• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

色々

朝一に借りてきたお高いインパクトで円盤外し。


日中水戸のストレートへ色々買いに行き。

ロードランナー様に頼んでいたミッションオイルを取りにいき



明日からまた仕事。

ぐぬぬ。

Posted at 2014/02/26 23:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月25日 イイね!

4万がパー

タコメーターの針のフレがとうとう社外タコにも影響しまして、、

確実に信号出力=あの社外デスビが悪さしてるっぽい。

予備の純正に戻し。

嘘の様に何も無くなり。

社外タコつけた意味も無くなり(笑)

まぁ見やすいからいいか。


4万がパーでちょっとショックですが。

まぁ、かなり。


高い勉強代てことで。


Posted at 2014/02/25 22:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年02月22日 イイね!

珍しい

珍しい土曜日休み。

朝早くにチラつきがあったHIDのバーナー交換。

相変わらず種類が無い702K。



これでまたちらついたらバラストかな?


で、昼に前々から気になってた某ラーメン屋。



ウマー。

さて、まだまだやることやらなきゃ。
Posted at 2014/02/22 21:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月18日 イイね!

ボチボチ。

色々と進行させねば。

とりあえず、整備の邪魔になってたロアバーを撤去。

軽量化。かつ、やりやすく。

後は色々と。

作業中は何処ぞのばあちゃんと世間話しながら。うん。


正直、時間も限られてますし、

頭ん中もアップアップ。

ぐぬぬ。




PS.密会お疲れ様です。
Posted at 2014/02/18 23:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月05日 イイね!

暫定的な

タコメーターが回転あげてくと完全にぴょんぴょんするので、買ってあったタコメーターを


デスビの影響も多少あるのかはまだ不明。

しかし、まぁDefiのは現時点では正常作動。

見やすく、目の移動量が少ない場所ってことで写真の場所。

ステーがギリギリで設置。

まぁ、暫定なのでこのままか、変更かは気分次第(._.)
Posted at 2014/02/05 19:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
110 人のお友達がいます
こもりん.こもりん. * YOURSYOURS *みんカラ公認
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * マン造マン造 *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * [ ハル ][ ハル ] *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.