• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アルミ妄想中(-.-)

アルミ妄想中(-.-) こんばんは!!

相変わらず激務をこなしてます(^^ゞ

最近、お友達の方々がアルミを購入しているのを見て・・・・・・・・

まだ、買える訳がないのですが・・・・・・・

帰宅途中に、YHやABやJに寄ってはヨダレを垂らしながらアルミ眺めてます(^^ゞ

家に帰って来ても、嫁さん&娘が寝てからネットでアルミを検索・・・すると!?

会長ご用達のマ○○ンで・・ビビッときました!!

しかし、恐くて嫁さんに言えません(ToT)

会長!!万が一買えるとなった場合、付き合ってくださいね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:46:14
こんばんはexclamation×2

おぉ~、次はアルミですかexclamation×2
刺激受けまくっていますね(笑)

私も非常に欲しいですが、ガマンしてますよ泣き顔
もう我慢汁垂れまくりですが…冷や汗

焦らずゆっくり逝きます…冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 08:44:00
おはようです(^-^*)/

まだまだ妄想中なんで何時になることやら( ̄▽ ̄;)
ダウンサスが京都オフで物々交換してもらえるので(中古ですが)とりあえずはダウンから逝きますよ(^O^)
しかし、マ〇〇ンさんは安いですね!!

買うならマ〇〇ンで決まり!?
2010/03/21 06:22:21
おはようございます。

どこのマルゼンかな?

私は大阪吹田店での購入でした。私もお供出来たらいいなぁ!

仕分け作業頑張ってね~

(^.^)b
コメントへの返答
2010/03/21 08:51:30
おはようです(^-^*)/

何処のマ〇〇ンとは決めてないですが・・・・f^_^;

ていうか許可が貰えるのか!?

買う時が来たら、是非ともお供してくださいo(^-^)o
2010/03/21 08:15:06
おはようございます!

アルミ欲しいですよね~!

自分も狙ってるものがあるんですが、
身分相応なりの格安なやつをw

ひげさん同様に焦らず逝きますね…
まわりに影響されやすい自分ですが(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/21 08:54:21
おはようです(^-^*)/

我輩も格安アルミを探してますf^_^;

何時になることやら(-.-;)とりあえずは、嫁さんの許可を貰わないと( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 08:57:28
おはようございます!

自分も刺激を受け、我慢汁でパンツがビチョビチョになり、
嫁を上手に誘導して、我慢する宣言して買いました!
( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

狙っているアルミ、すごく逝かしてますねぇ~!
是非、奥様とご相談の上、逝っちゃってください!

がんばれ~!!
(●´艸`)フ゛ハッ

それでは!
コメントへの返答
2010/03/21 12:15:40
こんにちは(^-^*)/

アルミを妄想して毎朝、朝〇ち&夢〇(笑)

最近、嫁さんがYHの広告を見て・・・・・

嫁「この、アルミ安いね」ラ「う、うん。そうだね」
これは脈ありかぁ!!

予算10万で検索中(^O^)/
2010/03/21 09:11:14
ホイール妄想は楽しいですよね~(^-^)

僕は未だに迷い中ですが…
(-ロ-;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:18:52
こんにちは(^-^*)/

お店やネットでアルミを見てると・・・・正にワイルドスピード!!

妄想だけで逝っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

じっくり妄想して考えます(^O^)/
2010/03/21 10:32:07
おはようございます。

みなさんが逝っちゃってると余計に欲しくなりますね!
マ○○ン安いですよ~♪

オイラは嫁さんをマ○○ンに直接連れて行って交渉しました(笑)

ラムセスさん、頑張ってくださいね~(^o^)/

コメントへの返答
2010/03/21 12:23:12
こんにちは(^-^*)/

オォォォ!!!!
シノさん、GOOD!!アイデア!(^^)!

では、京都オフの帰りにでも・・・・

ラ「せっかくだから大阪見物でもしていく?」

てな感じでマ〇〇ンへ行こうかなぁ(#^.^#)
2010/03/21 12:05:26
おはようちゃん
自分もアルミ欲しいわーい(嬉しい顔)
でも前の車アルミ購入して1年で大破させたから買ってくれないがく~(落胆した顔)
純正で我慢汁だしてますげっそり
コメントへの返答
2010/03/21 12:28:39
こんにちは(^-^*)/

我輩は我慢のできない子ですから( ̄▽ ̄;)

上手に嫁さんを誘導して買いますo(^-^)o

京都オフがチャンス!!

まぁ99%無理ですけど(-_-
2010/03/21 12:45:43
こんにちは(^O^)ノ

いよいよアルミ始動ですね!
私も○○ゼンでしたよ!
天井にまで届くアルミの陳列には圧倒
されます!
私も最初、行き先を告げず嫁と娘をドライブ
だと言って○ルゼンに連れて行きました。
妄想が実現されること期待してます(^^
コメントへの返答
2010/03/21 15:03:50
こんにちは(^-^*)/

みづき@パパさんのアルミで我慢してたものが、一気に暴発!!

狙いは京都オフ!!

さりげなくマ〇〇ンに到着しますf^_^;
2010/03/21 13:44:18
こんにちは!

私も車を購入した時からホイールは変えたいと思ってましたので、気持ちわかります!

