• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

合間に。

合間にディスクとパッド交換しました。



初めての逆回転スリットローターですが果たして?

パッドは相変わらずディクセルタイプZ。

で、いままでの。





お疲れ様って感じですね(°_°)

昨日で10ヶ月続いた皮膚病の通院も終わったので、サーキットにも予定合わせやすくなるかな?

Posted at 2015/05/21 23:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月16日 イイね!

なんか色々集まった。

て事で、注文してた部品が来た。

毎度のディクセル。




後、補機ベルトとメインリレーも買った。

これで夏場も安心だね!(か、どうかは分からない)

地味に補機ベルトが片方だけゴソウダンになってたのには吹いた。

あらー。

後、会社の上司から譲って貰えたSタイヤ。





てっきりホイールもくれるかと思ったらタイヤだけだったので、TC-05に履かせよう。

08年製造。

筑波の夏練に使おうかな?

勿体無いかな?

早く走りに行きたいの。
Posted at 2015/05/16 23:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月13日 イイね!

誤算とかいろいろ。

今週が病院の診察だと思ってたら来週の20日が診察日だったという衝撃の事実を受けている自分です。

今日筑波行けたじゃんか・・・。

てか、来週に照準絞ってたのにいけないじゃん・・・。

確認してなかった自分が悪いので仕方ないので、

ちょこっとだけ帰ってきてた弟と広域に。

いい景色ですね。


いつもの場所。


台風一過後ということもあっていつもよりは埃っぽくないよーなきがしましたが

やっぱり埃っぽい感じでした。

でも、いつものあぜ道の砂利をこんなところにまき散らしてあるぞコーナーは

綺麗でした。

いい天気過ぎてダム駐車場で本当に眠りそうでした。


で、帰宅したらなぜかこれだけ届いてました。

他のはまだかねー。

で、夕方とりあえず洗車。

綺麗なのはいいですね。

とりあえずな休日。でも本当はこんなことしている場合じゃないんだよなぁ・・・^^;
Posted at 2015/05/13 19:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年05月09日 イイね!

300。

300。CR-Xの愛車紹介のいいね?が300超えてました。

いえーい。

まだまだこれからな感じなんで頑張っていきますかね。




後、今月TC1000で都合つく日が無いので悪足掻きで2000だけでもなんとか行きたいなぁ。

今の所20日なら…?

後、群馬行ったら少なくなってきたなーと思ってたブレーキパッドがガッツリ減ってた(°_°)

ローターも注文。

毎度のディクセル。

20日に間に合うかなー?

間に合って欲しいなぁ。
Posted at 2015/05/09 23:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

群馬に行ってきた。

ってことで一昨日・昨日と群馬県に行ってきました^^

毎度のメンツ。

一人一台ツーリング。

贅沢だなぁ。

榛名山と赤城山へ。

まずは榛名山の伊香保温泉とか。




いいところでした^^

榛名山下山のマイナーな峠はタイトで良かったです


温泉は羽生で浸かれました。

よきかなー。

で翌日赤城山へ。

山頂にて。


超絶景でした^^

群馬オフ参加された方、幹事の某氏。

お疲れ様でした。
Posted at 2015/05/06 14:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
109 人のお友達がいます
ポロさんポロさん * かっつ@青19かっつ@青19 *
こもりん.こもりん. * マン造マン造 *
リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.