• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

久々

久々にアパート帰宅途中に銀さんと遭遇。



プチプチオフありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/05/31 21:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

洗車った

油脂類交換。

特に油温上昇したミッションオイルは交換したらやっぱりフィール変わりますねε-(´∀`; )



意外と汚れたので、



洗車った。



綺麗。
Posted at 2016/05/30 19:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

今年二度目のエビス西。

M2SPEED走行会に行ってきました。

実にM2走行会そのものは1年半ぶり、M2のエビス西は初めてサーキット行った2013年以来。

以前某店勤務時にお世話になった某さんからのお誘いでたまたま都合が合い今回は行きました^^



枠がレース車枠とフリー車枠とであるんですが自分は豆腐メンタルなんで当然フリー^^;

各クラス走行4枠とレース・フリー混合タイムアタックの1枠。

レース枠の決勝と色々でした。

ベスト出せれば最高ですが、気温もあるし、自分自身毎回ラインあやふやなんで10秒台出せば御の字。

親切なDC2の方にラインを教わり。

タイムアタック枠最終ラップで何とか10秒台。(豆腐)

頑張った!車がwおかげでタイムアタック時のみ好位置。

ただ、エンジンの油温がどうこうより、ミッションの油温が上がるとやっぱり渋くなるので今回もある程度いたわりながら。仕方ないですね・・・。

だいぶ全体の雰囲気はマッタリしてましたがレース枠の方のは見てて迫力ありました。


走るもよし見てもよしってやっぱり楽しいですね。



最後に今回参加された方々、主催者様お疲れ様でございました。
Posted at 2016/05/24 21:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年05月23日 イイね!

明日。

明日はM2SPEED走行会でエビス西です。

とりあえず準備。


目標はクラッシュしない事ε-(´∀`; )

後はベスト更新はキツイだろうから10秒台出れば御の字かな?

ガン見された。


後は寝坊しませんように…

Posted at 2016/05/23 19:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

この間の休みん時

雨が凄い日だったんでガレージ予約して作業。

先人達の知恵がいーっぱい詰まったワッシャー。

豆腐メンタルなんで一枚で満足してましたが、欲がでたのでもう一枚。



街乗りじゃ、なるほど分からん。

ついでにトーだけみた。

見ただけ笑



社長毎度ありがとうございます( ´ ▽ ` )
Posted at 2016/05/21 19:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
109 人のお友達がいます
ポロさんポロさん * かっつ@青19かっつ@青19 *
こもりん.こもりん. * マン造マン造 *
リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.