• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

コンプレッサーは死んでなかった!?

でした。

自宅駐車場で夜な夜な会社から帰宅後見てたら真夜中でしたww


プレッシャーSWとその直後配線がダメな感じ。

コンプレッサーは生きていた!

でもまぁめんどくなってきてコンプレッサーがつけばいいやとチョチョーっと。



でとりあえず、もってたガスも補充。


まぁ何とか・・・かな?^^;

しかーし、吹き出し口オートにすると全く関係ないはずなのにいきなり熱風がでる症状が←New!!

あら~
Posted at 2015/06/29 23:20:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月24日 イイね!

あら〜〜

先週の筑波の帰りからエアコンが効かないトラブる。ヽ(´o`;

でも、墓参りの為朝洗車して



墓参りしてなんだかんだ何もしてないww



とりあえずコンプレッサー前まで電源がきてない?

リレーはかえた。

なんだろーなー?

配線図とにらめっこ(´・_・`)
Posted at 2015/06/24 19:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!

梅雨のTC1000

今回(昨日)やっとこさ夏の陣になってしまいましたが、

TC1000行ってきました。

前回が4/14?だったので丸二か月振りです^^;

でもって燃料ポンプ変えて初のドライ路面だったので

期待に胸が膨らみました(勝手に)

結構早めに行ったつもりだったんですが午後貸切の日だったのでピットは使えず。


で、四駆が多かったのですでに貸切だったんだっけ!?と一人ビビり。

ちゃっかりちゃんと助手席も外した。

3回目の走行時にどしゃ降りになって泣きそうになったけど。


でも、普通のファミ走でしたww

梅雨ならではのジメジメ感がやばいですね^^;

Sタイヤも持っていったんですが使用せず。

今回なんかリアがブレーキングでターンインのときいつも以上にオーバーに感じた。

感じただけ。実際どうだろ?


でも、なんだかんだ言ってもタイムがやっとこ43秒台突入、43.060.


あともう少しで42秒台ってところまで見えてきました^^

タイヤと燃料ポンプのおかげですね^^;

正直、ライン取りとかがあやふやでした。

来月も行きたいなぁ。



で筑波の帰りにエアコンが死んだという。

リレーっぽいのでリレーあってほしい^^;


最後に今回参加された方々お疲れ様でございました。
Posted at 2015/06/18 23:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2015年06月09日 イイね!

予定。

予定。昨夜から朝方にかけて雨が凄かったですね。

てな訳でCR-Xとアルト洗車。

で、来週の水曜日、17日にTC1000の午前中参加予定です*\(^o^)/*

万全にして行かなきゃ!
Posted at 2015/06/09 17:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月06日 イイね!

まだ二本だけだけど。

やっとこさ、合間にTC-05にRE-55S履かせた。




凄〜くカッチカチだけど、その分遊べるはず?

練習になれば良いなぁ。
Posted at 2015/06/06 21:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
109 人のお友達がいます
OX3832OX3832 * マン造マン造 *
こもりん.こもりん. * YOURSYOURS *みんカラ公認
ハル     (^^)ハル (^^) T-MagicT-Magic

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.