お買い得なホイールが見つかればよいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 08:02:51
おはようです(^-^*)/

めざすは、アルミ&タイヤセットで10万円!!

頑張って嫁さんを説得しますf^_^;
2010/03/21 17:55:16
こんにちは~!

私も暇を見てはカーショップのアルミコーナーでの妄想癖の真っ最中です!(笑)
実際取り付けられるとしても今のタイヤが寿命になってからだと思いますが・・^^;
それでもタイヤ交換だけで済まされちゃうかも > <;
画像のアルミはヘッド40に似てますね~!
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:06
おはようです(^-^*)/

アルミ妄想にどっぷり漬かってますo(^-^)o

嫁さんにはさりげなく広告等、アルミが記載されてるものを目につく場所に置いてますf^_^;

ラルゴに乗ってる時にヘッド40を履いてました!!
2010/03/21 19:41:10
こんばんは~

ラムさんもいよいよアルミ計画っすね!

実はオイラも貯金中っす
嫁からは約半分の出費をゲットしたんで、あとは自分の気合だけです!!(`Д´)ゞ

とはいえいつになるやら・・・マイペースに頑張ります(・ω・)/

是非奥さん攻略してくださいね!応援してます
コメントへの返答
2010/03/22 08:15:18
おはようです(^-^*)/

1年ぐらいは我慢しようと思ってましたが・・・・・
待てませんf^_^;

貯金!?待てない子ですから嫁銀行から借金して購入予定!!

今年中には、ゲットしたいたですo(^-^)o
2010/03/21 21:55:29
お疲れ様です。

AWの選択ってなかなか難しいですねー

安価良品が見つかると行きたくなりますねー!!!

奥様攻略法の一つとして‘甘いモノ‘で胃袋をがっつり掴んで攻略・・・どすか???

コメントへの返答
2010/03/22 08:19:11
おはようです(^-^*)/

アルミの選択もそうですが・・・・タイヤも意外にくせ者(>_<)

国産にすると・・・・・・・((゚Д゚ll))!!

頑張って嫁さんを説得します(^O^)
2010/03/21 22:01:50
こんばんは、

自分も無理だとわかっていながら
車高調と18インチアルミを情報集めながら
妄想中です(^w^)ウププ

特大の臨時収入があればいいんですけどね
(´~`;
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:59
おはようです(^O^)

我輩はダウンサスを例の物と物々交換してもらえる事になりました(^O^)/(中古ですが)

で、アルミだけならと一気に購入へ加速しました!!
頑張って嫁さんを落としますo(^-^)o
2010/03/21 22:16:14
こんばんわ!

妄想だけでもいいですよ!!

自分はノーマル決定ですが

妄想だけでも頭の中で履き替えて

ますよ(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 08:26:39
おはようです(^-^*)/

我輩も妄想で車高調&アルミを楽しんでましたが・・・・・中古のダウンサスが手に入る事になり、アルミだけならと購入へ一気に加速しましたo(^-^)o

嫁という赤信号でスットプしてますがねf^_^;
2010/03/22 00:11:08
こんばんは!

妄想竹生えまくりですか(笑

自分も衝動買いしそうで怖いです…

お友達の皆さんもホイルには敏感に反応してますよね~!
自分もその一人(^^)/

明日…いや…朝起きて洗車して、SAB行って来ます!
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:21
おはようです(^-^*)/

この間のみづき@パパさんのアルミを見て、猛烈に欲しくなりましたo(^-^)o

嫁検が厳しいですが、頑張って説得します!!
2010/03/22 18:32:28
こんばんわ!
オソコメです!!
このホイール・・・
なんかラムさんにぴったり!!
こんな感じを選ぶのかなーって
思っていました!!
もし会長ご用達の所で
買うならつきあいますよ!
メッセの時の
強引な値切りで少しでも安く!!
コメントへの返答
2010/03/23 08:08:34
おはようです(゚▽゚)/

嫁さんには内緒で・・・・京都オフの帰りにで・・・
ドライブがてらマ〇〇ンへ( ̄▽+ ̄)

あっ!会長は京都オフ、参加ですよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「|ω•)チラッ……生きてます(笑) http://cvw.jp/b/632046/40201137/
何シテル?   08/06 19:56
沢山のみん友さんのおかげで 最高に仕上がった初代将軍号ですが 2014年10月18日に降りました(T_T) 2014年10月28日に二代目将軍号納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャ~(≧∇≦)b PVが出来たよ~~((o(´∀`)o))ワクワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:17
SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:59:24
水溜まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:32:15

お友達

理想は....

腹割って話せる友達募集♪

繋がりを大事に出来る方♪

基本、此方からお誘いはしません

( ̄∀ ̄;)



435 人のお友達がいます
ΨなかじΨΨなかじΨ * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
とよはるなおとよはるなお * AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 順吉順吉 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 二代目将軍号 (日産 セレナハイブリッド)
ライダーS-HYBRIDアドバンスドセーフティパック 寒冷地仕様 ルーフスポイラー ラ ...
日産 セレナ エロ将軍!!.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (日産 セレナ)
ほほほo(^-^o)(o^-^)o ついにセレナオーナー(^O^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.