• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

H23夏休みKSで・・・

H23夏休みKSで・・・ 8/28夏 KSではしゃぎました(^^♪

ようさんおって分からんけど(笑)

クロカン練習会、無事終了\(^o^)/

誰か《ガリ!ガリ!》っと音が聞こえたジムニーがいましたが・・・(>_<)


神のV字!



フォトギャラ乞うご期待ですか(笑)
                                                                                                                              






今日遊んで頂いた皆さん

     
          ありがとうございました(^^♪


             おもしろかった~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

イイね!ランキング
momichiさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:17:18
ウワサの神のVですか・・・

ありえん体勢になってますね(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:36
ここは、サイドシルガードを潰す

楽し~い所です(>_<)

僕は、あんまり近寄りませんが・・・^_^;(笑)


2011/08/28 21:18:07
痛そうな写真ですね・・・・(驚)

次回は連れて行ってね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:41
この体勢から、3人で押して
元に戻りました(^o^)

次回は、神のV字に
連れて行くんですか~!(笑)
2011/08/28 21:19:19
KS良かったですか?
フォトギャラリー 楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/29 06:47:05
KSで、初めて会った方々を

KS遊園地のアトラクション

『電車ごっこ!』に招待しました!(笑)
2011/08/28 21:19:35
今日は某ツーリングの方に
参加させてもらってました(笑

《ガリ!ガリ!》とされてた人は
もしかして私のよく知る人でしょうか?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 06:52:38
僕も、そちらの方に参加したかったんですが

誘いもあり、KSにしました(^^)/

《ガリ!ガリ!》は、いろんな所から
聞こえたんですが(笑)、竜巻さんが
印象的でした(^o^)
2011/08/28 21:20:19
ゼンちゃん
エライ攻めてたんやね。

サイドシル無くなりそうで
そこはもう止めときます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:22
「今日はいかへんで~」と言いながら

サービス精神があるので、
頑張ってました(^^)/ 

僕も、ここは近寄らないように
してます!(笑)

2011/08/28 21:23:14
KS走りたいなぁ…

フォトギャラ期待してま~す!
フォトギャラ見て、走った気になります!
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:18
KSの+Tさん練習コース、最近道が太く

きれいになっていますよ!(誰か、特訓してるな~)

あほなフォトギャラなんで(>_<)(笑)
2011/08/28 21:40:00
参加予定やったんですが…

いろいろあって行けなかったです…

また遊んでください♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:11:14
善毎さんが、「やかん渡そう思たのに~」

と嘆いていましたよ~(笑)

ゴールインまで、我慢やで~(^v^)
2011/08/28 22:22:37
今日はあんまり走りませんでしたが、次はトランスファー載せ換えて頑張ります。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/29 07:15:12
お疲れさまでした(^^)/

トランスファー載せ換えたら
走りが、楽しくなりますね~!

楽しみです♪
2011/08/28 22:57:35
今日は久しぶりにぱん祭夏の陣に参加させて頂き お疲れ様でしたウィンク
写真の事件は・・ 私が帰った後ですね冷や汗
私も一歩間違えれば 事件を起こすとこでした冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:09
お疲れさま~(^^)/

やっぱりタッチさんがいると
楽しいですよ~!

神の背骨もう少しでしたね(>_<)
2011/08/28 23:20:07
お疲れ様でした~

暑かったけど
いろいろ、楽しかったです

また宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:29:46
お疲れサマー(^^)/

もうケンジムさんがベテランに
見えてきました(笑)←(新人さん多いので)

神の背骨リベンジしましょう!
2011/08/29 05:49:11
お疲れさまでした…(^o^)

昨日もジムニーたくさんでしたね…(^o^)

30の人たちも これではまってしまいましたね!!(^o^)…さすが!!ぱんやさん♪

また次のぱん祭り楽しみです…(^^)d
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:31
お疲れさまでした(^^)/

初めての方々、竜巻さんの走り見て
驚いてましたよ~(笑)

また一緒に走りましょう♪
2011/08/29 06:15:03
KSも盛り上がってたみたいですね(^_^)b
次回わ参加したいな~♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:22
お疲れさまでした~

そちらも色々遭ったみたいですね!

僕も林道走りたいな~♪

2011/08/29 08:27:06
お久しぶりです (^O^)

kS行きたかったな~(>_<)

先週遊びすぎたので昨日は、嫁さん孝行してましたわ(^_^;)

次回開催される時は是非誘ってくださいね~(^O^)


善毎さんヤバい体制……(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 16:14:29
僕も、もうひとつのKS(家族サービス)

してないので、今日の夕食は

廻るお寿司に連れて行きま~す(笑)

「何シテル?」にオフ会予定日書いてるので
また見ていてくださいね(^^)/
2011/08/29 18:22:24
お疲れ様でした!!

ストロベリーパンおいしかったです^^)¥

暑さには負けましたが・・・
コメントへの返答
2011/08/30 15:20:53
お疲れさま~!

今度は、マイカーで走りましょう(^^)/

友達も、お初で車傷付けて

きっと吹っ切れたでしょう!(笑)
2011/08/30 08:34:12
遅くなりましたが お疲れ様でしたウッシッシ

昼からの参加でしたが 楽しかったです指でOK

暑かったですね~冷や汗 パンご馳走さまですぴかぴか(新しい)

また パン祭に参加したいですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 15:26:15
お疲れさまでした(^^)/

善毎さん、今回神のV字いい感じでしたよ♪

写真は、攻めた結果です。(男前でしたよ!)

またまた、皆さんのご指導お願いしますね。
2011/09/04 20:47:24
凄いVですねー

車潰す勢いで行かなきゃだめですかぁー(汗)

観に行きたいすっ!
コメントへの返答
2011/09/05 17:40:53
『神のV字』 ジムニー乗りは、
目標ですね~!

車、少しだけ壊れると思います。(笑)

いつ行きましょう(^^)v

僕は見学ですけど。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー バックランプ(テールランプも)の水滴除去! http://minkara.carview.co.jp/userid/632184/car/539031/4469536/note.aspx
何シテル?   10/14 16:29
 ほとんどKSで、クロカンしていました・・・ ジムニーが好きで、一日の半分くらいジムニーのこと 考えてます(^^) 林道も大好き♪ 写真撮るのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジムニー 対  仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 17:01:09
ジムニー仲間と山を大切に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:48:35
ぱんやさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 09:39:55

お友達

まずは、愛車紹介(プロフィール)見てね!

オフ行く人誘ってくださ~い(^^)/(林道も♪)

『何シテル?』に、オフ会予定日♪

だいぶんシティーオフローダーです(^^)v
176 人のお友達がいます
タオタオ * PogiPogi *
きーしゃきーしゃ * しろにいさんしろにいさん *
隆。隆。 キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめまして(^^)/ 山がめっちゃ好き! ジムニーのおかげで、毎日頑張れています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.