• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんやさんの愛車 [スズキ ジムニー]

夏休みKSでパオ~ン!(^o^)/

投稿日 : 2011年08月28日
1
*竜巻さん!

神の背骨で、はしゃいでいます(^o^)
2
*ケンジムさん!

パオ~ンとJB23ー8型で(笑)

3
*善毎さん!

今日も皆さんのご指導、有難うございました(^^)/

今日もHIP HOPで走っていました♪
4
初めて会った方々を、悪への道に誘い中(笑)

みんカラ教えました(^^)

*UMEさん!マフラー直して、また一緒に
走りましょうね♪
5
*Kくん!(みんカラ新メンバー)

トライフォースのフルパーツで練習熱心!

変Oの素質があります(笑)

神の背骨!もう少しでしたね(>_<)
リベンジだ~\(^o^)/
6
*おねぇちゃん!

こんなんも好きな人

いいね!押しとき(笑)
7
*22タッチさん!

岩盤下りを見事クリアー(^o^)/

でもコイルが、『ビヨォ~ン』と発射してました(笑)
8
*ぱんやさん!

クロカン好きの皆さん!楽しい一日をありがとう♪

今度はYSか⑧で遊びましょう(^^♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:31:05
みんなイイね!イイね!

お姉さんもイイね~!イイね~!イイね~!
コメントへの返答
2011/08/29 13:58:55
ええか~!ええか~!(笑)

僕も、お姉さんに責められたい!(^^)!(爆)



2011/08/28 23:05:11
また 卵 二個産んでもた冷や汗6のお姉さんも西瓜二個入れてんでー
コメントへの返答
2011/08/29 14:06:14
デカパイより、小さめが
 
好きなんですけど~^_^;←(誰も聞いてない)

結局どちらも、大好きなんですけどね!(爆)
2011/08/29 06:24:08
みんなでワイワイと

たくさん面白い所が有ってイイですねー

みんな楽しそうです!
コメントへの返答
2011/08/29 14:13:06
大人になって、無邪気に遊べる所

クロカン好きな仲間達に、出逢って

ハッピーですね♪
2011/08/29 21:03:58
お姉さんイイネ!!

またお姉さんのチョイス最高です(゜_゜>)
またKS連れてってください♪
コメントへの返答
2011/08/30 15:30:41
いいでしょう~(笑)

僕、おネエちゃんのセンスだけは

いいんだ(^^)v  

KS誘うからね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ジムニー バックランプ(テールランプも)の水滴除去! http://minkara.carview.co.jp/userid/632184/car/539031/4469536/note.aspx
何シテル?   10/14 16:29
 ほとんどKSで、クロカンしていました・・・ ジムニーが好きで、一日の半分くらいジムニーのこと 考えてます(^^) 林道も大好き♪ 写真撮るのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジムニー 対  仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 17:01:09
ジムニー仲間と山を大切に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:48:35
ぱんやさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 09:39:55

お友達

まずは、愛車紹介(プロフィール)見てね!

オフ行く人誘ってくださ~い(^^)/(林道も♪)

『何シテル?』に、オフ会予定日♪

だいぶんシティーオフローダーです(^^)v
176 人のお友達がいます
PogiPogi * keni@keni@ *
司馬伊太郎司馬伊太郎 * 47224722 *
しろにいさんしろにいさん * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめまして(^^)/ 山がめっちゃ好き! ジムニーのおかげで、毎日頑張れています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.