• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠音のブログ一覧

2011年06月09日 イイね!

LEDな鍵のトコ

LEDな鍵のトコ「ポテチの手」って知ってマスか?
手を汚さずにポテチが食べられる、小さなマジックハンドみたいな道具デス(o^-')b

ソレがどぉした・・・って?

先日ガレージに行ったら置いてあったんデスよ!(*゚∇゚*)
だから・・・

アタシ「コレって先っちょにシリコンみたいなの付けたら、駐車場入口の発券機からチケット取れる?」

奥様「挟む力、弱いよ?」

アタシ「うん。だからコレの指先に分厚くゴムみたいなの盛るの」

奥様「だったら取れるんじゃない?なんで?」

アタシ「アタシいつも届かなくて、サイド引いてシートベルト外して、ドア開けて片足出して半身出してチケット取るの」( ´д`)ノ

奥様「あぁっ!車が低いから届かないんだ!」Σ( ̄□ ̄)!

そんな話をしていると、作業を終えた社長が登場(-.-)y-~

社長「で?何やるって?」

アタシ「コレつけて。ローレルの鍵穴が光るワッカ流用。あっ、でもコレ青に光っちゃうから球をピンクのLEDに換えてね」(*´∇`*)アハッ

社長「青のままでイイだろもぉ。光りゃイイんだろお前は」(-.-)y-~

アタシ「やだっ!メーターもエアコンもピンク&パープルなのに、ここだけ青なんてイヤ!」(`へ´*)ノ

社長「ならもぉ油性のマッキーで上からピンクに塗っておいてやる」(-.-)y-゜゜゜

アタシ「イヤだっ!」(`へ´*)

社長「しゃぁねぇなぁ、じゃあ3時まで車置いていけ」

アタシ「はぁい」(*´∇`*)アハッ

奥様「今日の代車はコレね」(^-^)σ

ミツビシのトッポチャン。

乗り込んで、シートポジを前に出して・・・

奥様「あははははははははははははははははははははははははははは」(≧∇≦)

アタシ「なにっ!?」Σ(゚□゚;)

奥様「ちっちゃいんだ!」

アタシ「はっ?」(゚Д゚)

奥様「いつも立ち話してると、私とそんなに身長差を感じないけど、悠音チャンいつもすっごいヒール履いてるダケなんだよね!」

アタシ「・・・」(;´д⊂)

奥様「そりゃチケット取れないわ!取れるワケないわ!あはははははははははははははははっ!!」(≧∇≦)

アタシ「・・・」(ノД`)

奥様「大丈夫っ!?前ちゃんと見えるっ!?代車を違うのに交換してあげよっか!?あははははははははははははははっ!」(≧∇≦)

アタシ「・・・」(ρ_q)

奥様「あははははははははははははっ!あははははははははははははははっ!あはははははははははははははははははっ!」

鬼がいる・・・(ρ゚∩゚)
こんなに身近に悪魔がいる・・・(ρ_;)

奥様にオモチャにされながら帰路につき、数時間後にヮンチを迎えに再びガレージへ。

ピンクだ!(*゚∇゚*)キラキラ

あっ、ちなみに
「ドアを開けたら鍵穴を教えてくれるワッカ」
・・・ではなく
「ライト類を点灯させると光るワッカ」
・・・デス(o^-')b


当たり前デス!
キラキラしてなんぼのワッカデス(*´∇`*)アハッ

さぁ次はドコをキラキラさせよっかなぁ(*゚∇゚*)ドキドキ


そぉ言えば、先日サラダバーで問題が発生シマシタ(-_-;)

アタシはトマトが好きなので、当然お皿に盛って来マス(o^-')b

テーブルに岩塩があったので、少し振りかけたその瞬間!

「悠音!トマトには砂糖でしょ!!」

・・・はぁっ!?Σ(゚□゚;)

トマトには「何もかけない」か「塩」でしょ!?
何度アタシが反論しても「絶対に砂糖だ!」と吠えまくりマス!
それでも断固反対し続けると

「じゃあ今からトマトと砂糖を買って帰ろ!」

無理無理無理無理無理
ムリムリムリムリムリ
むりむりむりむりむり
Σヾ(;゚□゚)ノ

「試してみたい」気分にもなれないんデスけど(^_^;)

皆サン、トマトに何をかけて食べマスか?
砂糖って・・・かけ・・・マス・・・か?
(*・人・*)
関連情報URL : http://www.
Posted at 2011/06/09 19:55:02 | コメント(22) | トラックバック(0) | 車→グッズ&パーツ | クルマ
2011年02月25日 イイね!

