• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

浜名湖SA2!! w

浜名湖SA2!! w 現在、いきなり東名 浜名湖SA 上り線ですww。

実は、今日はSK-Hさん主催のプチオフに参加しに来たのでしたw。
集まったのは総勢6台のFN2。
そのうち、私と98mateさんが関東からの遠征組ですww。
場所はSAB名古屋ベイで、なぜか愛知県民ショー談義で花を咲かせていたのでしたw。
写真などは家に帰ってから後ほど・・・

で、5時前ぐらいに解散となり、せっかく名古屋にいるんだから味噌カツでも食べて帰らねばと思い立って矢場町の矢場とんに。
しかし、えらい行列であっさり退却w。
せっかく駐車料金払っているんだからと、模型屋のVolks名古屋店をぶらり。
いや、横浜店もあるんですけどねw。

しょうがないので、夕食は2次候補の浜名湖の浜名亭の鰻蒲焼き御膳となりました。
あえて鰻丼ではなく蒲焼きですw。
いや、値段も内容も変わらないんですけどね。
浜名亭のウナギは、肉厚で大きいので大変おいしいです。
その分、財布へのダメージも大きいですがw。

さて、とりあえず東名を東進するわけですが、いつものごとく大和トンネル辺りが渋滞していそうです。
まぁ、急ぐわけでもなし、のんびりドライブします。




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

多摩湖夕景(2017年11月19日)
zrx164さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:46:06
こんばんは^^

そうでしたか、プチオフでしたか^^

VoAさんももちろん、SK-Hさんも98mateさんもいつもお世話になっている方なので、近かったら行きたかったなぁ^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:03
ぬおぉぉ、いつものことながら米早いですw。

場所、名古屋ですけど大丈夫でした?
でも、すぐに4月になったらオフ会ありますし、そのとき存分に楽しみましょう♪
2010/03/21 21:43:11
お疲れさまでした。矢場とんやはり大行列でしたか・・・
本日は愛知県民SHOWに参加ありがとうございました。
決して、、決っして愛知県民は俗にいう名古屋走りなどしているつもりは無いんですよっ!笑
生まれ持つDNA・・・・
いやいや、走りやすい街のせいですからね!笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:12
今日はお疲れ様でした。
でも、私はまだ帰路の途中ww。

県民SHOW楽しかったです。
ま、私も名古屋走りには慣れていますので、今更驚きませんがw。
それを知った上で、ちょいと意地悪してあげて楽しみます。
ある意味、ホントにわかりやすい動きなのでw。
2010/03/21 21:48:43
いつもオフ会うらやましす。

しっかし最近鰻をよく見るなぁ。
口には入ってこないなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:43
えっと、とりあえず、海を渡るところから始めましょうw。
でも、いつか北海道OFFとかあると楽しいかも。
当然、夏の北海道でお願いしますがw。

ウナギ。
土用の丑の日とかじゃないと口にしませんよねぇ。
スーパーには普通においてあるんですけどね。
2010/03/21 22:02:30
お疲れさまです。今日のプチオフに突然参加した者です。

名古屋の人は、いろいろありながら地元が大好きですから。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:26
今日はお疲れ様でした。
やっぱり、見てるだけより参加する方が楽しい物です。
同じ車なのに、全員仕様が違いますしねw。

母方の実家が名古屋なので、私もなじみの土地です。
我が家も八丁味噌の文化に染まってますので、これからもよしなにw。
2010/03/21 22:08:25
オフ会お疲れ様でした。
矢場とんは残念でしたね。
次回、名古屋へ来る口実ができたと前向きに考えましょう♪(笑)

貴重な無限エアロを間近で見せて頂き、ありがとうございました!
お陰様で、物欲がふつふつと・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:15
お疲れ様でした。
矢場とん、あんなに混んでるとは思いませんでした。
名古屋駅の方へいってもよかったんですが、鰻も食いたかったので浜名亭にしましたよ。
矢場とんは次回!! ですね。

とりあえず、ふつふつ言ってないで、注文だけ入れましょう。
大丈夫です!
カード1枚で何とかなりますから。
たぶんw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず、買い物もしたので今日は終了。」
何シテル?   08/06 16:41
車はMTじゃなきゃだめだという偏屈者です。 おかげで欲しいと思う車には毎度苦労させられます。 基本インドア(模型好き(得にガンプラw))な者ですが、カメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

春が来たので、交換しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 13:34:28
おひさいろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 12:58:58
紅葉を見にイコウヨウ+美味しいものを食べよう+プチオフな休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 10:39:37

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
長らく次に乗りたいMT車が現れず、存在は知っていても海外専用車だったのでチェックのみでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
所有3台目 はっきりいって一目惚れでした。 ファミリアの車検時期と生活環境の変化の2要素 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
所有2台目 初めての新車購入。 当時、後輩の勤めるマツダ店で買ったので、神奈川在住にもか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
所有1台目 初めての所有車、かつ唯一のAT車w。 大学の先生のお下がりを譲ってもらった。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.