• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

弄りの1日

弄りの1日 こんばんは!!

昨日、今日と連休でした(^^ゞ

昨日は、パシリ任務(-_-;)

そして今日は、昨日の褒美として1日弄りの時間を頂きました(^o^)/

本日の弄りを行うのは・・・・・・・

①・・・・おじぇい工房 遅延付きバック連動ハザード

②・・・・流れるデイライト

③・・・・以前、購入したエロED

以上の3点!!

先ずは、おじぇい工房 遅延付きバック連動ハザード は、おじぇいさんの

超判りやすい整備手帳を、見ながらサクッと取り付け完了!!
(後日、整備手帳アップします)

続いては、流れるデイライト&エロEDの取り付け!!

同時進行で作業を開始!!

アソコの穴に突っ込んだり、アソコを広げたりと・・・・・・・・・

悪戦苦闘しながら何とか完成しました(●^o^●)

流れるデイライトは、ナンバープレートの左右に!!

エロEDはバンパーの内側へ取り付けました(^_^)v

おじぇい工房 遅延付きバック連動ハザード の動画をアップしようかと

思いましたがイマイチ良く判らん(ToT)

写真の載せ方も・・・・・・・・・・

誰か教えてくださいな(^^ゞ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太ハウス
むさすけさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:41:27
続々と取り付けていってますね~
(≧ω≦)

いい感じで、かっこいいですね(^O^)/

動画と写真はですね~(^-^)





僕もさっぱりわかりません
(>_<)

次の方、お願いします
(^O^)/

オシエテ~(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010/04/09 23:11:05
こんばんは!!

だんだんエロ仕様になっていきますよ(^_^)v

あ~あっちゃんも判らないですか(^^ゞ

では、次の方に期待しましょう(●^o^●)
2010/04/09 22:52:51
こんばんは!

サ行お疲れ様です!

いい感じに仕上がってきましたねぇ~♪

これで、ナイトオフもバッチリですね!

動画&写真ですが・・・・









はい!自分も判りませ~ん!!

次の方、どうぞ!

それでは!
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:13
こんばんは!!

おじぇいさんの物は意外に早く終わりましたが・・・・・・

後の物は、半日かかりました(^^ゞ

ナイトオフもOK(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
え~!!

あおたまんさんも判らないのですか!!

またまた次に期待しましょう!!
2010/04/09 23:02:35
作業オツカレー(_´Д`)ノ~~

ナイトもバッチリですね。(~o~)

画像はスタイルシートから入って下さい。

動画はyoutubeのみ対応ですので先にyoutube登録して動画をアップロード。
さらにそれをブログに貼り付けます。

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:45
こんばんは!!

意外に苦労しました(^^ゞ

苦労した分、終わった時の達成感は最高!!

画像はスタイルシートからですね!!
了解しました(^o^)/

youtube登録をしないと駄目なんですね!!

ありがとうございます<(_ _)>
2010/04/09 23:04:06
こんばんは!

凄いペースで進んでますねぇ!
ラムバーの製作をしながらの
作業でしょ?
恐れ入ります!(^O^

写真のセレナ、宙に浮いてるように
見えますね!(^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:08
こんばんは!!

いやいや、みづき@パパさん程じゃないですよ!!

今日は、製作はしてませんよ(^_^)v

いつでも取り付けが出来るように、夜な夜な
下ごしらえしてました(^^ゞ

2010/04/09 23:13:16
こんばんは~。

もう付けたんですか...... ( ̄□ ̄;)!!
生で・・・というか動画で見てみたい♪

σ(^_^;)も付けたくなりました。。。(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:10
こんばんは!!

早速、逝っちゃいました(●^o^●)

夜な夜な下準備をしてましたから(^^ゞ

頑張って動画アップできるように頑張ります!!
2010/04/09 23:15:36
バンワ~p(^^)q

光り物増えていきますね
エロエロ注意っすよ(笑)

なんならオイラのセレナにも仕込んでみてわ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:35
こんばんは!!