点火剤?添加剤?

点火剤?添加剤?今回は変な時間にブログを書いておりマスφ(..)

ホントは20時あたりに書こうと思ったんデスが、ちょぉ長電話をしていたら書けませんデシタ。
モシモシ( ゚∇^)]~[(^∇゚ )ハイハイ

毎月無料通話が1万8千円分つくので、メーカー違いの長電話でも怖くないのデス( ´艸`)プッ


さて、今回は前回に続き「液体ネタ」にシマシタ(^-^)

ちょぉっと前に、あるお友達が
「コレすごくイイから、悠音サンも使ってみて」(*゚∇゚*)
と、添加剤や見たコトもない不思議な液体を・・・それはもぉ「福袋!?」ってぐらいの勢いでプレゼントしてくれマシタ(*^∇゚)v

並べてみても・・・
「コレ・・・何?どこに入れるの?どぉなるの?」(・◇・ )?

アタシには使用方法や効果どころか、その価値さえも分からない液体ばかり(^_^;)

「コレあげる。あっ、コレも使って。コレもあげる」

そぉ言われるままに、渡されるままに、ワケも分からずポンポン受け取ってみたものの・・・ちんぷんかんぷん(; ̄- ̄)?

一本ずつ使い方も説明してもらったのに、帰宅した頃には
「・・・なんだったっけ、コレ」(^_^;)

初めて見る液体ばかりだったから仕方ないんデス(ρ_;)

そして前回のオイル交換時に、社長の所へ持って行きマシタ('◇')ゞ

社長「コレ俺がもらってイイか?」

アタシ「ダメっ!アタシがもらったの!」

などと言いながら、添加剤を投入してもらいマシタ(o^-')b

・・・マシタ。が・・・

(・_・)

(-_-;)

(*´∇`*)アハッ

分かんない(^_^;)
違いなんてアタシに分かるワケないデス( ´艸`)プッ


はぁ・・・( ´д`)ノ

いつものコトながら
「コレ使ってみて」
「コレおすすめ」
「コレ貸してあげる」
無知なアタシに色々経験させるべく協力してくれる「友人たち」に申し訳なくなるぐらいの粗末な感想(ρ_;)ゴメンネ

それでも呆れながらもアレコレ教えてくれたり、手伝ってくれるコトに感謝デス(*・人・*)アリガトォ


皆サンは添加剤とか謎の液体とか、使用シマスか?

アタシはガススタで半年に一度は薦められる「水抜剤?」の、断り方がわかりマセン( ´д`)ノ

初対面のセールスや勧誘はキッチリ断れるんデスが、仲良くなってくると「断っちゃ可哀想かなぁ」って思っちゃうんデスよね(^_^;)

今日もガススタでエアチェックしてもらっていたら

店員「リア2本、エア抜きマシタ?」

アタシ「えっ?」

店員「先週は4本キッチリ2.4デシタけど、今日はリアだけ2本共2.2になってマスよ?」

アタシ「今度はリア?先々週は左フロントだけ落ちてたのに・・・」

店員「落ちてたと言っても片側だけで、2.35程度デシタからね。でも今日はリアが揃って2.2になってマスよ?」

アタシ「ん~・・・」

右前だけ落ちない不思議( ´艸`)プッ

いゃいゃいゃ、そこじゃなくて( ´д`)ノ

未だに一度もセルフ給油の経験がない理由はコレなんデスよね(^-^)
ガススタでも、ちゃんと車を診てもらいたいんデス(^-^)

でも友達でも何でもない店員サンに、エアの状態まで覚えててもらったんじゃ、売り込まれれば水抜剤も入れちゃいマスよ(^_^;)ニンゲン デスカラ

皆サンは、何か添加剤や謎の液体を使ったりシマスか?
一切添加しない派デスか?
何か効果を感じられマスか?(*・人・*)
関連情報URL : http://www.
Posted at 2011/02/25 03:40:57 | コメント(20) | トラックバック(0) | 車→グッズ&パーツ | クルマ
2010年12月09日 イイね!

