• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO平のブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

クレイブだら☆

クレイブだら☆お久しぶりです(●^o^●)

激務の間をぬっていつもお世話になっている北九州市のショップクレイブさんの第一回9012daraに参加してきました(*・∀・*)ノ

久しぶりの走行会走れるか不安でしたが何とか走りきる事ができました♪

タイヤは溝なし 車高調はすかすかコンディションはよくありませんでしたが空気圧の調整,減衰弄ったり少しずつタイム削れる楽しみを改めて気づかされた走行会でした☆

次回はおnewの車高調&タイヤを準備してアドバイスを頂きながら更なる進化したいと思います( ´∀`)

次回走行会もよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ
Posted at 2015/03/01 23:13:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | エボX | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年も一年お世話になりましたm(__)m

今年もあっという間の一年でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
自走で名古屋に行ったのもつい最近のように感じてます♪
今年も一年多くの皆様に出会いたくさんの合流ができました☆
本当にお世話になりましたm(__)m
来年もゴールデンウィークあたりまた遠征したいと計画してます(●^o^●)

来年もよろしくお願い致します(*^▽^*)
Posted at 2014/12/31 23:58:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

話題のアレあります(* ̄∇ ̄*)

話題のアレあります(* ̄∇ ̄*)うちにいよいよ話題のアレきました((o( ̄ー ̄)o))
じゃじゃーんレヴォーグ☆
これからよろしくね…って冗談です♪
実は一週間モニターキャンペーンで御借りしてました(*´∀`)
御借りしたのは1.6リッターターボの最上級グレート(^-^)v

燃費は良いし足回りはビル足だし乗り心地も最高♪

うちの親父が気に入ってしまってエボから乗り換えろの一点張り…
まだまだエボくんには頑張ってもらうよまだ走り足らないから☆
Posted at 2014/08/17 09:04:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | エボX | 日記
2014年08月16日 イイね!

念願のあれ装着♪

念願のあれ装着♪念願のあれ装着しました☆
あーエボに乗るのが楽しみになりました\(^o^)/
お譲り頂いた豆テンくんありがとうございました♪
Posted at 2014/08/16 10:48:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | エボX | 日記
2014年08月16日 イイね!

九州エボXオーナーズクラブ夏ツーリング2014

九州エボXオーナーズクラブ夏ツーリング2014おひさしぶりです♪
久しぶりにくわたく幹事による夏ツーリングが開催されメンバーの皆さんと参加してきました(^-^)v
朝の高速からユンゲさんと遊びながら集合場所を目指しました☆

ツーリングの流れ

道の駅 七城メロンドーム集合
コッコファームで昼食
菊地渓谷
鍋ヶ滝
大観望
名水百選の池山水源にて解散
という流れで途中は激しく走ったり楽しかった(*^^*)
台風の影響が心配されましたが天気もそこまでなく本当に良かったー☆

御参加いただいた皆様&企画・仕切り頂いた幹事くわたくさんありがとうございました☆

P.S.takaさんからの伝言です
10/25中部エボオーナーズによる大規模なオフ会があるそうなのでぜひチャレンジして遊びに来てくださいとの事です(#^.^#)
Posted at 2014/08/16 10:41:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボX | 日記

プロフィール

「今日から旅行☆ 明後日は富士スピードウェイに🎵(^^)」
何シテル?   07/28 06:43
初めまして(^o^)/ 佐賀県在住のEVO平と申します~☆ 地元のDラーにてインプやZなど試乗した結果、昔から憧れだったエボを購入致しました(o⌒∇⌒o) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【BMW】納車してから一カ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:41:00
工事中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 07:00:44
エボさん弄りたいけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 06:26:17

お友達

車種限らずお友達大募集中してます(o⌒∇⌒o)

皆さんぜひお友達になってお話しましょう!!V(^-^)V
宜しくお願い致しますね☆
193 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * イチノアイチノア *
サスケ@Z34サスケ@Z34 * いっとく Sいっとく S *
エボちわエボちわ * サーキットのおじさんサーキットのおじさん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ディーラーに点検に行った時エボの試乗車があり試乗したら半端ない加速感と大人っぽい格好良さ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
新しく通勤&お出かけ用に仲間になりました☆ 燃費と長距離移動に期待します🎵(^o^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
親から貸してもらい私が通勤やプライベートに使用してました!!(*^o^*) 走りはエボに ...
日産 ノート 日産 ノート
家族の車です☆ 私はあまり乗りませんがビュンビュン系と言うだけありますよ(^_^)v い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.