• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

さっくり。

今日もガレージ。

駄弁りながら作業。

雨だったんで、屋根付きは良いですの。





ラックブーツがさっくり切れとりました。

さっくり過ぎる。


持ってたのと交換。




これでよし。


鹿嶋のアパートに居てもやること無いから毎度地元のガレージに来てしまう。

峠からも遠いしなぁ。
Posted at 2015/08/27 21:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

とりあえず。

とりあえず。CR-Xのトノカバー分離してしまったんで、とりあえず蝶番で結合。

分離すると結構普段不便なんねぇ…。
Posted at 2015/08/26 23:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月15日 イイね!

あらー

前の日にあれ買ってくれ〜と某氏に言われスタンドに。




買ったら洗って貰えました笑

手洗い+コーティング!

で、先日買ったインナーサイレンサー。

超音量が上がるインナーサイレンサーなんで、

家にあったドリルじゃあどうしようもないからドリル買って



雑にパンチング加工。



で、5次元のエキマニに巻いてた耐熱布を消音材に。



ここまでしてやっと藤壺純正インナーサイレンサーより静かに。

なんとか形になったから良いや。

Posted at 2015/08/15 22:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!

藤壺再び。

まずは何故今更またエキマニを買ったのか?

オイルパンに当たってたから。

歪んでるからなんか、これはいかんってことで。

毎度のガレージにて。貸して頂きました。











やっぱり新品は綺麗ですね。

問題は解消。

排気系も藤壺に再び統一なんで、気持ち吹け上がりが良くなった気がする?

気がするだけ笑

音は良いかな?


後は、ミッションオイル交換。





とりあえず、リフレッシュ。
Posted at 2015/08/14 19:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!

丸4年。

丸4年。今の赤CR-Xが自分のもとに来て丸4年となりました!*\(^o^)/*

4年で13万km走行。

過走行ですね笑

なんだかんだ良くハードに頑張ってくれてます。


今日は雨でしたが、4年前に白井市まで行って帰ってきた時も雨だったなぁ。


これまでもこれからも。

維持していきたいですね。

今日は墓参りの後、インナーサイレンサー買いに。

音量がギリギリだったもので(; ̄ェ ̄)

しかーし、イマイチ下がらない…
Posted at 2015/08/13 23:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
110 人のお友達がいます
やまちゃやまちゃ * こもりん.こもりん. *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ
ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.