レーダー

レーダー初めて付けちゃいマシタ(^-^)

前から気になっていたアイテムではあったんデスが、ヮンチと共に過ごしてきて一度も「切符」をもらったコトがなく、免許更新以外で警察のお世話になったコトもない為「絶対必要ないじゃん?」なアイテムで、手を出さずにイマシタ( ̄~ ̄)

でも買っちゃいマシタ(^-^)

仕事の打ち合わせが意外と早く終わってしまった為、夕方ぽっかり時間が空いてしまい「このまま帰ってもなぁ」と思ったので、いつものよぉに「何を探す」ワケでもなく黄色帽子に行きマシタ(^-^)

仲良し店長サンを捕まえて駐車場で立ち話

店長「次は何しよっか?」

アタシ「外観はもぉあまり触りたくないから、中身で何か出来るコトなぁい?」(*´∀`*)

店長「ETCも付けたし、あとはナビかレーダーぐらいかなぁ?」

アタシ「ナビはケータイあればイイからいらない。レーダー説明して」(≧▽≦)

と、レーダーコーナーへ移動してアレコレ比較しながらお気に入りを見つけマショ(o^-')b

(゚-゚)

テンチョォ・・・?ソレ・・・ニホンゴ・・・?(・.・;)

ジャイロって何?(・.・;)
ジャブローなら知ってるよ?(*^∇゚)v

Gセンサーって何?(・.・;)
Gディフェンサーなら知ってるよ?(*^∇゚)v

アシュラって何?(・.・;)
アスランなら知ってるよ?(*^∇゚)v

スミマセンが・・・これを読んで下さってる皆サン、そちら側からで構いませんので、モニターに向かってツッコンでいただけマセンか?(σ・∀・)σ
独りでボケ倒すの寂しいデス( ´Д`)ノ

あぁ、年末恒例ガンプラの大掃除しなくちゃ(≧△≦)

あっ!Σ(゚□゚;)
話がそれちゃいマシタΣ(´д`ノ)ノ

店長が一生懸命アレコレ説明してくれたので・・・

で・・・

見た目でコレに決めちゃいマシタ(≧ω≦)b

そしてレーダーを持ってガレージへ

アタシ「暇ぁ?」(*´∀`*)

社長「暇に見えるか!」( `◇´)ノ

アタシ「コレつけて」(*´∀`*)

社長「今かっ?!」( ̄~ ̄)

アタシ「うんっ。すぐっ!」(*´∀`*)

社長「・・・」(-_- )

アタシ「・・・」(*・人・*)

社長「車、中に入れろ」(-.-;)y-~~~

アタシ「はぁい」ヽ(≧▽≦)/

エンジンが降ろされた作業中の車の横に、急ぎでも何でもないアタシのヮンチをつっこみマシタ(*^∇゚)v

アタシ「コレって、どこらへんにつけるモノ?」

社長「運転の邪魔にならないように、右奥に押し込めばイイだろ?」

アタシ「アタシの座高、分かってて言ってる?!そんなトコに付けたら右折の度に道路が見えなくて困るじゃん!こっちにして」

社長「はいはい」

アタシ「またETCみたいに発信機とか配線がゴチャゴチャ増える?それはイヤだなぁ」(ρ゚∩゚)

社長「・・・」(*`Д´)ノ

アタシ「・・・?!」Σ(´д`ノ)ノ

社長「お前また現物を確認しないで買って来ただろっ!」

アタシ「・・・」(・.・;)

社長「コレは一体型のワンボディだから、本体以外は何もないっ!」

アタシ「まぢっ?!」Σ(゚□゚;)

そんなのあるんだ(・.・;)
じゃあETCもワンボディで出てるのかな(*゚∇゚*)

でももぉ何度目デショ?
「コレ付けて」(σ・∀・)σ
って社長の元へ行く度に
「コレはヮンチには付かない!」
「こんなケーブル使わない!」

挙げ句の果てには
「コレは住宅用だボケ!12Vって書いてあるヤツ買ってこい!」

基本的に「勢い」で生きている人間の為、失敗が多いのデス(・.・;)

そして無事取り付けを完了し、モニター表示を楽しみながら帰宅デスが・・・

がっ!!

