• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遅兎@こんぺちSUVのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

広報~第107号 なのは1番くじ第2弾やってるよー~

今日から全国でなのは1番くじ第2弾が開幕。


全国の猛者どもが潤沢な資金をバックに買い占めているのでしょうねw




で、そんな僕も少ないながら23時頃にみん友のネメシス君と合流して地元のサンクスで引いてきました。


しかし彼は本当に引きが強いwww


A賞B賞をあたりまえのようにかっさらうとかwwww


しかもキュンきゃらのsecretまで出すしww


僕は、一応フェイトさんフィギュアは当たった物の、他はクリアファイル、ラバスト、残りは全部キュンきゃらでした(汗


まぁ、こんなもんかな、ま、B賞当てられたから救われた感じです。


そこで1時間ぐらいくっちゃべって、帰宅。



で、家で毎回恒例Wチャンスタイム。


ちなみにこれまで全て外してます。ってか当たるのこれww


まぁそんな感じで、惰性でポチポチIDを打っていく。


ハズレ、ハズレ、ハズレ……次第に一個一個売ってハズレてくのが鬱陶しくなってまとめて入力。





……


………



大当たり


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚ Д゚)

大当たり


(つд⊂)ゴシゴシ


∑(;゚ Д゚)


大当たり!?







((((;゚ Д゚))))









当たったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww





コレって当たりあったんやwwwwwww





なんつか、今年の運全部使い切った気分wwwwwww






発送は来年の3月頃ですってwwww





これは凄いwwww


ちなみに証拠写真載せときますw


嬉しさよりも動揺が混ざる、深夜1時ww


2013年08月27日 イイね!

広報~第106号 休日の過ごし方~

広報~第106号 休日の過ごし方~お忙しい方には、まぁその何と言うか申し訳ない内容かもですけどw



休日(まぁ夏休みなのでバイト以外は暇と言えば暇ですけど)っていろんなことしますよね。



車を弄ったり洗車したり、出かけたり。



色々あると思いますが、最近の僕の休日ほとんどコレです(爆




何処行く気にも中々なれず、艦これ少ししながらか気づけば寝てた…なんつー駄目な時間の過ごし方んでしょうかww




でも最近は、一時に比べると、気温が下がってきたので(それでもまぁ30度ぐらいはあるんでしょうけどね)昼過ぎとか夕方ぐらいに窓開けておくと結構気持ちの良い風が入ってくるんですよね。




前はなんかどうにも昼寝って言うのは、時間を浪費してるようで好きじゃなかったんですが今ではなんかめっちゃ至福の時になっていたりww


ただそのせいで夜全然眠くないという弊害が起こってますけどねww



まぁでもこれからはまだ少し暑さは続くでしょうけど、どんどん寒くなっていくんでしょうし。


秋に入る一歩手前ぐらいがこれからは何をするにも過ごしやすいのかもしれませんね。


ちなみに僕は、寒いのはあまり好きじゃないです…


けど車、特にターボ車には、良いんでしょうけどね、涼しくなっていくのは。



そう言えば亀山から来た友人に言われたんですが、地元(菰野)は周辺の市町村所に比べると涼しい方らしいです。


暑さが違うって言ってましたが……どうなんでしょうねw
2013年08月23日 イイね!

広報~第105号 暑さも限界を超えると涼しく……なるの?~

広報~第105号 暑さも限界を超えると涼しく……なるの?~←皆さんの愛車も夏場は絶対こう思ってますよ!




今日は、用事で久しぶりに名古屋へ行ってきました。



久しぶりの名古屋。




まぁそんなに大きくは変わって無かったですが、三重に比べればまぁ車も多いし人も多い。




なので体感的には、三重よりも暑い。ってか暑いよね、名古屋、三重よりも実際。



よくニュースの猛暑特集とかのインタビューで「暑さもここまで来ると限界超えて一周しちゃってる」なんて表現を聞きます。(僕は結構聞いたりしますが、他の人が言うのか分かりませんけど)


まぁ何が1周しちゃってんのかはよくわからなかったんですが、今日うちの娘がそれに対する一つの答えを僕に見せてくれました。

それがこの画像↓




ちなみにコレ、別に真冬撮った写真じゃないです。(ってか-28℃なんて冬の北海道です)
今日の昼名古屋で撮ったものです。



あぁ、なるほど。
暑さが天元突破するとフォレッサちゃんもこう感じるもんなのかと思いましたね(爆


ちなみに、この直前の数字は48℃(19号の渋滞にはまりながらでしたからね)多分この温度計のMAXが50℃で、それを超えると一番下に戻るんでしょうね。


この数値には正直驚きましたww


こんなの初めてでしたよ。

ちなみに数分後気温表示は41℃に戻りました。





その後、らしんばんやメロブ、アニメイト等に寄って、色々見てから、同人誌を1冊だけ買って帰路につきました。

とらのあなが名古屋駅裏移転になってから初めて行きましたが、ほんとにメロンのすぐ横なんですねw
しかもそのまま移転してきてるから、同人誌の量も半端ないし。
これからは行きやすくなった分、重宝しそうです。(正直前の所は行きにくかったんですよね)



