• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/02 11:09 
BRZの事をパチロクって言ってる集団に遭遇した。そういう人たちとは仲良くなれない。
07/17 16:20 
バイクのメンテナンススタンド(リヤ)買っちゃった♪
05/28 13:52 
良い天気
ホイールやらなきゃあぁ
05/15 22:53 
二、三日雨に降られたけど幌塗装問題ない
05/05 16:36 
垂れた。萎えた。もうやめたい(笑)
05/04 12:32 
本日はマッタリ

とか言いつつグラトラのウインカー交換したりして(笑)

電球切れてたから買いに行かねば
05/02 17:53 
ホイールの塗装前足付け作業完了。
次回ヌリヌリっす!
05/02 15:32 
本日都合によりホイールヌリヌリしませんでした(笑)
04/29 16:25 
革のライダースジャケットでムレムレ汗だく
04/26 10:28 
金週間は1日2日の有給取得して
車バイクネタ作ってアップしなきゃ!
04/16 23:54 
クルマネタない(^_^;)夕飯
04/11 09:50 
会社着いた瞬間に土砂降り
03/14 07:26 
@すもーるとーく さんコメントありがとうございます😊基本街乗りなんでスタイルとしてはRnineTが良かったのですがもうしばらくはs1000rr ですね(^_^;)
03/13 22:39 
日曜日にRnineT試乗してきた。とても良かったのですが、s1000rr の下取りに値段付かず買い替えは断念となりました。
 03/14 06:37 
@魅黒~mikuro~ さん、水平対向2気筒なR nineTも魅力的ですが、S1000RRの方が、格好いいしどこまでも走れそうです!
02/20 14:35 
クーラント臭い(^_^;)
02/17 07:54 
今日は30出勤
02/12 16:57 
き、汚い
02/09 08:10 
雪ですね〜☃️
01/02 17:53 
ついにゲット(笑)
01/01 09:32 
謹賀新年🎍

プロフィール

「BRZの事をパチロクって言ってる集団に遭遇した。そういう人たちとは仲良くなれない。」
何シテル?   08/02 11:09
BMW E30 320i カブリオレに乗っています。 基本DIYにてカスタムしてまーす 同じサンマル乗りの方よろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 08:53:54
夕飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 20:52:54
マスターシリンダー交換(サイズUP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 20:50:02

お友達

BMW E30乗りのかたどうぞよろしくです
29 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * ほろ酔いほろ酔い *
hidesannhidesann * 路地裏の僕路地裏の僕
じょーじメビウスじょーじメビウス Studio-AoStudio-Ao

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
日々進化!
BMW S1000RR BMW S1000RR
衝動買い(取り寄せ注文)
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
近距離〜中距離用
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
ガキの頃中免とって最初に買ったのはSR。 何か懐かしい感じです。 諸事情により仲間か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.