楽しいっ!!(≧ω≦)b

急加速、急ブレーキ、大きな交差点を一気に右折!
その度にGがどっち向きにどれだけかかっているか、車体がどれだけ傾いているか表示されマス(*゚∇゚*)

そしてオービス以外の取り締まりポイントも表示されるので「ここはきっと『止まれ』の取り締まりだな」など、現場検証みたいなコトをしながら走っていたら・・・


5個も隣の市まで走ってマシタ(≧ω≦)b
びっくりしたぁ(・.・;)

で、せっかくなので高速を使って帰って来マシタ(^-^)

「Lシステムまであと○○メートル。制限スピードは100キロ以下デス。カメラは左側デス。(自分の)通過速度は80キロ以下デス」

アタシに似て、よくしゃべるレーダーデス( ´艸`)プッ

結論っ!(^-^)ノ

アタシ的にはモニター見てるのが楽しくて「前方不注意で事故りそぉだ」とゆぅ結論に達しマシタ( ´Д`)ノ

皆サンはレーダーは「邪魔だからいらない派」デスか?
取り付けてマスか?
「捕まったら捕まった時」派デスか?(*・人・*)
関連情報URL : http://www.
Posted at 2010/12/09 20:03:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車→グッズ&パーツ | クルマ
2010年12月02日 イイね!

バッテリー

バッテリー先日、久しぶりに会った親戚の女の子(小学校6年生)に、身長を追い越されて挫けかけた悠音デス(ρ゚∩゚)コチトラ 9㎝ヒールノ ブーツ ジャ!

o(´^`)o マケルナ アタシ!

とゆぅワケで、本日のテーマはバッテリーデス(^-^)

皆サンはバッテリーって、こだわりマスか? (・_・)?

アタシは全くこだわりマセン(o^-')b
今までずっと日産の純正品を載せてマシタ(^-^)

今年の夏にDラーでバッテリーチェックをしたら「夏は越えられるけど、冬は越えられないね」と言われマシタ(・.・;)

充電して無理矢理使い続けても良かったんデスが、過去に「初積雪の日にバッテリーが死ぬ」とゆぅ悲しい経験をしたコトもありマスし、今回は周りが「悠音もブルーバッテリーにしたら?」「悠音サンもコレにしよぉよ」とワンワンキャンキャン吠えるので、お試し気分で載せてみるコトにシマシタ(o^-')b

食わず嫌いはイケマセン。
知ったかぶりもイケマセン。

アタシは本当に何も知らないのデスから(ρ゚∩゚)

バッテリー1個でも人の意見は様々デス。

でも人間関係と同じで「Aチャンはイヤな子だからやめておきな」と言われても、それはその人の感じ方で、アタシがAチャンを知らないならイヤな子だとは限らないし、まして他人の言葉を鵜呑みにして「イヤな人らしいからやめときな?」なんて他の人に軽々しく伝えるワケにはいきマセン。

まずは「自分自身で感じる」コトから始めてみマショ(*^∇゚)v

とゆぅワケで、今回は純正ではなく敢えてブルーバッテリーを載せマシタ(^-^)

でも
「ブルーバッテリーってさ?」
と言っただけで
「悠音には必要ない。無駄!」

そこまで言われて黙って引き下がるワケにはいきマセン!
ホントに無駄かどぉか試してやろぉじゃないの!Ψ(`∀´#)

無意味に「負けず嫌い」スピリッツ満載でゴメンナサイ(ρ゚∩゚)

アタシ「んじゃあ、今のよりチョット大きめにして。今の小さすぎて心配だもん」

社長「じゃあ75積んでおけ」

アタシ「そんなデッカイのいる?!」

社長「お前は何をやり出すか分かったもんじゃないから、デカイの積んでおいたら安心だろ」

まぁ大は小を兼ねるとゆぅし、でも過ぎたるは及ばざるが如しともゆぅし(・.・;)
アタシには無用の長物かも知れマセンが、何事も体感してみなくちゃ分かりマセンしね(*^∇゚)v

アタシ「あっ!ピカピカするのも一緒に取り寄せて」

社長「なんだそれ?!」

アタシ「この前セリカのブルーバッテリーの上でピカピカしててね、バッテリーの状態が見て分かるやつ」

社長「いるか?この車を買って○年。自分でボンネット開けたの何回だよ?」(゚-゚)

アタシ「10回未満。しかもそのうち5~6回は今年ね」(*^∇゚)v

社長「・・・開けろよ」(・.・;)

アタシ「だって半年毎に日産で定期点検してもらって、普段も普通に日産に遊びに行っても『暇ならついでに診て』って言えば診てくれるし、ココでもすぐ診てくれるじゃん?
そもそもアタシが開けて何を診るの?(゚-゚)
ため息ついて速攻閉めるしかないじゃん?」

