• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉田社員のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

謎の警告音(解決済)

謎の警告音(解決済)ある日、車で外出して、帰宅しようとエンジンを始動したところ、
「ピップッピップッピップッピップッ…」と高低を繰り返す謎の警告音が…

車両購入して4か月、初めて聞く音。
音源をたどるとなんとなく中央のカーナビかマルチインフォメーションモニタのあたりから聞こえるような気がすれど、車両の警告灯、マルチインフォメーションモニターの警告表示、カーナビの警告表示は一切なく。
エンジンを何回か再始動すれど、エンジン始動後は必ずなる模様。

とりあえず走行には影響なさそうだったので、いったんあきらめてピップッ音の鳴る中30分ほどかけて帰宅。

続き⇒ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)
Posted at 2017/08/21 06:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月12日 イイね!

バトルジムカーナ 2017 Rd.2

バトルジムカーナ 2017 Rd.2バトルジムカーナ 2017 Rd.2に、オフィシャルお手伝いとして参加してきました。
その心は、合間に試走させてもらって、G'sの限界(に近い)挙動を試しておきたかったところです。
晴天だったらラッキー、雨天でもサイドターンできるかも?と思えばそれも楽しみで。。。

続き⇒ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)
Posted at 2017/06/12 00:24:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月24日 イイね!

ヴォクシーG's 所感

ヴォクシーG's 所感納車から400kmほど一般道を乗ってインプレを。
ランサーから乗り換えた視点になっていますので、多少の辛口はご容赦ください。

続き⇒ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)
Posted at 2017/05/24 04:41:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月16日 イイね!

スマートキーケース

スマートキーケース今までスマートキーのケースは使っていなかったのですが、買い替えをきっかけに探してみることに。

シリコンか革か、汎用かTRDか(でもG'sとはちょっと違うような)なんて迷っていたところ、Amber Factoryさんの作品を見つけて一目惚れ。

配色に悩んだ末に注文しました。

続き⇒ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)
Posted at 2017/05/16 23:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年04月11日 イイね!

くるま乗り換えました。

くるま乗り換えました。くるま乗り換えました。

前回の更新から大分立ちますが、その間家族が増えたり仕事が忙しかったり、ザ・厄年というほどいろいろありましたが、なんとか乗り越えることができました。。。
家族が増えたというところと、触媒故障のような事態が今後も発生するのは勘弁ということで、ファミリーカーに乗り換えることにしました。

続き⇒ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)
Posted at 2017/04/11 00:06:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「謎の警告音(解決済) http://cvw.jp/b/631985/40281002/
何シテル?   08/21 06:15
じんせいいろいろ こっち⇒http://syain.at.webry.info/ Twitter⇒http://twitter.com/syain_bbp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
ランサー良かったのですが、さすがに8年。この先どこが壊れてくるか。。。 自分一人ならとも ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
曲がりにくいが低速パワーがあるという大味さ?に惚れてエボに乗り始めました。一度ハイパワー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.