレオ これからどうなるのかな?? 年式のわりに全然走行距離 ...
スバル シフォンカスタム 赤レンガ君 (スバル シフォンカスタム)
2017.07.23 契約 納車待ち中 車検切れや交通事故での足の怪我等の理由も重 ...
トヨタ ヴィッツ 一撃必倒号 (トヨタ ヴィッツ)
小排気量をぶん回す楽しみを教えてくれた車でした。 軽いってやっぱりいいですね。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.