• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いよいよですな( ̄ー ̄)ニヤリ・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

おはようヽ(≧∇≦)ノ

いよいよ!!
12日は、大阪オートメッセ!!(≧∇≦*)

セレクションでも、メッセオフが開催されますが
・・・

将軍、全オフ以来のオフ!!
恐妻には、去年から参加する言ってあったのに・・・

将軍「12日は、オフに行くからね」
恐妻「はぁ!?」
将軍「去年、行くよって言ったよね?」
恐妻「聞いてない!!」

と、危うく戦争勃発かっ!?ヒィェΣ(゚ロ゚ノ)ノ

何とか行けるようになりました( ´艸`)ウフフ

メッセオフに参加される方々、道中は安全運転で
気を付けてくださいね!!

将軍・・・

今から興奮気味ですハァハァ(*´д`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:37:17
黒幕から恐妻に変わってる!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コメントへの返答
2012/02/10 15:24:06
マイホームを購入してから・・・

恐妻に変貌!!

夜も恐くて近づけない!!ヒィェΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2012/02/10 11:10:57
ボクは行けなくなったので燃え付きました…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012/02/10 15:14:58
久しぶりに大使に逢えると思ったのに~(T_T)

代わりに、キャンギャルを楽しんで来ます( ´艸`)
2012/02/10 11:28:58
Σ(- -ノ)ノ エェ!?優しそうな奥様なのに~♪

ラムさん、あまり興奮しすぎちゃうと、途中のトイレ休憩が増えますよ!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

では、お気をつけて楽しんできて下さいね!
コメントへの返答
2012/02/10 15:17:53
マイホーム購入してから恐妻に変貌!!

マジ、怖い(ll゚Д゚)怖ァ…

今年は、恐妻の怒りを爆発させないように
名阪国道経由で行きます(´д`)

トイレも少ないなぁ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
2012/02/10 12:21:52
こんにちわ♪

メッセオフ楽しみですね!僕も参加したかったです(>_<)

オートメッセはもう11年くらい行ってないので行きたかったのですが、残念です(x_x)

楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2012/02/10 15:20:04
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

hirosk8さんにお会いするチャンスでしたがね(^^;)

全オフ以来のオフですから
弾けてきますね(≧∇≦*)
2012/02/10 12:31:39
こにゃにゃちわ(=^・^=)

いいなー!オートメッセ!
我輩は行けないので
せめて写真だけでも宜しくですm(__)m

もう数時間後には、一路名古屋へ向けて
脱北します(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/10 15:22:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

う~ん残念でしたね(T_T)
道中、楽しいお話ししながら行きたかった!!

車より沢山、撮りますから楽しみに( ´艸`)
2012/02/10 12:37:18
オフ羨ましい・・・

今回も魂のみの参加です。


楽しんできてください!
コメントへの返答
2012/02/10 15:23:49
全オフ以来ですから・・・

興奮状態MAX!!

キャンギャル見て、ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
して来ますね( ´艸`)ウフフ
2012/02/10 12:47:37
予定は毎日言うようにしましょうwww
そしてカレンダーにも記載をwww
うちも早めに申告しても前日あたりに言うと忘れられてて、あげくに勝手に予定くまれてますf(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 10:02:01
おはよん(。・∀・。)ノ
なるほど〆(.. )カリカリッ!!

次回からそうします!!
2012/02/10 12:49:14
うちの恐竜…(ティラノ?)

間違えた(;^_^A

恐妻もいきますよ
(;^_^A


ムッツ委員長もムラムラきてます
(´ψψ`)
コメントへの返答
2012/02/11 10:04:19
いやいや♪うちの恐妻に比べたら・・・
あっちゃんの奥さんは可愛いですよ(≧∇≦*)

奥さんの為にも、安全運転で!!
2012/02/10 13:40:14
嫁さんアルアルはこちらで? (*´艸`)クスクス

ウチも前もって言っておいたのに
「聞いてない!」とか逆ギレされます(・・;)

そのくせ嫁さんが言ったことをコッチが忘れると
「私の話しをちゃんと聞いてないの?」って…(-.-#)

結局、σ(^◇^;)が怒られてます
コメントへの返答
2012/02/11 10:06:50
オハヨ!(σ゚∀゚)σ
正に、マチャ坊さんのおっしゃる通り!!

嫁というのは・・・

ワガママの生き物です(* ̄m ̄)プッ
2012/02/10 14:28:45

楽しんぢゃって下さいね♪(*´艸`)


みん友のヒデキング号が出展されるようなので、応援も宜しくお願いしますぅ♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:08:04
キャンギャル見て、楽しんで来ますよ( ´艸`)プププ

あっ!!

お友達の車もちゃんとチェックしますね(≧∇≦*)
2012/02/10 15:03:23
今夜は黒幕様と (-.-)ハアハア して興奮を少し抑えてきてね。

でないとキャンギャルみて爆発しちゃうよ(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/11 10:09:24
黒幕と(*´Д`*)ハァハァするより・・・

キャンギャル見て爆発したい♪( ´艸`)プププ
2012/02/10 17:07:30
こんにちは~!