社長「だろ?そんなヤツがこんなの付けたって見るか?!」

アタシ「見るとか見ないは別なのっ!キラキラしてるから欲しいのっ!」

社長「キラキラって、ボンネット閉めてたら見えねぇじゃん」

アタシ「見えなくてもイイのっ!」

社長「バッテリーの無駄使いだそ?」

アタシ「何やらかすか分かんないからデカイのにしろって言ったの自分じゃんっ!」

社長「・・・」(・.・;)

奥様「もぉイイじゃん。悠音チャンがやってみたいんだから、やってあげなよ?悠音チャンは付けたらそれで満足なんだもんね?やってみたいんだもんね?」

アタシ「うんっ!意味なくてもやってみたいの!」(*゚∇゚*)

奥様「分かるっ!買って満足して使わないタイプね」

社長「はいはい・・・」

と、ゆぅワケで奥様の加勢により形勢逆転となり、無事にキラキラも装着されるコトになりマシタ(*´∀`*)

とりあえず1人目のブルーバッテラー・・・
「バッテリー」+「人er」=バッテラー・・・って呼んじゃダメ?(・_・)?

「バッテリー」+「人ist」=バッテリスト?

バッテリーを使ってる人のコトを何て呼ぼうかな?(・_・)?
やっぱりバッテラーの方がシックリ来るし、美味しそぉだ(*´∀`*)

話がそれちゃいマシタΣ(´д`ノ)ノ

まず1人目のブルーバッテラーであるリンゴ講師に報告してみる(^-^)

「結局買ったんだ?そぉ言えば悠音?ドライバッテリーは知ってる?」( ̄ー+ ̄)フッ

はぅっ!Σ(゚□゚;)
また知らない単語が出て来ちゃいマシタ( ´Д`)ノ~

じゃあブルーがお亡くなりになったら、ドライに・・・って、ソレはヮンチにも使えるの?(゚-゚)

ってゆぅか、そもそもブルーサンがお亡くなりになるのっていつの話よ!Σ(´д`ノ)ノ

ドライは体感出来ないままに終わりそぉデスね(・.・;)

そしてもぉ一人のブルーバッテラーであり、キラキラを見せてくれた張本人にも報告(^-^)

「あっ!キラキラお揃いだねぇっ」^ー^)人(^ー^

とゆぅわけで、ブルーバッテリーを自分自身で体感してみよぉプロジェクトなのデスが、結果は・・・!

(・.・;)

( ̄~ ̄)

( ρ_q)

ヽ(´▽`)/

よくわかんなぁい( ´艸`)プッ

分かるワケないじゃないデスか!(*^∇゚)v
アタシに分かるとでも?(゚-゚)

毎回どんなパーツを付けても「違和感」とゆぅマイナスのフィーリングから「このパーツを付けた影響なのかなぁ(ρ゚∩゚)」としか体感出来ないんデスから(・.・;)

しかも夜中に乗り回さないから、ライトの明るさとか言われても分かんないし(≧△≦)

でもコレでアタシ自身の意見として、胸を張って言えマス(*^∇゚)v
「ブルーバッテリー?別に悪くはナイよ?」

デショデショ?!(*゚∇゚*)

ユウネノ ケイケンチガ 75アガッタ!

皆サンはバッテリーにこだわりマスか?
バッテリーを選ぶ時の基準はありマスか?(*・人・*)
関連情報URL : http://www.
Posted at 2010/12/02 20:37:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | 車→グッズ&パーツ | クルマ
2010年11月11日 イイね!

リフレクター

リフレクターフラッとJ娘に行きマシタ(^-^)
なんかないなぁと、別に何を見るワケでもなくぷらぷらしていると

「んっ?」('∇')

明らかに異常な値段のシールが貼られた箱が!
しゃがみ込んで見てみるとRAYBRIGのリフレクターが3780円Σ(´д`ノ)ノ
しかもブルー2箱だけが安売りデス。
おかしい・・・きっと何かワケがあるに違いない( ̄~ ̄)

店員サンを捕まえて聞いてみたら、ブルーの取り扱いを終了する為の処分価格デシタ(^-^)

キラ~ン(*゚∇゚*)

実はコレ、車をいぢると決めた去年の年末、一番最初に欲しいと思ったアイテムだったのに、師匠に
「悠音はヘッドライト使う時間にそんなに走り回らないじゃん!半目も興味ナイんでしょ?閉めっぱなしなんだから、ただの自己満足じゃん!お金が余ったら最後に買いなさい!」
と、大反対されお預け状態(ρ゚∩゚)

でも新品2個で7560円は買わないワケにいかない!
しかも5%割引券があったので7182円!