着々とエロエロ仕様になってます(^^ゞ

我輩に任せると・・・・・ムフフ(エロ爆)
2010/04/09 23:26:17
こんばんは~!

作業お疲れ様です^^
一日でこれだけやっちゃうなんて、流石ですね~♪

流れるデイライト見てみたいです!
動画UPがんばってください!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:36
こんばんは!!

いやいや大した事ないですよ(^^ゞ

動画アップ頑張ってみます!!
2010/04/10 00:10:12
こんばんは!

作業お疲れ様です♪

一気に進みましたね!エロエロ化!!
バッテリー交換時にはワンサイズ大きな物を!(笑)

youtube登録できましたか??
動画アップ楽しみにしていますよ~^m^
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:52
こんばんは!!

まだまだですよ(^^ゞ

これからもエロエロ逝きますよ(●^o^●)

youtube登録は・・・・・・まだです(^^ゞ
2010/04/10 00:12:24
こんばんは!

サ行お疲れ様でした(^^ゞ

画像UPのやり方はこのアナログ人間でもわかりました(#^.^#)

動画は・・・
もうそこまで逝くとやる気がなくなるというか(爆)

電装部長の作品の取り付け、あとに続かねば(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 00:23:59
こんばんは!!

PCは、本当に苦手でして(^^ゞ

画像&動画アップ頑張りますね(*^_^*)

電装部長の物は簡単でしたよ!!
2010/04/10 00:38:34
こんばんは(^O^)/
光ってる(゜▽゜)!!!
次ゎグリルですか!?(笑)
負けてられませんね(^^ゞ
自分も明日何かしら弄弄しようかと思ってますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 11:45:30
こんにちは(^-^*)/

次はグリルですねo(^-^)o

今のはショボいのでf^_^;

因みに今日も休み(-.-;)

パシリ任務中♪
2010/04/10 11:11:24
大分エロくなってますねぇ!

羨ましいですなぁ!

うちはこれから小さな弄りを・・・・

おじぇい師匠の弟子の名にはじない弄りを妄想中

妄想で終わりそうですが(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 11:42:30
おはようです(^-^*)/

着々とエロエロ仕様になっていますO(≧∇≦)o

我輩にとっておじぇいさんは、神です!!

錬太郎パパさんが師匠!!
これからもお二人の整備手帳、パクらせて頂きます♪
2010/04/10 12:42:11
こんにちは。

エロED炸裂でございますな( ̄∀ ̄)

お見事としか言いようがないですね(^O^)

次は……………何処にエロビームを?
コメントへの返答
2010/04/11 00:54:58
こんばんは!!

エロエロ最高!!

お見事!?・・・・・まだまだです(^^ゞ

次は・・・・・グリルです!!
2010/04/10 13:24:29
こんにちわ!
エロエロED加速ですね・・・
わしもしたいけど・・・
何かとイベントが多くて無理!!
オフカイで拝見します!!
コメントへの返答
2010/04/11 00:56:41
こんばんは!!

アルミを凍結した分、エロエロ化が

爆走モードに!!

たいした事ないですが、見てね(●^o^●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/632046/40495873/
何シテル?   09/28 22:16
沢山のみん友さんのおかげで 最高に仕上がった初代将軍号ですが 2014年10月18日に降りました(T_T) 2014年10月28日に二代目将軍号納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャ~(≧∇≦)b PVが出来たよ~~((o(´∀`)o))ワクワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:17
SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:59:24
水溜まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:32:15

お友達

理想は....

腹割って話せる友達募集♪

繋がりを大事に出来る方♪

基本、此方からお誘いはしません

( ̄∀ ̄;)



437 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 palstarpalstar *みんカラ公認
aosept2000aosept2000 * 夢と希望夢と希望 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 二代目将軍号 (日産 セレナハイブリッド)
ライダーS-HYBRIDアドバンスドセーフティパック 寒冷地仕様 ルーフスポイラー ラ ...
日産 セレナ エロ将軍!!.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (日産 セレナ)
ほほほo(^-^o)(o^-^)o ついにセレナオーナー(^O^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.