にしても、今日はほんとに暑かった…

駅裏からささしまライブまで、歩いただけで汗だらだら、帽子かぶっててもクラっとするし、本当に軟いなぁ自分w


あ、当然ですけど1時間近く強烈な太陽光を浴び続けたフォレッサちゃんは、駐車場に帰ったらそりゃもう触れられないぐらいお身体が熱くなっておいででした…中も外も…熱かったです(いろんな意味で


でもほんとに、これからもまだまだ暑いのでね、皆さんも熱中症には、くれぐれもご注意を!




2013年08月21日 イイね!

広報~第104号 何と言う試合~

広報~第104号 何と言う試合~今日の試合、実は序盤に7点取られた段階で、「終わったな」…と思っちゃってましたが…




用事で外に出て帰って来て、パソコン付けたらさぁ大変www


メッセンジャー乱調KOなる文字がw



まさかッ!?
と思ってみたらなんと同点!


慌てて、ニコニコに接続し観戦開始www


そして終わってみたら、ノリさんがいいとこ全部持ってった!



こんな試合もあるんですねぇ。

まぁ巨人相手にあれだけの乱打戦を演じた打線なら不思議ではないですが←



ただ加賀、お前は少し2軍で頭冷やしてきていいレベルじゃないかと思った。


今の加賀マジで山口過ぎる…



逆に大田や林はいいピッチングしてましたね、ハイライトとかで見ましたし、ついさっきニコニコの再放送とか見てましたからw


しかし番長はどうしたのか…
いきなりの乱調。
とはいえベンチも少し遅すぎたかな、勝ったから良いような物の…ネ。


とにかくカードの初戦を取ったし、まだまだ5位だけどドラゴンズが調子悪いみたいなんで、サクッと4位そして3位まで言ってほしい所。

正直広島は今のところマエケンぐらいしか勝手なさげだし。

全然ゲーム差はなんとかなるレベルだから、頑張ってほしいものです。
ただカードの組み合わせが少し悪いよね。

せっかく中日が負けてゲーム差詰まっても、広島と戦ってるんじゃぁ3位との差は埋まりませんからね。

まぁこればっかりは日程なのでどうしようもないですけどねw
2013年08月20日 イイね!

広報~第103号 色が変わります~

広報~第103号 色が変わります~色が変わると言っても車では無いです。



8月22日より、ピアゴ菰野店では、清算後のレジカゴの色が変わります。


これまでは、清算前も清算後も同じカゴを使用しておりましたが、ご精算済みかそうでないか、忘れ物等の場合判別がつかないので、他店舗では既に行われておりますが、ご精算後のカゴの色が青色に更となります。



尚エコバック等は、普段通りご利用可能なのでご安心ください。
また。8月21日は誠に勝手はございますがピアゴ菰野店は決算棚卸のためお休みさせていただきます。

お越しになられても入れません。
1階駐車場の車は全て従業員の来るまですので、くれぐれも〝何か安いんか!〟と入ってこられませんようお気を付けください。
水曜日に当店の駐車場が満車になることなどあり得ません。


水曜日に当店の駐車場が満車になることなどあり得ません。


大切な事なので2回言いm(ry



そう言う事です。


……なんで、ブログでバイト先の告知なの? って?



コレぐらいしか書くネタも描くネタも無かったんですよ←



にしても、この座りかた…足の位置が難しい。


なんとか描き上げたが、まぁだ微妙だ…(汗

プロフィール

「広報第2号~桜が…咲いている…~ http://cvw.jp/b/631769/47630215/
何シテル?   04/02 15:02
はじめまして。 私、遅兎(のろいうさぎ)と申します。 そんなに大したことは書いておりませんが、よろしくお願い致します。 自分でも変わってると思う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    12 3
456 7 8910
11 1213 141516 17
18 19 20 2122 2324
2526 27282930 31

リンク・クリップ

Yupiteru super cat Z210L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 00:18:38
レデューサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 00:15:59
THULE Canyon 859XT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 20:27:09

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) こんぺち (アバルト 595 (ハッチバック))
2020.11.17 契約 2020.12.08 納車 ついに納車されました! 一 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2023.08.30 契約 2023.11.06 納車 BRZからの代替えになります。 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2021.11.13契約 2022.02.12 納車 2022.11.06 乗り換え ...
スバル WRX S4 白よんく (スバル WRX S4)
2019.10.05 契約 2019.12.01 納車 2021.12.09引渡 これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation