• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

さくっと

さくっとエアコンのパイプに断熱材巻いてみた。

100\で作業時間5分(・ω・)

夏とか冬の効き目を調べようかと思います^^
Posted at 2010/04/25 22:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月21日 イイね!

ば~ん

ば~ん実習でF6A分解してまして只今洗浄してます。

写真はクランクシャフトの灯油漬け( ̄∀ ̄)

オイル交換してなかったらしく、汚れがorz
Posted at 2010/04/21 22:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月16日 イイね!

実習

実習実習でF6AとATミッションの分離行いました^^;

意外となかなかはずれずで、大変でした。

これからもっと慣れていかないとなぁ、。:
Posted at 2010/04/16 23:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年04月14日 イイね!

代車

ALTOをギア交換に出したため代車きました( ̄∀ ̄)

ACTYです(`∇´ゞ

古く重ステですが吹け上がりは良好で楽しいですね~。

でも、ALTOも早く直ってきて欲しいです
Posted at 2010/04/14 23:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月12日 イイね!

Le Le Le

前~にお世話になっていたディーラーから急に電話かかって来ました。

話はまだインサイトに乗りかえしてないんですか?とのこと。

まぁ、内心何を今更って言う感じですが、買った本人でもないしかわいそうなんで

まだ買ってないですよぉとだけコメント。

相手のディーラーマンはほっとしたのかそれでそうですかぁで終了。


なんだかねぇ。買うときいい顔してなかったし、散々いいこといわれなかったから

(というよりは値引きとか何にしても渋かった^^;)

てか、もう3ヶ月前に別ディーラーで新車買ったんだけど。。。

哀れだなぁ。。。

うんうん。
Posted at 2010/04/12 20:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「今日も産業道路流すか?」
何シテル?   12/11 22:00
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
111 人のお友達がいます
ぼくらのトデイぼくらのトデイ * なべchan@yamazaLなべchan@yamazaL *
こもりん.こもりん. * ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 *
RiaRia * キタザワーレビンキタザワーレビン *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.