• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

今先ほどの出来事

とりあえず、明日の朝飯と弁当のおかず作っていたわけですよ。

そしたらまぁ、ピーマンの反逆に会いましてw

種がね・・・小指にはじけ飛んできたわけですよw

いますごいヒリヒリするんですねww

復讐という名で食べてやる-。

うむ。


話飛ぶけどCR-X導風板どうしよw

全く構図が浮かばないw
Posted at 2011/06/28 22:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月26日 イイね!

まさか・・・      と思った。

今日もね。

朝っぱらからバイトだったんですね。

相変わらず暇だったんですが。



まぁ、いろいろしてたら71クレスタのお客さんが来店~。

ロンシャン履かせて、スポイラーついてイイネ!とか思ってたら

今年の3月までバイトにいた後輩君でした^^;

まさかって感じでしたねー。

確か彼は車にはほとんど興味なくて、好きな車はオデッセイあたりですかねー?とか言ってた記憶がw

まぁ、カッコいいからOKw

エアコンガス入れに来たようで、エンジンルーム見たら1Gがどーんと。

タイベルカバーにはTOYOTA YAMAHAの文字が。

内装も綺麗で、大事に乗ってあげてほしいなぁって感じました。
Posted at 2011/06/26 23:34:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月25日 イイね!

峠へ

峠へ大雨の中バイトやって、

その後超特急でいつもの峠の集合場所に。

写真は暗いけど、集合写真ですねー。

数回上り下り攻めたはみましたが、路面がぬれている状況の為

すぐに滑る感じになり、踏み込めませんでした^^;

事故りたくはないからねー。

うんうん。

気温は高くなかったからエンジンにはいいんだろうけど、

タイヤ空気圧高めだったのもグリップ限界を下げる要因かなー。


また走りに行けたら行きたいなーと感じました。
Posted at 2011/06/25 23:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月23日 イイね!

乙でしたー

えぇ、球技大会というものがありまして、

腕がチッリチリになりながら行ってました^^;

皆さんお疲れ様!って感じです。


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。


それはさておき今日はその大会終えた後、ホームセンター行ってきまして、

フロントガラスにやるサンシェード購入しました^^;

だって、車内温度やばいことになってるんだものw

熱で内装のとある部分持ってかれてるしw

うんうん。


あ、あとガソリン入れてきて燃費計測してたので計算したら、

リッター17kmでした。

エアコンかけて、街乗り竜新だった割には良いんでない?みたいな。うん。

ほふほふー
Posted at 2011/06/23 18:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月20日 イイね!

取り付けてみた。

取り付けてみた。はい。

授業終えて、ハードオフから帰ってきた後速攻でスピーカーとっかえました。

作業内容は整備記録にでも書いてみてもいいような気がするうちに書いてみようと思います^^;


で?どうだったんよって?

んー、音質がクリアになりまして、臨場感増しましたw

すんごい十分ですねー。

もうオーディオ系は十分かなーw

スピーカーコードに買えたのも効果あった!のかもしれない。
Posted at 2011/06/20 20:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
109 人のお友達がいます
キタザワーレビンキタザワーレビン * リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き *
こもりん.こもりん. * s氏s氏 *
yμtacuberyμtacuber はねっち。はねっち。

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.