「オフに行くよ」じゃなくて、「オフでイクよ・・」って聞こえたんじゃ?
( *´艸`)クスクス

股間のラムバーをちゃんと封印しておかないと、キャンギャル見て大変なことになっちゃいますよ~w

楽しんできてくださいね♪d(^^
コメントへの返答
2012/02/11 10:11:47
 ̄O ̄)ノオハー

ワガママな黒幕には困ったものです(^^;)
普段の欲求不満を・・・

爆発させてきます( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
2012/02/10 17:44:14
ラムちゃんお疲れ様っ酢(^_-)

俺の分まで楽しんでくださいね(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:50
おはよん(。・∀・。)ノ

久しぶりのオフ♪
久しぶりのチャンネエ♪


弾けてきますね(≧∇≦*)
2012/02/10 18:36:10
 こんばんわ(^-^)


今週にかぎって日曜に仕事が入るとは・・・(TT)
ラムさんに お会いしたかったです~
メッセオフ楽しんできてください。
僕はお先に土曜 行ってきま~す。
コメントへの返答
2012/02/11 10:14:30
う~ん残念凹○゙ コテッ

お会いしたかったです(T_T)

今頃、キャンギャルを楽しんでる頃かな(笑)
2012/02/10 19:00:41
来れますか??
楽しみー!!!
無理なら電話でもいいよ(笑)
気を付けてきてね!!
コメントへの返答
2012/02/11 10:16:31
来れますか??

いやいや!!行きます(≧∇≦*)
楽しみで、仕事になりません(笑)
2012/02/10 19:23:04
こんばんは~

去年言ったてwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メッセ会場には入らないと思いますが、お会いするのが楽しみっす!!!

道中お気をつけて~
コメントへの返答
2012/02/11 10:18:34
去年の機嫌の良い時に言いました(笑)

下げMAXのado号を楽しみにしていますよ!!

あっ!!

誕プレ、持って来てね( ●≧艸≦)
2012/02/10 19:27:54
お疲れ様です(^-^)/

我が家は逝けませんが、、楽しめる事を、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2012/02/11 10:19:54
(○´U`○)ぉはょ

フォトギャラをお楽しみに(# ̄ー ̄#)ニヤ
2012/02/10 22:19:20
こんばんは。

ラムさんにお会いできるのたのしみにしてま~す。

寒いみたいなので、暖かい服装で来てくださいね^^
コメントへの返答
2012/02/11 12:10:33
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いよいよ明日っすね(≧∇≦*)
柿本プチ以来ですかね?(笑)

楽しみです!!
2012/02/10 23:06:15
こんばんは~

オフ意外にも 楽しいことがいっぱいありそうですね(^○^)

道中 お気をつけて~
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:12
車より・・・

(*´Д`*)ハァハァ的な事しか(笑)

楽しんで来ます( ´艸`)ウフフ
2012/02/11 02:11:39
美人な御音衣参の写メ待ってます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 12:14:16
スタッフに捕まらない程度に激写します(・∀・)

お楽しみに(≧∇≦*)
2012/02/11 03:16:12
こんばんは♪

オートメッセ、無事参加出来そうで良かったです。(爆)

うちは、次女が受験生なんで、なかなか出歩けそうにないんで、行けそうにありません。(T_T)

私の分も楽しんで来て下さいね~。o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/11 12:17:07
(*^▽^)ノコンチャ!

嫁さんもボケたのかな( ●≧艸≦)

娘さん、受験なんですか!!
めでたい結果を祈ってます!!
2012/02/11 05:20:04
こんにちは。

いよいよですね♪
無事来れることを祈ってます(笑)

当日は よろしくお願いします
コメントへの返答
2012/02/11 12:18:32
いよいよ明日っすね(≧∇≦*)

只今、興奮状態で仕事になりません(笑)

明日は、よろしくぅ(^o^)/
2012/02/11 10:00:40
一足先に楽しんできましたが、みん友の
みんなと一緒に行くなら楽しさ100倍!(笑)

赤信号みんなで渡れば・・・の心意気で
ローアングルからの写真期待してます!
あ、クルマの下回りは要りません(爆)

では、道中お気をつけて~♪
コメントへの返答
2012/02/11 12:24:58
一足先のハァハァ(*´д`*)お疲れ様っす( ´艸`)


限り無くローアングルで頑張ります(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「|ω•)チラッ……生きてます(笑) http://cvw.jp/b/632046/40201137/
何シテル?   08/06 19:56
沢山のみん友さんのおかげで 最高に仕上がった初代将軍号ですが 2014年10月18日に降りました(T_T) 2014年10月28日に二代目将軍号納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャ~(≧∇≦)b PVが出来たよ~~((o(´∀`)o))ワクワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:17
SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:59:24
水溜まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:32:15

お友達

理想は....

腹割って話せる友達募集♪

繋がりを大事に出来る方♪

基本、此方からお誘いはしません

( ̄∀ ̄;)



434 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
トケテンさんトケテンさん * hidekumahidekuma *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 二代目将軍号 (日産 セレナハイブリッド)
ライダーS-HYBRIDアドバンスドセーフティパック 寒冷地仕様 ルーフスポイラー ラ ...
日産 セレナ エロ将軍!!.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (日産 セレナ)
ほほほo(^-^o)(o^-^)o ついにセレナオーナー(^O^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.