• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

8月も終わり。

今日で8月も終わり。

なんか8月だぜ!って感じは一切してないんですが。

そーいやレギュラーガソリンの価格がどんどん下落しているようで、

バイト先も確かに高いながら下落してたなーみたいな。

バイト先ということもあってエネオスのハイオク入れてますが、

みなさんどこの入れてるんでしょ?
Posted at 2011/08/31 21:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月27日 イイね!

赤→

赤→今日は8時からバイトだったんですよ。

18時まで。

で、午後に新人の子来て、教えながら暇だから談笑してたら、マネージャーに

「○○、上がれ―」。

その時午後3時。

中途半端な時間に帰ってきて、なーにすっかなーって思ってたら、

ホイールに目が行ってよしやろうと。

学校の子に見せてから塗ろうかとか思ってたけど、時間が無いので

思い立ったら吉日でやりましたw

原点回帰、以前のような雰囲気にしたいしね。

赤から艶消し黒にしました。

所要時間2時間。

パンダジャッキで上げて一本塗装して、付けておろして×4。

まぁまぁな感じです。自己満足。

写真が結果。

ホイール製造元が不明ながらMadeinJapanだった。

旭テックあたりかなー?


さぁ、次はエアコンの件か、外気導入か、どっちかかなー。
Posted at 2011/08/27 22:26:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月26日 イイね!

目論見。

今日は週末なので実家に帰省して、

CR-Xを運転しててふと思いついたことです。

俺の2代目愛車はオートエアコン装備車なんですね。

ファンを入れる→強制でA/C入る→(´・ω・)

さて、どうしたものか・・・。

某担任のファンカーゴもそれを嫌って「マニュアルエアコンパネルにしたんだZE☆」

とか言ってたけど、CR-Xのマニュアルパネルは割れやすいのでんー・・・。



で、夕飯食べてるときに思い付いたのは、

いや、できるかはわからないけど。

ファン入れてA/Cつくということは、その手前の配線途中に自前でA/Cのスイッチつけちゃえばいいんじゃないかな―みたいな。

すごーく安易な発想。

時間あるときに配線やってみようかなw
Posted at 2011/08/26 22:01:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月25日 イイね!

ほぉ。

部品庫、もとい物置の素材が今日実家に届いた―って電話が来まして、

特急でくみ上げて、仕上げするかと思いきや、

土日バイトだから無理です。ハイ。

その次の土日は休み取ろう。絶対・・・。

そーすればエンジンおさめられますし。


で、今日寮に戻って玄関あけようとしたら後ろがうるさいので見たら、

一人暴走族が頑張ってウィリーの練習してた。

頑張ってるなーと思いながら玄関あけっぱなしで弁当洗ってましたw


あしたにゃパソコンの授業でCR-Xの魅力とやらを作る(予定)なので大急ぎで素材収集。

が、肝心のB16AのSIRがホンダのサイトにないー。

載せておくれよといいたい(=ω=

Posted at 2011/08/25 21:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月23日 イイね!

いいくに

いいくに最近、学校でパソコン実習が有るんですが、

余りにも退屈なので昨日こんなことやってました(笑

言葉の理由は聞かないでw

Posted at 2011/08/23 20:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
109 人のお友達がいます
ハル     (^^)ハル (^^) * こもりん.こもりん. *
T-MagicT-Magic * マン造マン造 *
ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.