• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い夢。のブログ一覧

2017年04月18日 イイね!

先週のリベンジ。

先週、エアコンパネル修復したわけですが、

内外気切り替えの電球が切れたのでリベンジです(また外すのか

マイクロLが届いてたんですが、相当前に頼んでいて品切れでいつ来るんだろうなぁって思っていたT5も一緒に届いてました。



一緒にメーターも外しましょう。


バーンと取付。



全部つきました。

吹き出し口切り替えのは直付け臭いからこのまま。



サイバーストーク。発色が良いです。

で、メーターも180のとこが切れてて

ま、いっかでずるずるでしたが



全部ハッキリな感じになりました。


写真じゃわかりにくいですが上からの照射の部分も加工し直してみました。

Posted at 2017/04/18 19:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月11日 イイね!

またV字になってきたので

ブローしてるからあまり動かしてない(動くけど)CR-X。

暖かくなってきたせいか、またエアコンパネルがV字になってきました


こうなってくるとまた夏には完全なV字になるので某オクに出てるあれ買いました。



あれです。

ババーンと外して。


で、外す直前に温度調整のバックライトが切れてたので手持ちのLEDに交換。

なんならついでなので、ドリンクホルダーがいい加減デッキにあたって仕方ないので

アマゾンみてたら定価3800のが750くらいになってた。


夕方から始めたもんだからあれをちゃんとガチガチにするのに待ってから

はい。




いい感じです。

でも、オチが。

取り付けた振動で今度は内外気切り替えのほうが切れた模様。

あらー。
Posted at 2017/04/11 20:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月03日 イイね!

今更だけど見返してた4月の夜。

ということで、今更ながら1月の1000走ってきたときのをずーっとなんもないときは見てる私です。

見返せば見返すほどハンドル捌きの下手くそ加減が分かってしまう・・・。

で、ミッションがあれだから「ブゥーン♪」ってさせて「あれ?」っていうところが

見事に2→Nにシフトノブも移動してますね・・・。

って事で黒松さんに撮影していただいた周の前後だけあげてみました。

相当いろいろやらかしてます。

頭の中はシフト抜けを抑えることばかり(笑)

突っ込みすぎ、切り始めの遅さetc・・・

で、自分でも覚えてないなんかブツブツ言ってる。

復活したら是非あのお二方に交じって走れるようにうまくなりたいですね。。

Posted at 2017/04/04 00:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「@ひがぴょん それはそれはww」
何シテル?   09/28 22:50
黒い夢。のところへようこそ( ̄∀ ̄) ぼちぼちやっていきます。 こんなのあるよ!みたいな感じで色々深まればいいなぁ。 CR-Xが大好きな人間です^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡単じゃないけどB20B改 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:12:49
日光サーキットのタイム推移(2016年版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:05:10
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 12:42:15

お友達

お友達になって下さる方大募集(≧∇≦)

純粋に車が好き・楽しい!って方よろしくです^^
110 人のお友達がいます
OX3832OX3832 * yμtacuberyμtacuber *
キタザワーレビンキタザワーレビン * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ *
RiaRia こもりん.こもりん.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今の二代目愛車です。 初代愛車から部品移植を時間かけて行うつもりです。 初グラストッ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
にゅーねくすとにっぽんのりものなつうきんしゃ
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です^^H23/2/12納車 購入資金はすべてバイト代からまかない残りはロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
母親の車です。 でも俺も運転させていただいてます^^; 主なことは ・イリジウムプラグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.