・・・買っちゃった( ´艸`)プッ

ほくほくしながら店を出て「誰かに話さなきゃ!」と、うずうず(*´~`*)
しかし同時に危機的状況にあるコトに気づく・・・
「取り付け方・・・分かんない」(・.・;)

とりあえず自宅駐車場でリトラを呼び起こして、無言で見つめ合ってみる・・・

(*´∀`*)カッコイイ・・・

いゃいゃいゃいゃ!違うから!違うから!
リトラにうっとりしてどぉするアタシ!(・.・;)

「この見えてる6本のネジを外せばイイんじゃない?」的なポジポジシンキング(*^∇゚)v

でもトラブルは嫌いなので、一応りんご講師に確認した瞬間・・・怒られる( ρ_q)
「光軸がなんちゃらかんちゃらだから、どぉたらこぉたらで、カプラーがなんちゃらかんちゃら・・・」なんだって(ρ゚∩゚)
アタシ・・・ムツカシイコト・・・ワカンナイ( ρ_q)

とりあえず外すネジを教えてもらい、必死で付け替えに挑むも・・・入らない(・.・;)

一人で駐車場で格闘していると、FDのおにぃサンが登場(^-^)

アタシ「せっかく買ったのに取り付け出来ない」(ρ゚∩゚)

FD「あっ、コレ俺のにも使える」( ̄ー+ ̄)フッ

アタシ「いゃいゃいゃ!あげないから!あげないから!」

結局、後期のゴム(リフレクターの後ろのラッパみたいな形の)じゃ無理みたいデス。
説明書に「加工が必要な場合があります」って書いてあったのは、このコトか(・.・;)
でも純正のゴムを切りたくなかったので、中期のゴムを取り寄せマシタ。

中期と後期のゴムは、明らかに内側の形が違いマシタΣ(´д`ノ)ノ
これならハマるはず・・・が、アタシには「気合い&根性」が完全に欠落している為、ハマりませんデシタ(・.・;)

結局純正レンズに戻し社長の元へε=┌( ・_・)┘
社長は「割ったらごめんな」と言った途端、遠慮なくグニグニ押さえ込んで、あっと言う間に装着完了(o^-')b

今回も自分でやってみよぉと思って挑戦してみたのに、やる前からリンゴ講師&社長に「悠音には無理。割るからやめときな」と、言われちゃってマシタ(・.・;)

でもリトラ周りの構造のオベンキョが出来マシタ(*^∇゚)v

さぁっ!!
リトラを触り始めたら、欲しくなるのはHIDだっ!(*゚∇゚*)
でも安心第一主義なので、壊れないモノが欲しいなぁ(*´∀`*)

HIDついてない組の皆サン・・・つけたい願望ってありマスか?必要ない派デスか?

HIDつけてる組の皆サン・・・どんなのを付けてマスか?
買う時&取り付ける時に、気を付けなきゃいけないコトはありマスか?(*・人・*)
関連情報URL : http://www.
Posted at 2010/11/11 20:49:28 | コメント(24) | トラックバック(0) | 車→グッズ&パーツ | クルマ

プロフィール

「(写)今更AREA86に行ってみたら、ショールームの椅子が全部レカロだった件Σ(゚□゚;)」
何シテル?   07/06 23:16
ヮンチ大好き(≧∀≦) ドノーマルで大切に乗って来マシタが、それでも段々と塗装がハゲてきてしまい、2009年の年末に全塗装をシマシタ(^-^) 同時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いらっしゃいませヾ(^▽^)ノ

ブログや整備手帳を読むのが大好きなので、既におじゃましてるカモ?('◇')ゞ

こちらからはお誘いしない傾向デスが、気軽にコメント&ポチッとしてクダサイね('-^*)


Myファン登録ありがとぉございマスヾ(^▽^)ノ
43 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 Hill180Hill180
みゃっちみゃっち コウカプコウカプ
汁八十式汁八十式 MoxMox

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
基本的に街乗りデス(^-^) TypeXデス('-^*) ずっと「ほぼノーマル」の ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.