」チェイパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」チェイパパのブログ | 2012年 チェイパパクオリティー覚醒かもしれないW - みんカラ" /> 」チェイパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CLUV Tomo#2 ともちん黒ハート

CLUV Tomo#2 ともちん こんばんはっ!!

MAXハイテンションのチェイパパですヾ(^▽^)ノ

前回のDearJに続き…………「ふいに」のイベントライブに行って来ましたぁ\(^o^)/

今回「ふいに」は2パターン買って3公演中2公演当たっちゃいましたσ(^_^;)?運使い果たしたかな(=_=;)

ってかぴかぴか(新しい)ともちん黒ハートイベントライブ……100%当たってるジャマイカムード( ̄□ ̄;)!!

今日の2回を入れると…………今年もう4回見てる(´¬`)カワイイぴかぴか(新しい)

そして今回のライブは着うた配信限定の歌もありリミックスバージョンありで…………最高のライブだったムードムード

ちなみに位置的には1回目は12㍍で2回目は3㍍の絶景pointpexclamation×2←どーん。W

やはりぴかぴか(新しい)ともちん黒ハートダンス旨いわぁo(^-^o)(o^-^)o

1日満喫できたd=(^o^)=b
ありがたやぁ~ムード( ̄人 ̄)

あさってから頑張ろう(´・ω・`)

長文すぃー(長音記号1)やせん。
てへぺろ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:05
楽屋がオシャレーぴかぴか(新しい)と、ともちん黒ハートが言っておりました猫2
赤おです(・ω・)



まだ運を使い果たしてはいけませんexclamation×2
だってまだ……
B公演が(´¬`)



しかしお互いに9月辺りは注意しないと危ないかもたらーっ(汗)


余韻に浸りながらゆっくりお休みくださいませほっとした顔夜



Tomo.
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:40
赤おさんの隣にともちん黒ハートがいるみたいな情報の早さっexclamation×2exclamation×2

なにやら裏ではハートやヒョウ柄祭りだったようですね( ´艸`)オシャレーぴかぴか(新しい)

B公演…………やっぱ行くしかないっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)「努力は必ず報われるexclamation×2」←どーん。WW

まぁ残りのシーズンはお互い気をつけまゆゆp(^^)q

ハイひらめき今日はうっくり浸りながら寝ます(´¬`)

おやすみなさえほっとした顔夜眠い(睡眠)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リハビリd=(^o^)=b http://cvw.jp/b/631915/31340895/
何シテル?   10/10 19:16
ちょっとドリフトやってます よかったら絡んでください あと……「何シテル」の更新は良くします ハイクオリティ-すぎて…………ついてこれる方は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よかったら楽しく絡んでください
27 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 おしりハイパーおしりハイパー
HA21SHA21S ゴロ-ゴロ-
&quot;しんしん&quot;"しんしん" ゆったSPゆったSP

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高調G-MASTER 110テンション ユーラスタイロット TRD-LSDウェルドテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ブーストアップ仕様
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ブーストアップ仕様

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.