• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

エントリーシート作ってみた

エントリーシート作ってみた もうすぐ・・・・実質後3日でらぐミを迎えるので、エントリーシート作成をしてました。




と言っても皆さんがやられている作り直しの様な大掛かりな物ではなく、取りこんでちょっと手を加えただけ。




流石に何だか、作り直す根気も時間も無かったし(汗w




当日はこれで行きます~





で、今日なんですが大学のお昼休みに後ろで女子学生が二人話していて。



それが珍しく車の話で少し聞き耳を立てていると、




どうやら彼が車を弄っているらしく新しいアイテムを買ったとかどうとか。



で、メーカー名もなんとなくうろ覚えで覚えていたらしく言ったのですが・・・










(・∀)「えーっと・・・何だったかな・・・・・あ、思い出した! 


ギャルソネ



































!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



まさかのあの大食いタレントが車アフターパーツ市場に進出!?

一瞬飲んでた十六茶を噴きかけたぜww


でも良く考えてみると・・・・・



・・あ、ギャルソンねww


一文字違いでえらい違いだw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:53:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:00:55
>ギャルソネと

ギャルソン・・・

確かに1字違いで

大違いやねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 00:13:30
ほんと、エライ違いですねw

タレントとパーツメーカーですからw
2011/05/26 22:02:18
いやいや十分手が入ってる希ガスw
自分のもっと酷いからwwwww
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:00
これも相当ですよw


製作時間30分の出来は伊達じゃない(核爆ww
2011/05/26 22:04:39
こんばんは
撮影の可否が記載されているのは有り難いですね。

近いので、らぐみ見学に行こうかと思います~
もしお会いできたらよろしくお願いします!

しかし台風が心配です(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:08
こんばんはー

どっちかって言うと僕はこの項目これまでまぁそれなりにイベントとか行ってきたけど一回も不可に○した事が無いよw


台風ねぇ・・・
29日はとりあえずまだ九州地方らしいけど・・どうなるかこればっかりは・・
2011/05/26 22:24:41
タイトル見て就活かと思ったw
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:23
まだまだするわけないっす(ぇw
2011/05/26 22:30:26
PCでやったんや↑
ボク手書きやでww
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:58
以前手書きで書いてえらいしょっぼくなったものでw

全開のぽぷかるからですがPCで取りこみしてます。
2011/05/26 22:39:43
サーセン







らぐミ



って、ラグーナの事ですかねぇ~(~ヘ~;)
コメントへの返答
2011/05/27 00:22:27
そうですよ~

ラグーナ痛車ミーティング
略してらぐミです。

行きたかったイベントだったんですが中々予定も会わなくて。

でもふとサイトを見たら二次公募を行っていたので、参加する事にしたのですw



7月にも大きなイベントありますし、楽しみですがちょっとそっちの方は微妙なんですよねぇ・・・

ガソリン代やそれ以前にそろそろ夏場の維持りのためにお金貯めないといけませんから(汗

夏にタイベル交換予定なんですよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今しの軽自動車の実力 http://cvw.jp/b/631769/40596053/
何シテル?   10/19 13:46
はじめまして。 私、のろいうさぎと申します。 2014年9月12日にBRZが納車されました。 人生初めてのクーペで色々勝手が違うので色々と覚えていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

凄腕トップセールスマンによる車のセールストークが凄い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:49:11
広報~第25号 準備~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 09:15:12
広報~第18号 明日から仕事でもその前に…~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:14:39

お友達

BRZ乗りの方をはじめ幅広いジャンルの方々とお友達になりたいと思ってますのでよろしくお願いします!
164 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * ハイパーじいハイパーじい *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ゼシィ (スバル BRZ)
2014.07.24 契約 2014.09.12 納車 アプライトはC型 初期型に比 ...
スバル シフォンカスタム 赤レンガ君 (スバル シフォンカスタム)
2017.07.23 契約 2017.09.01 納車 車検切れや交通事故での足の ...
トヨタ ヴィッツ 一撃必倒号 (トヨタ ヴィッツ)
小排気量をぶん回す楽しみを教えてくれた車でした。 軽いってやっぱりいいですね。 ...
トヨタ クルーガーV クル姉 (トヨタ クルーガーV)
家の車。 V6・3Lの1MZ-FEの心臓部は220ps/31.0kg・mを発揮する。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.